5.99編 その6



[ ★38007 ] さくらだんのみなさんへ まいにちたのしくよませてもらってます ありがとうさくらだん これからもよろしくね

★俺ってやっぱ鬼畜系なのかね?
★38010に飛びました。飽きたらいって。それで終り。
★しっかし我ながらなんであんなにあっさりネームが浮かぶんだか...
★まぁでもネタ切れなら潮時かもね(^^)。またいずれネタ浮かべばやればいいし。
★今朝の奴ね。あれはあれでなかなか(^^)
★ちっとやばいな。確かに。WIN女史は早々見きりつけたみたいだし。(だからってオレンヂロードは無いだろう。)
★CG関係ですか? ところで僕はネタ切れで暴走気味っぽくなってたりして(汗)。
★うん。今もCGの責任者が来て、ウィルススキャンかけろだとさ。
★...仕事中に書いてんの?すげえや
★戻ったよ。うちの社長、いきなり西友にハンバーグ買いに行けって言うんだもん。(AW)
★いちいち報告しないでもお前がいなくなったことなんぞ誰も気付かねえよ、ふけけ
★ほい。ってゆーか下手したらおいらも消えてるかも...
★ご免!!急用!!すぐ戻る!!
★攻め役の場合どこまでやろうかちと迷ったり...あまり鬼畜系は得意じゃないしね。
★ご免…振るほうは責められ役の方が状況的に楽なんで…
★さくら団 | 全部おもしろすぎるので死んで下ちい
★...何か最近攻め役が多いんだけど...しかもちとサド系の

この時はまさかAW氏が本職な人だったとは...(汗) そういえばいつぞやはすき焼きの材料買いに行かされてましたねぇ。


[ ★38009 ] さくら団の敵役も欲しいね

★都合のいいときだけ呼ぶな! ファーーーーーーーーーック!!!!!!! 裸族革命未だ成らず!
★まだ脱いでないぞ かぐや☆
★嫌です、あんなの相手にできません。つーか、ゴタゴタ言ってると脱ぐぞ!(by裸族)
★でもどっちも脱いでる。
★つーか、さくら団VS裸族やって欲しいな
★まあね。ま、勝手に自己満足でやってるだけだし
★お前ら以外、全員敵だよ?

ま、反発受けやすいのは仕方がないですねー。ちなみに一部を除いてさくら団の大部分は脱いでません。


[ ★38021 ] 藤井君、同性愛手が公表されてとんずら

★さくらはさくらX知世限定。
★さくらはやらんぞ
★アイリス萌えもエ。きゃわゆーい。(はぁと)
★てへじゃねーだろ。んじゃあぽぷりちゃん萌え〜とか
★ショタの方だろ
★俺はホモじゃあねええ!!どっちかっていうとぺドかな?(てへ。)
★しかも受けかい
★抱いて>藤井
★うあ。俺ホモだって。さいあく。
★男に対して性欲で接してるよ、肉体関係はなくても
★ごめん。最初に言い出したおいらのせいです
★勝手にではなく実際ホモだからしゃーないよね
★居るって。勝手にホモにすんな!!

ゆーかこの時点って俺は藤井氏は男と同棲してんのかと思いこんでいたんデスけど.....


[ ★38030 ] さくら団何人いる?

★無断転載は不許可ね。
★実は小説でもなくさくら同人誌のネームだったり。
★やめて...これ以上知世ちゃんをいじめないで!   ...って。
★今度レスまとめて、さくらDORAMA集でも作るっす。(AW)
★セリフだけの小説も一般的なスタイルではないぞ
★はっぴーえんどが基本だね(^^)。さくらが乱入という手もあるが...
★小説?ト書きの連続のどこが小説なんだ?
★お母様…今度さくらちゃんをおうちに招待しますわ。そして三人で…<でしまい。でいいんじゃあないでしょうか???
★ところでオチ考えてないんだけど(汗) >下の小説
★日本のアニメやゲームで遊ぶために日本語勉強してやがるからなぁ
★よくフリーマーケットでセル売ってると法外な値段で買ってくよ。あいつら。
★アメリカ人のさくらオタクは結構いる。コンタクト取りたいとは思わないけど...
★そうか…さくらX知世はワールドワイドウェブな感じなんだね。(AW)
★俺目つきは悪くないぞ。どっちか言うと童顔だし
★長期滞在は関係ない。チミの目つきの問題だネ。
★あるよ。 アニメビデオもコミックスも売ってる。 >CCさくら
★長期滞在してるとマジで止められる。で目つきの悪いねーちゃんに色々聞かれるんだわ(去年の帰省の時の経験談)。
★海外でもCCさくらあんの?
★お前は税関で止められるだろう。ナゼナラバ
★まだ2月だぜ
★ゆーても早ければ今年中に帰国するんだけど...
★まちがっても日本に来るなよ。日本語も忘れて現地で永眠しろや。な?
★ぢつは海外組だったり(^^)
★え?何処にいるんだきみわ!!(AW)
★今日はそろそろ限界かも...(今午前四時)    かぐや☆
★帰れ。

でまぁここでおいらが海外組なのが発覚(というか自分で言ったんだけど^^;) そういえばまだ
DOMARAって言葉は出てきません。さくらDOMARA集....後にDOMARA閲覧室なんてまさか作る羽目になるとは...(汗) ちなみに紀伊国屋に行くと良くアメリカ人アニヲタが出没するみたいデス。


[ ★38038 ] 外国組スレッド(さくら団限定)

★ういんどうさんはすごく表の人っぽいからなあ。ここにいてほしいような、表に戻って欲しいような
★海外組と言ってくれたまえ。byなみかれ長老
★ういんどうさーん、参加待ってマース!!(マヂレス)
★そうだね。あの人一人でする人じゃあなかったけ?
★ういんどうさんにでも頼むか
★あ、お休み。また(こっちの)早朝に。
★しかし三人ならもう一人いるぞ。さくら、知世、ママ。
★もう寝る...おやすみぃ。  さくら団@かぐや☆

ゆーかおいらも凄く表の人だったんデスけど.....


[ ★38311 ] 皮ジャン反抗期

★おお はじまったっ ういんどうさーーん!!
★あの人が来たか  そろそろ始まるのかな  わくわく
★松本ネタ早めてください

ういんどうさん親衛隊?


[ ★38313 ] 君達、こんな時間なのに、なんで眠らないんだい?僕はそんな君たちの体が心配で寝ることもできないよ

★まいりました
★欠食児童か?(笑)>おれは22年だー
★ひよっこがー、おれは22年だー
★俺もだよ。まともな朝飯はもう10年くらい食ってない
★8時に眠って2時に起きたんだい
★俺一日2食だよー
★だって昼飯食わないといけないからね
★6時間でじぶんでちゃんとおきれるんだーえれー俺は12時間寝ています。
★早く寝ないとお肌って荒れるかな・・・「ういんどう」
★6時ごろ寝て12時ごろ起きるのが最近の生活サイクルです
★私が私の体をどうしようと勝手じゃないっ!!(かくして援助交際に走るのであった)
★寝ながら書いてます。ご心配なく
★おまえら子供の寝顔見なくて良いのか?おやすみは言ってやらなくて良いのか?明日子供におはよういってやれるのか?
★今から寝る準備に入るところです。
★俺も俺も
★僕も君のからだが心配だから

確かに美容にはあまり良くありません。>早く寝ないとお肌って荒れるかな・・・


[ ★38315 ] おんな濃厚の市区み

★帰れ
★オマァァァァぁぁぁぁーーーー!!!
★オマッオマッオマッ(笑っている) ←この一行の方が面白い
★つーか何のキャラでやっても内容いっしょ。読む価値なし
★元ネタがわからん
★最後の笑いはわたしではありませんよ(^^;「ういんどう」
★オマッがオチなの?
★−−−−今回はオチをつけてみました、 ではまた次の機会に・・・「ういんどう」−−−−−
★オマッオマッオマッ(笑っている)
★ミーナ: エヘヘ☆ミ   これがつかささん直伝のハメ技です☆ミ  美奈も格闘ゲームならお姉ちゃんにだって負けません☆ミ  
★あずは:はふっ・・・き・・きつっ・・・・アンっ・・・そんかなの・・はいらない・・・ああっ
★あずさ:・・・上手ね・・ミーナ・・・くっ・・・はぅ・・・もう・・もうやめてっ・・・
★ミーナ:このテクニックは ミーナがつかささんから教えてもらったんです☆ミ  
★あずさ:あ・・アンっ・・・・・ そこっ・・き・・汚い・・・  うっ・・くぅ・・
★あずさ:み・・ミーナ・・ちょ・・ちょっとやめなさいって・・・あっ
★ミーナ:エヘヘ☆ミ  あずさお姉ちゃんには ミーナが教えてあげますネ

えーっと元ネタは....ピアキャロ2?ういんどうさんもギャルゲーするのかな?そういえば「女の子の仕組み」ってゲームもありましたな。


[ ★38316 ] みなさんが普段使ってる一人称を教えてくだちい。

★(意外にも朕の独走)
★一人でも「我々」
★罵倒、ツッコミだけなので二人称しか用いたことしかない。
★晴男ちゃん
★朕*5
★ハフマン
★わたくし,僕,俺,わ,こんなところか
★みー
★奴隷君
★普段は俺 ネットでは私・あるいはあたし
★ちんちん
★それがし
★あたいがあたいのことあたいっていって何が悪いのよぅ
★小生
★日常はわたし、ネットでもわたし、たまにあたし
★まろ
★ぽっくん
★普段は わたし  役つくったり 絵描くいたりするときは ボク かしら・・・「ういんどう」
★俺様
★僕。女だけどね。
★拙者

ういんどうさん絵も描くんデスねぇ。女性の一人称「ボク」萌え♪ただしショートカット限定。


[ ★38773 ] さくら団いる?

★ああ、いる事はいるんだ ネタ振り人@かぐや☆
★本気出して帰った>ネタフリ人@偽
★彼が本気を出した結果どうなった?>★38765 もう本気だす .
★過半数じゃないか・・・・なんてこった
★いる。現在13名。

隠れさくら団員ってかなり多かったみたいデスねぇ。


[ ★38811 ] 今日のさくらちゃんのコスチュームは、「アクティブな不動明王」をイメージして作りました。これで今日のクロウカードの捕獲もばっちりですわ。

★38814明日ね。
★誉め言葉としてとっておこう。でマジで落ち。
★ディスプレイの向こう側に、ちぬちぬを固くしている高校生の姿が見える・・・
★よぉーくお似合いですわよ、さくらちゃん。うふふ    (ゴメン。明日朝から学校なので落ち)
★知世ちゃん…この服…胸も…あそこも…かくして無いんだけど…
★コスチュームをテフロン加工しな

何故かこの頃からしばらくテフロンネタ乱発。


[ ★38814 ] きょうのさくらちゃんのコスチュームは尻の割れ目の表現に特に力を入れました。これで殿方の勃起まちがいなしですわ。

★ちゃんと女の子の大事な所に入ってますわ。…さ、お外に散歩に行きませんこと?さくらちゃん。
★やぁ...っ、知世ちゃん...なぞっちゃ、ひゃっ
★テフロマニア垂涎

なぜテフロマニア???


[ ★38833 ] 前から2番目の見学さんとチャイナタウンらぷそでぃさんとさくら団と小公女がテフロン話持ちっきり!

★テフロン加工ネタ、ぱーこさん並に思い付けば面白いんだけどなー
★うふ…さくらちゃん…かわいい…。
★加熱処理が甘いせいだ
★そう、テフロンはエライのです。関西弁でね。
★ああっ!!…さくらのテフロン…すぐ落ちちゃうう!!
★テフロンエライ
★テフロンだから…空焚きしても…ほら。
★ともよちゃん!!駄目!!…焼いたらやだよう…
★さくらちゃんのテフロン…こんなに…

なんだこりゃ???


[ ★38847 ] あなたはわたしの生きがい。ああ萌えるぅぅぅっぅ。さくらちゃんに萌え萌えしているう。

★ドット姫萌え〜
★今度の新作はテフロン加工してますの
★知世ちゃんのほうがかわいいじゃん・・・あと、桃矢・・・
★せめて知世に萌えるがよい

何となく電波系スレッド。

 

その7へ  戻る