1024*768、フルカラー推奨(ゆーかほぼ専用デス^^;)
後一応インターネットエクスプローラー4.0以降推奨

miniminininni.gif (1280 バイト)

まだ関連コンテンツ無いけど^^;

 


くら団DOMARA閲覧室♪2.5ndEdition


現在の収録DOMARA数は89デス(^^;)。
ようこそさくら団DOMARA閲覧室♪へ!

mahojin2b.gif (12815 バイト)

グレートさくらの過去ログお持ちの方ご連絡下さい。

heart_st_line_01.gif (1961 バイト)
くら団DOMARAより

 

最終更新日:06/28/01

(*やっぱ不定期なので日記のみの更新も更新日に含めました(汗)。更新履歴に何も記述が無いときは日記のみの更新です)

sakuratitle.jpg (82790 バイト)

menu.gif (4922 バイト)

CCさくら系DOMARA
とう・はーと系DOMARA
悠久/エタメロ系DOMARA
総合ゲーム系DOMARA
総合アニメ系DOMARA
その他(非アニメ・ゲーム系)
特別展覧室
DOMARA制作日記
さくら団関連リンク
メールの宛先

 

さくら団DOMARAについて

What’s new?

本的にさくら団DOMARAは18推か18禁ものが殆どですので、そういったコンテンツが大っ嫌いな方は御注意下さい。後はどうか広い心で読んでやって下さいね(^^)。
 後一言でも感想いただけたら嬉しいななんて思ったり(汗)。

免責事項:
 各DOMARAの元ネタになった作品はそれぞれの版元、メーカー等に著作権があります。オリジナルものの場合はそれぞれの作者にってまぁ当たり前ですが一応。

・リニューアル♪(5/16/99)

以下12/26/00更新
・ゲーム系一つ追加
 AirもののSS
・@さくら繋ぎリンク修正
・日記更新♪

以下12/31/00更新
さくらDOMARA一つ追加
 知世ちゃんもののSS
・壁紙をお正月っぽく。
・日記更新

 

048.gif (3537 バイト)さくら団活動場所(関連リンク)

さくら団を名乗る人はとりあえず情報センターには一度足を運んでおいて下さいね。
この閲覧室へのリンクはフリーです。相互リンクを希望される方がいらっしゃいましたらかぐや☆までメール下さい。
....実は情報センターの情報更新の指令を受けているんですけどなかなか出来ないデス(汗)。

バナーは今のところありません。というか募集中
.....バナー位自分で作れって?(汗)

さくら団情報センター さくら団の本拠地です。入団の手引きもあります。
さくら坂交流版 さくら団員の連絡掲示板。
@さくらちゃんEH さくら団のメイン活動場所。@さくらちゃんも4代目になりました♪
緊急時の繋ぎはこちらデス。
@マルチ マルチの人生相談室☆ 萌え画像変換機能付き萌えかれ。
・@パステル DOMARA執筆活動用に最適化された萌えかれ(^^;)。大作専用?管理人さんご連絡下さい。ログ倉庫に過去ログあります。
@想い出に還る物語 @Kanonの独立分家版。立場的には@Key、又は@エロゲ、ギャルゲって事で。
@も〜っと!萌え尽きるまで枯れる方がいい@おジャ魔女 待避板 @おジャ魔女繋ぎって事で。

 

@後ろ向きの人生ってステキ 別名まなかれ。イルカ世代の懐かし物ネタが飛び交う分家。世代が合致する人には非常に楽しい場所です。ここ。
@お絵かき お絵かきに特化した分家。特にお絵かきツール付きのお絵かき掲示板が盛況している模様。



番外編(@あなたの為にさくら団関連分家リンク集)
ある日突然増えたり無くなったりする可能性もあります(^^;)。

@あなたの為に 私書箱型なみかれ分家メーカー。あなたのお好きな分家が作れます。
@かぐや 気付いたら誰かが作ってました(汗)。未だにしぶとく続いてます。
@藤井秀徳(アニメ右翼) こっちはAW氏の分家ですね。ゆーかAW=藤井(敬略)というのは実は内緒だったっていうのを覚えている人いるんでしょうかね(笑)?
@まるち嬢 AW氏が作ったまるち嬢用の分家。既に存続させる為だけに存在しているというか......(^^;)
@食い物 その名の通り食べ物関係の分家。こちらもおれ♪さん設置。とりあえず@為随一の人気分家......かも。
@やおい おれ♪さんの本拠地(笑)。やおいDOMARAなんかもやっていたりして。
@女 ここもおれ♪さんの作った分家。ココに書き込まれる書き込みは理由の如何に関わらず女とみなす.......でしたっけ?
@強姦画像 ちとタイトルがアレですけど(^^;) 犯罪色は無くてむしろ@おたはむれな感じ。
@うさぎ 遅ればせながら。@うさだも兼ねている模様。
@メイド萌え♪ 萌え♪


 

メールはこちらまで♪

尚、ここは情報センターとは別管理なので、このページについてのご意見・苦情等はここの管理人かぐや☆にお願いします。
ちなみに現在@バステルの96番目のスレッドのログとタイトル・作者不明DOMARAに関する情報を募集しています。
ご存じの方かもしくは作者の方はよろしければお知らせ下さいませ(ぺこり)。