sonota.gif (5883 バイト)
ここは上のいずれにも分類されないDOMARAを再掲しています。基本的にさくら団ではアニメ・ゲーム系以外でも全然おっけーデス。
オリジナルものもここに掲載しています。

原作解説

・貴ノ花×宮沢りえ(1)
 
読んで字の如くですね(^^;)。ゆーか細かいこと知らないし。

・羽田君&牛丼マン(2)
 
どちらもなみかれではお馴染みの人ですね(^^)。もうこういったDOMARAは読めないんでしょうかね?

・カイヤ&マヨ(3)
 
芸能ネタみたいですけど.....実は誰のことか分かってなかったり(汗)

・愛玩動物まるちさん(4)
 
..........(^^;) ノーコメント(爆)。本文にもあるとおり、おいらが首輪を付けたのがきっかけみたいですけど.....一体あのDOMARAスレッドは誰が振ったんでしょ?ちなみにまるち嬢は犬党みたいですね。なんとか猫にしようと頑張ったけど結局犬のままでした(笑)。最初は雑談の延長から最後は学芸会ってな感じでした。

 

表の見方☆

レイアウトが少し変わりましたけどほぼ前の通り。通し番号と掲載場所が追加した位です。ちなみに閲覧するにはタイトルをクリックして下さい。

1.作品ナンバー。整理用につけました。
2.タイトル。スペースが小さくなったのであまり長いのはタイトルだけにしてます(^^;)。
3.作者。敬略させていただいたますのでよろしく。
4.作品の長さ。短編中編長編に分けてます。基準はまぁ割と曖昧ですけど、一応原稿用紙分に換算して30枚以下なら短編、80枚以上越えるようなら長編扱いにしてます。

  未完成作品は長さに関係なく全て未完成でまとめてます。
5.原文の掲載場所。
6.コメント。

貴ノ花×宮沢りえ(タイトル不明) 世田谷区あやちゃん(3歳) 短編 @さくらちゃん
見ての通り.....って感じですけどけっこう凄い内容デス(汗)。

 

羽田君と牛丼マンのらぶらぶジュネっちゃおう♪ 羽田君、牛丼マン 短編 @さくらちゃん
なんかもの凄い勢いとセンスを感じる作品(笑い)。DOMARA部隊にも好評でした。ちなみに牛丼マン×羽田君です。実は本人同士との噂でしたが、なんと噂通りなんだそうデス(爆)。

 

カイヤとマヨ@愛の園 & その続編 世田谷区あやちゃん(3歳) 短編 @さくらちゃん
ええっと.....(汗)。こちらも強烈ですね.....

 

愛玩動物まるちさん(^^;) まるち嬢
かぐや☆
未完成 @マルチ
最初に言っておきますがこれを振ったのはおいらじゃありません。....ホントだって! しかし結局まるち嬢に振り回されっぱなしでしたね(^^;)。後半からはおいら歯の浮くセリフばっか言ってるし.....
 ....結局未完成のまま流れましたけどこれで良かったのかも。ま、春の夜に見た儚い夢物語って事で。

 

ろりーた 中編 ------
某近親相姦掲示板に掲載されたオリジナル父娘もののDOMARA。作者の方が@新さくらちゃんで紹介書き込みされた(娘の名前が桜だからかな^^;)のでこちらで掲載させて頂きました。DOMARAというよりは父親の手記な感じの形式で展開されています。現実的な生々しさを持つ表現と非現実的な展開が交錯していて不思議な雰囲気を醸し出しているって感じです。
テーマがテーマだけにちと読者を選んでしまうかもしれませんけどね(汗)。

 

美咲 ろりーた 長編 ------
娘を発表されたろりーた氏の久々の新作。今回は兄妹の近親相姦話です。相変わらずネタがネタだけに重いテーマですけど今回はコメディタッチなので幾分読みやすいと思います。しかし個人的には露骨な表現が多い分読んでいて結構恥ずかしかったり(^^;)。

 

憐霧 月姫 中編 小説DOMARA
男性向きやおい小説っていう変なコンセプトで書かれたやおい系小説。洋館+御主人様+メイドっていうお約束に「同性愛」というキーワードで色気を増して....るかは謎ですけどね。オリジナル物です。

 

やおいものDOMARA(タイトル未定) おれ♪、かぐや☆ 短編 @やおい
@やおいで突発的に始めたオリジナルやおいDOMARA。まぁ嫌いでない方は見ていってくださいって感じデスか(^^;)。FF8もの以来の久々のおれ♪さんのDOMARAデス。

 

先輩好きですっ(かあああっ)  おれ♪、かぐや☆ 短編 @やおい
ゆーかタイトル未定(わら)。これも@やおいでやったやおいDOMARAその2。まぁこちらも嫌いでない方はどうぞって感じですか。女の子みたいな美少年が受けのようで攻めだったりとか割と変則的な事やっているので書いていて楽しかったデス。

 

10 汚れのない美少年が云々(タイトル未定^^;) おれ♪、かぐや☆ 短編 @やおい
こっちもタイトル未定(汗)。ゆーかタイトル決めないでいつも始めているので結局決まらないと言うか(^^;)。これも@やおいでやったやおいDOMARAその3。兄弟もの。汚れのない美少年が汚される話......のはず。


トップに戻る  CCさくら系へ  とう・はーと系へ  悠久/エタメロ系へ  総合ゲーム系へ  総合アニメ系へ  閲覧室限定へ