くら団メモリアルダイジェスト暫定版(ver0.90)

ここではさくら団が登場したなみかれ@5.99の中からさくら団の関連の深いスレッドを紹介しようというものです。
@さくらちゃん以降からさくら団に入った人は是非参考にしていって下さい。又当時から参加していた人は懐かしがれる事請け合い.....かも(^^)。

なお。今回の作成にはなみかれスケープ内のなみかれ5.99ログを使わせていただきました。なみかれスケープ社様多謝デス♪

なお、今までのさくら団関連の分家に関するログの保存もこのページでしています。

めにお読み下さい

量の多さから全てのスレッドを掲載って訳にはいかなかったので、その中から割と独断と偏見で掲載しました。
又、今回は当時の雰囲気を味わって貰おうという意図が有るため、煽りや罵倒レスはあえて殆ど削除していません。ただ今回の意図と全く無関係なものやちとヤバすぎる表現(汗)、そして同一内容の連続レス等は削除してます。
ちなみに39000〜40000まではログが無かったため出来ていません。どなたか持っておられる方提供お願いします。

heart_st_line_01.gif (1961 バイト)

.99編
その1 33000〜34000まで。
その2 34000〜35000まで。
その3 35000〜36000まで。
その4 36000〜37000まで。
その5 37000〜38000まで。
その6 38000〜39000まで。
その7 39000〜40000まで(ログ消失中?)。
その8 40000〜最後まで。
番外編 番外編を全てまとめて。

 

ぎ編

その1

繋ぎ1のさくら団関連スレッドです。

heart_st_line_01.gif (1961 バイト)

グ倉庫

旧さくらちゃんと新さくらちゃん、その他の過去ログです。新の方はかなり閲覧しずらいですがどうかご了承くだちぃ。
3代目の@グレートさくらログの復刻はちょっと困難みたいです(汗)。

旧さくらちゃん(332k→987k)  初代@さくらちゃんのログ。

新さくらちゃん(450k→1.26M) 2代目@さくらちゃんのログ。

@パステル(273k→787k) 旧さくらの終了から新@さくらが出来るまで繋ぎとして使わせていただいていました。

@kanon(74.7k→242k)  涙枯れるまで泣く方がいい@あなたの為の中にあった@kanon。現在の@想い出に還る物語の前身です。

@Air(4.01k→14.1k) 上記に同じ。Air発売直後に出てきた分家。


戻る