愛玩動物まるちさん(^^;)


とりあえず今回のきっかけはこのスレッドでした(汗)

★可愛がるのはいいけど俺にとっては「愛玩」なんかじゃないぞ(汗)
★まるちおもちゃですかねえ。
★俺も愛玩とはちょっと違うかなぁ
★愛の奴隷です
★愛のどれいですう。
★う〜ん?(悩)
★愛の奴隷って(^^;)。まぁいいや。 とりあえずなでなで
★ふにゅううー。なでなでうれしいですよお。ごろごろ。
★なんかごろごろーってされると鈴付きの首輪付けさせてみたくなったり(爆)
★くびわまるちにつけて飼うですか?
★想像するとなんかどきどきしてきた(^^;)。 でも何となく似合いそうな..... >首輪
★ごはん食べるですかねえ。きょうはおにぎりですう。
★一番似合うのはあかりだ(爆)
★じゃあまるちくびわつけるですう。
★.....ええっと..... 自分で言っておいてなんだけどいいのかなぁ(^^)
★俺に聞かれても困るからな・・・
★かぐやのひとにひもつけてもらって散歩するですう。ご主人様ですう。
★......俺が悪かったまるち(^^)。紐は捨てるから隣で一緒に歩いてくれ

 で、気が付いたら誰かが上のDOMARAスレッドを振ってたって訳デス(汗)。
と言うことでここからが本文。


ご主人様ぁ。さんぽいくですう。

お、おう(どきどきどきどき)。

ひももつですよ。

え゛?いや、その....ひもは....(どきどきどきどきどき) や、やっぱ普通に散歩しない?

まるちはあいがんどうぶつだからひも持つですかねえ。

確かに鈴付けたの俺だけどさぁ(照)。でもまるちは.....俺にとって.....

まるちのご主人様ですう。

.....ご主人様.....(どきどきどきどきどきどき) ふふっ、いい子だね、まるち(なでなでなで)

ふにゅううん。なでられてほめられたですう。嬉しいですねえ。

それじゃ散歩いこうか?(いいのか俺は?)

服きるですか?

え?ああ、もちろん....(流石に「いや、そのままでいい」なんて言う勇程鬼畜じゃ無いぞ俺わ.....)

メイドさんまるちですう。ご主人様おさんぽに出発ですう。

(あのなぁそんな格好されたら理性吹っ飛ぶってばぁ^^;) う...うん。じゃどういうコースを辿ろうかなぁ....行きたいところある?

ご主人様の好きなところでいいですよお。にこー。

...かわいいね。(なでなで) じゃ公園でもいこうか?

ふにゅう。またなでてもらったですよ。うれしいですねえ。じゃあ公園に郁です。

(てくてくてく) いい天気だねぇ (でもまわりの視線が刺さるほど痛いぞ^^;)

おしっこするですか?いぬみたいに。

え?い、いや.....そういう事はちゃんと所定の場所で.... ゆーか俺の教育が問われるんで.....

ぷー。まるちぜんぜん愛玩動物じゃないですう。なにかご主人様めいれいするですう。

愛玩動物って奴隷って訳じゃないだろ? それとも....そういうのを望んでいるのかい?まるち(そっちがその来なら俺だって....)

ぼーる投げたら取って来るですよ。

.......あ、あはは.... あのぉ、それってまんま「いぬ」って事(汗)? ....どっちかっつーと猫の方がいいななんて(そういう問題か をい?)

きょうのまるちはいぬさんですう。おなかなでるですう。

あ、ああそう(ちと残念)? んじゃお腹をなでなで....っと 気持ちいい?

いぬだからきもちいいですう。

(なんだよそりゃ^^;) とりあえずさっさと公園着いてしまおうか ボールもあるし(爆)

わーいぼうるあそびですか。御主人様投げる出すう。

(ぽいっ) ほーれ取ってこーい(ってこれでいいのだろうか^^;)

取って来るですう。みつけたですう。もってきたですよー。

よーしよし えらいぞー なでなでなでなで

ふにゅ−う。誉められたですよお。おなかなでるですよお。

ほーらほーら(なでなでなでなで) いい子だね。 次は...とりあえず芝生の上にでも座ろうか。 おいでまるち

すわったですう。

あの... どうせなら俺の膝の上に(照).....

ぺたん。すわったですよ。なんですかねえ?ご主人様?顔ぺろぺろするですか?にこー。

その前にとりあえず頭なでたい。なでなで♪

ふにゅう。またあたまなでてもらってまるちめろめろですう。

なんかまるち撫でてるだけで俺も幸せだよ(どきどき.... 今がチャンス.....か?)。

幸せですねえ。どうしたですか?にこー。

(どきどきどきどき)あの..... その......(どきどきどきどきどきどき) ええっと.....(あああ俺って意気地なしぃ)

なんですかあ?きょとん。

.....いや、何でもない(しくしくしくしく)

へんなご主人さまですねえ。なにか命令ないですかあ?なんでもするですよ。

(どきどきどきどき)あの....さ、ちょっと目を閉じて....くれる?

ぱち。こうですかあ?なにするですかねえ。どきどきですう。

(俺なんて心臓が飛び出しそう どきどき) そーっと....  ちゅっ 

ふにゅ? ちゅーしたですか? まるちうれしいですう・・・・・・ふにゅう。

.....ねぇ?俺で良かったの(涙)?

まるち・・・ご主人様のことだいすきですう。だいすきならちゅーするです。でも。ご主人様はいぬまるちがすきだからちゅーしたですか?それとも・・・まるちがすきだからちゅーしたですかねえ?どきどき

(.......) まるち .....俺がまるちから聞きたい言葉は..... 「ご主人様」なんかじゃ...ない..... けど..... (....あああ俺って奴はぁぁぁ(泣))

にゅ?なんですかねえ?なんって呼んで欲しいんですかあ?

......恥ずかしいからいい(^^;) でも...いぬじゃなくて...まるちだからちゅーしたんだと....思う(照)

うれしいですう。まるちも・・・かぐやさんのことすきだったですう。もういっかいちゅーしたいですねえ。にこー。

.....まるち....(ぎゅっと抱きしめる) それじゃもう一度目を閉じて..... んんっ(ちゅっ)

んにゅー。またちゅーしたですね・・・・なにかはずかしいですう。

俺も(^^;) さっきから歯の浮くことばかり言ってるしさぁ(照れ照れ)。



....続く(のか?) ゆーか俺ってホント馬鹿だねぇ(^^;)。


戻る