5.99編 その1

 

[ ★33350 ] さくらちゃんと知世ちゃんどこまで進んでるの?

★戦うんかい!!
★いや、わたし的には 知世 VS さくら
★知世Xさくらが一番いいだろう。
★リー×さくら希望。妊娠しないから中だししまくり。
★さくらちゃんと知世ちゃんはベストカップルと思うが、どうか?
★木之本ー!
★はにゃーん。知世ちゃんの舌使い巧いよう。ってかんじか。
★後ろの穴まで舐めあってますが、それがどうかしましたか?
★さくらちゃんは、テキヤの兄さんと隣のタコ社長が死んだため終了しました

下から5番目は首領と思われます(わら)。さくら団結成のきっかけってもしかしたここからなのかも.....

[ ★33365 ] 砂沙美ちゃんはぷにぷにですネ

★黒田さんのテンションは好きです
★あほ、美紗緒がいちばんだ
★おなじく。
★というか、今はCCさくらのさくらX知世の時代じゃないかと思うのだがどうか?
★俺もアニオタだけど、いいかげんうざいです。アニスレッドもう禁止。

さり気に(?)さくらちゃん×知世ちゃんをアピールしているのも....やはり首領(^^;)?
ちなみにプリサミは美紗緒ちゃん萌え。


[ ★33386 ] これからはやっぱエンジェル

★マニア向き
★おまえもな
★鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱敍敍敍敍敍敍敍敍敍敍敍敍敍敍敍敍敍敍敍敍敍敍敍敍敍敍〜以下続く
★知らないほうがよかったよ
★天使になるもん!!ですね。
★http://plaza18.mbn.or.jp/~mmilk/angel.htm*12
★声はかわいいな
★何?エンジェルって
★エンジェルハート。神風怪盗ジャンヌですか?新番組のチェックも忘れてませんね。
★最悪

何となくさくら団っぽいスレッド。あ、ちなみに下から5番目のURLは罠デス(わら)。現在はもういけないので安心(ふぅ)。


[ ★33389 ] 美紗緒だってば

★牛丼食わす
★どれみよりはづきちゃんの方が萌えるんだが。眼鏡でポニーテールだし。
★嫌がる美紗緒に無理やり・・・
★美紗緒は変換できるぞ
★ドレミってなんだ?そんなアニメしらねぇけど…もしかしてお前のがくわしいんじゃ
★単語登録したからにきまってんじゃん。 沙々美美佐緒
★おまえらアニオタはドレミちゃんで抜けるんでしょ?信じらんねぇよ
★「みさお」とか「ささみ」とか、よく漢字でるな?
★やっぱり薄幸の美少女はいいよな >知世の事か?
★アニメはなんで子供が見るものなんだ?理由をいってみろ
★お笑いだが美紗緒はいい。
★アニメって子供の見るものだ炉?それをいい年した奴が見てるのがだめなんだと思うが。作るのはOK。
★っていうか波風立てるのは止めないか?相手はキチガイだぜ?>藤井
★やっぱり薄幸の美少女はいいよな
★中学生萌え〜
★小学生萌えー
★お笑いアニメだろ?
★お笑いアニメだと思ってた>プリテイーサミー
★URLは?

何故か続くプリサミスレッド。明らかにAW氏と思われるレスが混じってますね(わら)。
牛丼食わすってまさか.....


[ ★33497 ] おじゃ魔ドレミはどうでした?

★OPだけ見たんだけど、楽しそう。知能指数の低いわたしにはぴったりな
★結構見られる。神風怪盗ジャンヌよち数段上。
★結構いけてると思うよ
★まちがい

どうもこの時点でアニメネタ乱発してますね。逆に風当たりもさらに厳しくなってますが。


[ ★33668 ] だからCCさくらはさくらX知世が基本だっていったろ?

★俺、命令されるの嫌いだからやめる
★もっと画像はれ。
★どこ?ぁゃιぃのエロ同人?
★何気にトイレに貼ってみたりする
★CCさくらは、日本の伝統的性道徳からの解放を謳っているのです。政府はこの事を隠しています。
★http://www.osk.3web.ne.jp/~cyn/image/fcg/s3_02.jpg はどうか?
★っていうか画像も。
★この前18禁同人落ちてた
★CCさくら系でオススメのサークルを教えてくだちい
★つーか、狙い過ぎなんだよな。大人のための少女マンガ
★なんかこうやって普通の目でみても、CCさくらって18禁漫画だよね。
★つるぺたな身体に縄を…
★ナニする気。
★ナニする気?
★所で、もってって何する気だ???
★らじゃ!
★寺田先生に調教されている子じゃないな。よし!!持ってけ!!
★髪の毛2つに束ねてる子>千春ちゃん
★千春ちゃんってあのメガネっこか?
★俺は千春ちゃんにするから、後は勝手に処分してくれ
★でも知世ちゃんの清楚さも捨てがたい。
★やっぱりさくらちゃんかわいいからね。
★さくら×小狼ってまだいうかッ!!「 だからCCさくらはさくらX知世が基本だっていったろ? 」
★ちがいます。それはダミーで、本命は桃矢X雪兎です。
★さくら×小狼にしといてくれ

「さくら×小狼ってまだいうかッ!!」って激昂しているのは首領だと思われます(笑)。
ちなみにさくら団活動の第一歩がここからですね。 >何気にトイレに貼ってみたりする
しかし考えて見たらDOMARA部隊って清純派の知世ちゃんを見事に淫乱小学生に仕立て上げてしまっている様な....(汗)


[ ★33743 ] CCさくらってなんだ?

★おうよ少女漫画だからさくらの兄貴の桃矢と親友の雪兎のホモシーンもばっちりさ!!
★おいらは単にレズネタ好きなだけだけどさ(^^)。
★CCさくらでは、精神的な支えになるのであれば性別は関係ないということを謳っておるわけで、肉体的関係は脂豚の妄想でしかありません。
★なぁ...少女漫画....だよねぇCCさくらって
★さくらって10歳だろ... >そうだよ。だから今大ブレイク中!!ヒャフォオオ!!
★ちなみにさくらちゃんの担任の寺田先生は、さくらちゃんの同級生の理香ちゃんを肉奴隷に調教してる。
★どーでもいいがさくらって10歳だろ...
★おうさ!!勿論、兄貴は親友の雪兎とできているから、さくらちゃんは後ろばっかり責められるわけよ!!
★あ、タイトルは「千夜伝説」って本ね。>ノンフィクションでいこう
★兄とも妖しい関係だよなあ。
★どーもです。帰りに探してくる
★でもさくらちゃんの方もお父さんとホモの兄貴に毎日輪姦されてるんだよ
★Xコミック。
★文庫?ハードカバー?ノベルズ?>「ノンフィクションでいこう」
★ちがうよレズで母娘の近親相姦なんだよ!!
★レズで姉妹の近親相姦なんで(^^)。
★それは何故かって言うと知世ちゃん、お母さんに毎晩調教されてるからなんだよ!!(あの母親、撫子(さくらの母親)の面影を知世にダブらせてたんだねえ!!)
★そんな君にはきみおたまこ氏の「ノンフィクションでいこう」をお奨め。
★「CCさくら」では、既成の枠にとらわれない「好き」という感情を持ってもいいのだということを若い娘に言っているのです。政府はこのことを隠しています。
★そうだろ!!同志!!2人は小学三年生なのにもう結ばれてるんだよ!!
★それは認める(^^)。
★「感じ」じゃあなくてレズ何だってバ!!2人はLOVEなんだってば!!
★確かにレズレズな感じ。ゆーかCLUMPものってこんな感じが多くないか?
★「カードキャプターさくら」主人公さくらが同級生のレズ小学生知世ちゃんと色んな事をするハートフルな少女漫画さ。
★CCさくら=「カードキャプターさくら」=脂豚の慰み者

ええとこれもさくら団結成のきっかけスレッドです。「さくらちゃんと知世ちゃんはラブラブなんだ!」って主張しているのが首領で「それは認める」って相づちを打っているのがおいら(かぐや☆)っす。で首領をフォローしているのがAW氏と。しかし今読み返すと何か電波来てるって感じ(^^;)。ものすごい事主張しまくっているよ.....
ちなみにこの頃はCCさくらの原作は無知でしたけど原作のコミックスを読んだ今ではこの意見に同意ですね..... >CCさくらでは、精神的な支えになるのであれば性別は関係ないということを謳っておるわけで、肉体的関係は脂豚の妄想でしかありません。 罵倒レスな割に良い事言うなぁ.....って。性別や年齢等に縛られないあらゆる愛のカタチ、それがCCさくらのテーマな訳だし。

 

その2へ  戻る