5.99編 その4

 

[ ★36003 ] さくらちゃんのティンポ…綺麗… 3

問答無用で荒らされて中断

[ ★36011 ] さくらちゃんのティンポ…綺麗… 4

またもや頓挫。

[ ★36013 ] さくらちゃんのティンポ…綺麗… 5

★つづけます??<小狼の人。
★あ…終っちゃった。
★疲れたので紀文を買えてショタ(AW)
★「膣内」はないだろ(ギコ <膣内と書いて「なか」と読むのだ。(AW)
★やっと…終ったよ。
★誰か続けてくれ。(AW)
★つづけてちょ。
★ご免。切れた。(AW)
★長い間ありがとう。>下の人。
★もっとやれ。
★やめていい?ちかれた。
★んんっ!!…あッ…知世ちゃんの中…すごく…いい……もう…すぐ出ちゃいそう…ああっ!!
★うみうしか大橋賢一でたのむ http://www02.so-net.ne.jp/~zetigoya/uq/uqtoukou.cgi by.弓機直人

3度目の正直。下のと連動しています。


[ ★36014 ] ………

★そこのけそこのけ堕胎の子
★オベリベリ オベリベリ
★そんな君たちの想像力に乾杯
★アアッ!!…さくらちゃん…熱い!!あ…いっぱい…私のおなかの中に!!!アアアッ!!!
★出るッ!!出ちゃうよッ!!知世ちゃん!あああッ!!でちゃうううう!!!
★あふ・・・私は生理…まだですから…大丈夫…アッ…ですわ。
★「膣内」はないだろ(ギコ
★あふ・・・あふあふ・・・汗が・・・あふ・・・ジーパンがきつい・・・あふ・・・カップヌードルにマヨネーズをたっぷり入れ・・・<お前はマジやってそうで恐い
★なんで雪兎が出てこないんですか
★あふ・・・あふあふ・・・汗が・・・あふ・・・ジーパンがきつい・・・あふ・・・カップヌードルにマヨネーズをたっぷり入れ・・・
★…これからはアッ…ずっと…ずっと一緒だよ…知世ちゃん!!で…出ちゃいそう。…膣内で出して…いい??
★もうだめ・・・・と・・知世ちゃああん・・・はうううぅぅぅぅんんん・・・・あ・・あふ・・・
★↓デブがはあはあ言ってるようにしか聞こえん
★うん…これからはアッツ
★わたくしも・・はうぅ・・・もう・・・はあっ・・・さくらちゃん・・・・い・いっしょに・・・・
★ハアッ!!…さくらちゃん…さくらちゃんが…知世の奥まできてるぅう!!
★はあ・・はあ・・・だめ・・・・知世ちゃん・・・・出ちゃうよ
★うみうしか大橋賢一でたのむ http://www02.so-net.ne.jp/~zetigoya/uq/uqtoukou.cgi by.弓機直人
★疲れた・・・

で完結編???


[ ★36021 ] 愛の寝たふり

★あの大きさから見ると五つ子かな
★子供できちゃうよな
★アアッ!!…はにーちゃん…熱い!!あ…いっぱい…僕のおなかの中に!!!アアアッ!!!
★いくううううう!!イクイクいっちゃうう!!
★あふ・・・僕のお肉で包んであげるね・・・あふふ
★あふ・・・さ・・・はにーちゃん・・・あふあふ
★オマ・・オマ・・・だめ・・・・知念くん・・・・・出ちゃうよ
★あふ・・・さ・・・さくらちゃん・・・あふあふ
★あふあふ・・・お腹にティンポが隠れて・・・あふ・・・しかも皮で・・・あふあふ・・・手も届かない・・・あふ・・・オナニーもできな・・・い
★ギコ・・・知世ちゃん・・ギ・・知世ちゃぁぁん!オマァッッッ!!!
★(知世)(おいおい、まだ早ぇよ! しょうがねぇなあ・・・)
★ひぐ・・・知世ちゃん・・ひ・・知世ちゃぁぁん!あああッッ!!!
★もうだめ・・・・と・・フジコちゃああん・・・ギコハハハハハハハハハ・・・・オ・・オマ・・・
★(さくら)(・・・つーか腋臭ぇな・・・)
★わたくしも・・オマッ・・・もう・・・オマッ・・・さくらちゃん・・・・い・いっしょに・・・・
★はあ・・はあ・・・だめ・・・・知世ちゃん・・・・出ちゃうよ
★ひいいぃぃ

もう何がなんだか(^^;) らぶらぶじゅねっちゃおうと似たような感じデスね。


[ ★36022 ] 結局今日も雪兎は出て来なかったですね。しょうがないんで僕はALICEのBOYにでも思いを馳せます。

★大丈夫。さ、教室の黒板に手をおいて…もうちょっとおしりをだして…力を抜いて。いくよ。
★ええっ…そんな大きいの!だ…だめ・・・は…はいらないよぉ…
★この感じだと初めてみたいだね。かわいいよ小狼。じゃあ…
★そんな・・・雪兎さん・・・そ・そんなことされたら・・・・ああっ!
★*****弱音を吐かずに再開*****
★そんな事言っても…もうこんなになってるよ。小狼君ってエッチな子だね。
★これ相方やりづらい
★え…雪兎さん!!そこは!!…アッ!!き…きたない…
★↓小狼ですね
★言わなくても解ってるよ。さ、足を開いて…
★あ…あの…僕…

雪兎×小狼。AW氏参加しているみたいデスね。もう一人は誰?


[ ★36030 ] 短い人生。もう悔いはなし・・・。死ぬ前に声掛けてください。(道で会った時にでもお願いします。

★そうだったんですか?(それは困りもんだ>SEX=死
★生と死=性と死
★SEX=死
★悔いたいです・・・。(ちぇくちゅ、ちぇくちゅ、ちぇくちゅ・・・
★悔いがないならさっさっと死んでその気持ちよさを味わえ
★せっくちゅ、せっくちゅ、せっくちゅ・・・
★もう…さくらちゃんが知世ちゃんをどれだけ想っているか…胸が張り裂けそうですね切なくて。
★いや、ソレより気持ちいいだろう、童貞ならなおさらであろう
★ということは、SEXすれば死ななくていいんですか?
★会いたいな 会えないな 切ないな この気持ち 言えないの 言いたいの チャンス逃してばかり だって だって 翼広げ 二人で空をマラソン 夢をユニゾンしたい ほら Catch You Catch You Catch Me Catch Me 待って こっちをむいて スキだといって そう Nice to Meet You Good to See You きっと 私の想い あなたのハートに飛んで飛んで飛んでいけ コ・イ・シ・テ・ル
★ということは、SEXすれば死ななくていいんですか?
★死ぬと楽しい、死ぬまでの苦しみが快楽へ変わる、SEXでイったような感覚
★白い〜マットの〜ジャングルにぃ〜♪
★俺のティムポで歌え。
★歌え。
★でももう思うことはない。(よーし、最後に歌うぞー。
★つーか君ここに向いてない
★ほんとは繋ぎ2でやればよかったんだけど…残念(AW)
★今までで一番暖かい・・・。(こんなものがまだ僕には出せるんだ・・・。
★↓俺じゃあねえ!!(AW)
★俺も死ぬ前にやおいできて良かったよ。じゃあおつかれ>AW
★アレッ、なんだ?(ちょっと暖かいものが頬を伝ってるぞ?ナニ?
★続きは?
★長い寄り道だったなぁ。(ははは

あれ?違うの?>俺じゃあねえ!!(AW)


[ ★36032 ] CLAMPって4人もいてお金のトラブルないの?おせぇてお前

★To Heartは対抗勢力になれますか?>アニオタ&ゲーオタさん
★同時録画でセイバーマリオネット
★てか毎日ビデオ見てなきゃ嘘だろ! みたいな
★もちろん火曜日の6時はNHK衛星第2を録画するのね?
★今月号は渡辺昇一先生のサイン入り日章旗です。<諸君の全プレ
★3冊買うんだよ
★諸君の全プレって…
★付録はどうするの?全員プレゼントは応募するの?
★あと「諸君」な。この2冊は欠かせないよ。
★月間右翼だけだよ。
★当然だろ。俺の人生のマストアイテムだぜ。
★ねぇねぇ毎月「なかよし」買ってるの?
★私も愛してるわ…もこな…もうこんなに濡れてる…
★さくらのおとーさんがいいよ
★みっく…好き…

おいらはなかよしは買えません。ましてや紀伊国屋で定期購読申し込む勇気なんて.....(パピポは申し込んだくせに.....^^;)


[ ★36033 ] 会いたいな 会えないな 切ないな この気持ち

★人格がな
★さくら軍団、増えたね
★すみません・・・。<をい〜
★FF8オタうぜー
★をい、恐いってなんだよぉ
★そうですよね。(婉曲な言い回しは世の中にはありがちだ。かわはぎという答えには到達しなかったぜ。
★かわはぎを釣ってきたお父さんの曲ですね。
★恐いですね・・・。(ちょっと逝かれてるぞ、こいつ
★食べたいな 食べたいな 切れないな この刺し身
★@アニオタらしい
★リアルナミカレ
★そうですね・・・。(良く知ってるなこいつ。
★さくらちゃんが知世ちゃんを想ったうたですね。

何気に胸中探りあいなスレッド。


[ ★36035 ] さくら団点呼!!

★おれ、団員「uzei」。間違えて2回うっちやったよ
★さくらのおとーさん、はにゃーん<匿名希望
★俺さくら団 団員見学。よろしくな!!
★は〜い団員No.006(AWさんお疲れさま〜)
★おっす俺、藤井秀徳!!アニメ右翼だ!!眠いから落ちるよオ。
★はにゃ〜ん
★はーい団員(AW)もう眠いでーす。

2回所か19回打ってるだろ。チミ。>uzei


[ ★36036 ] さくら団再点呼!!

★では、あとは窓女史に任せるとして、ほなな〜
★おっけー又近藤。(AW)
★さくら団せいぜい3人程度だよ
★本当にやるの???
★じゃあねます。おつかれー(AW)
★ほえええゑヱぇぇぇぇぇ。次は初心に戻って桃矢X雪兎でいきましょう(006)
★おつかれ006さん(AW)

でどうなった?桃矢X雪兎。あ、俺はやおい系はやらんからな。


[ ★36038 ] 本当にやるの??? <(AW)

★どーでもいいがネタとして成立してないと亀と変わらんぞ

そりゃそーだ。


[ ★36044 ] さくら団も糞虫もどうでもいいからトイレを無視しないで下ちい

★全部流れてんじゃねーか
★何があったの?
★重たいから嫌だ

ここら辺でさくら団活動のメインがDOMARAになりかけているみたいデスねぇ。


[ ★36048 ] テレホも残りわずかです。本日の早朝枯れを総括してくだちい。

★うるせえや
★今日も伝説のレス職人は現れなかったか。落ちぃ〜
★ふっ。やっぱりあたしがいないとダメなようね。
★さくら団暗躍するも早朝枯れ活性化には至らず。新たなキャラクターの登場が待たれる。
★空虚であった
★なんかもそもそしてた

うむぅ.....息切れか?


[ ★36065 ] 臆病者ども×16 社会のクズだな 来なくていいよ

★CCさくらだなんて、女々しいぞアニオタども。男ならロボットものだろうがぁぁ
★止めようよ…知世ちゃん…こんな所…誰かに見られたら…キャウッ!!
★早引けだからこうして誰も居ない教室で…ね。スリル有るでしょ。さくらちゃん。ほら…もうこんなに濡れて…かわいい。
★ともよちゃん……、土曜日のお昼に、こんなこと……あっ……
★アニオタはやだ 仮性オタのままでいい>さくら団
★さくらちゃん……
★とりあえず、参加者18人のさくら団への強制入団をもうしつける。
★↓死んで良し
★お前がな。

大丈夫。怖くなんて無いから..... >さくら団入団 


[ ★36102 ] なみかれ公認マンガは、北斗の拳、ジョジョ、キン肉まん、ちんぽ刑事でまちがいないですね?

★はい わかりました、またPCが使える日にお邪魔させていただきますね「ういんどう」
★なにッ、そんなことはないッ!同レスするやつの10の3000乗倍ましだ!だからがんばって。
★ま、今日みたいな日は避けておいた方が無難でしょ。客層を見て参加しないと罵倒されるよ>ういんどう
★おひとりさまおかえりい
★あんまりウケが良くなかったから帰ろうかな・・・「ういんどう」
★キン肉マンは創価だから不可。創価・天皇ネタはナミカレ憲章に違反しています。
★まったりクサ蔵
★今日は近親ネタいかせてもらいます「ういんどう」
★ハイスクール鬼面組は外せない。あとミンキーモモ
★えろとぴあ
★よろしくメカドック
★窓さん来ましたね
★ペンギンクラブは
★プリティサミーは?
★ふう(嘆息)
★アゴなしゲンもいれてくれ
★ジョジョは認めなーい。文句があるものはかかってきなちい!
★男塾を忘れるな

CCさくらは???


[ ★36144 ] ぉぃ、もう帰るぞ。

★土曜日も仕事しなきゃならない俺を哀れめ。遠慮はいらん。
★なんだー 2代目は土曜日会社か?
★(おわじ
★はにゃーん。待ってってばー
★はやくー。帰りますわよーさくらちゃーん。
★もう、知世ちゃんのえっち!!。
★お家へ帰ったら…たっぷり…さくらちゃんと…ね。
★はにゃーん待ってー知世ちゃん。
★さくらちゃん、もう帰りますわよ。
★はい、分かりました。パンツ脱いで待ってます。いらっしゃぁ〜い。
★なんてことだ!とにかく人呼んでくるからここ動くな!
★あぁ、マングースす・て・き
★おりゃ、見れ見れ、俺のティムボを見れ!
★助太刀いたす!寄らば斬る!
★ああまたあんたか!脱いじゃだめだ!おいあんたも一緒に止めてくれ!
★ちょんまげしてぇ〜
★縫いで!さっさと脱ぎ屋がれコンチクショウ。
★お?縫いでいいのか?脱ぐぞ 喜んで
★まぁ、まてよ。そう焦るなってパンツ脱げ。
★帰ってよろしい つーか帰ってください つーか帰れ つーか来るな
★あんねー、はにーちゃんもねー、もう帰るんだよわーい。
★おお、もう5時か。よし帰るぞ。
★やべ、仕事しなきゃ
★らーい。

そういえば最近見ませんねぇ。>ああまたあんたか!脱いじゃだめだ!おいあんたも一緒に止めてくれ!の人。


[ ★36146 ] 京のオカズはなんだろな。

★マルチがご主人様のを綺麗にしてあげますね
★美紗緒ちゃん....好き...
★砂沙美ちゃん、なにいってるの?
★知世ちゃん…学校の中は駄目だよう…
★イシイのチキンハンバーグ88円 給料日まであと何日だ
★自作ハメ取りビデオ。

さくら団占領スレッド。


[ ★36167 ] 京は何して遊ぶ?

★....はあ。一人でやってもつまんねーな...今日はやめとくか。 たまにさくら役の人
★美沙緒ちゃん、ココが変な感じのするところ買い??ウボヘヘヘ。
★やだぁもう、砂沙美ちゃんたらぁ
★うふふ 美沙緒ちゃん、今日はお医者さんごっこしようか♪

ウボヘヘヘはおいらじゃありませんので(汗)。しかしまだ吹っ切れてないみたいデスね。おいらは。


[ ★36283 ] ままーあかちゃんってどうやったらできるのー

★ああ!!はいっちゃった…ああ…ママの中ってぬるぬるして…気持ちいい…さっき…ママがしてたように…今度は僕が動くよ…あうう!!いきなりきゅって…ママ!!
★坊や、ママがちゃんと教えてあげるから…ほら、ここよ…ん、ああっ…!
★僕も…我慢出来ない…あ…あれ?入らない…何処?
★んっ…それはね…坊や、坊やの…ああっ、そんなに激しく…!お、お願い…坊や、おちんちんをここに…
★あ…ぬるぬるしてる…穴の中から…白いのが出てきた…
★見て、坊や…坊やはね、ここから生まれてきたのよ…ほら、触ってみて…
★あ…そんなに…むいたところ…痛い!!…ママなんで服脱いでるの???
★ほら、これで立派な大人のおちんちんよ…白いのがいっぱいついてる…ママが綺麗にしてあげるわね…ちゅっ、じゅるっ…あ、また元気になってきたわね……
★あ…いたい!!…痛いよママ!!……おちんちん…むかないで!!あっつ!!
★くちゅっ、ぴちゃっ……そんなことないわ。ほら、坊やのおちんちん、こんなにちっちゃくて…かわいい…ちゅっ…
★まま!!…おちんちんくわえたら…きたないよ!!…やめてママ!!
★あ、んんっ…ママも気持ちいいわ!……ああっ、坊やの熱いのがママの中に……
★やだ…なんか…なんかでるよう!!
★ほら、坊や、ズボンを脱いで…パンツもね…それで、これを、こうして、ここに……んっ、思ってたより大人になってたのね…はぁっ……
★おとなになればわかるよ・・・

作者不明なDOMARAその1。片方はAW氏みたいデスけど。個人的には近親相姦ネタは兄×妹か姉×妹限定.....


[ ★36308 ] ままーあかちゃんってどうやったらできるのー(2)

★***************第二部〜血に飢えた姑〜******************
★ぼくも。…早く妹が欲しいな。あ、パパが帰ってきた。おかえりなさーい。
★ままーあやちゃんとどうやったらできるのー
★*******劇終*******
★坊やはね、まだ脱税なんて言葉は知らなくていいのよ。ママはお食事作るからまた後で…ね?
★ねえママ、脱税ってどうやったらできるのー?
★もしかしたら…ね。坊やの赤ちゃん、きっとすごくかわいいわね…ママ、坊やの赤ちゃんが欲しいわ…ちゅっ…
★じゃあ…僕とママの赤ちゃん…生まれるんだ。
★ふふっ…赤ちゃんはね、今坊やとママがしていた風なことをしてできるのよ…坊やもね、パパとママが今みたいな事をして生まれたのよ。
★あかちゃんってどうやったらできるの?
★なあに、坊や?
★ねえママ。
★ええ、もちろんよ…ママはこれからお夕食作るから、いい子にしてるのよ?ちゃんといい子にしてたら、もっといろんなことを教えてあげるわ…かわいい坊や……
★…ふうう……  また出ちゃった…ママのおなかの中に……ねえ…ママ…今日のよる……絵本読んだ後に…またしてもいい?
★くふぅっ、ま、ママも…あああああああぁぁぁぁっっっ……!!……ぼ、坊やの…熱いのが、お腹の中にいっぱい……
★またキュッって…そんなにしめつけたら…僕も又出ちゃうよ!!…あ…アッ…ででるううううッ!!…くはああああああッ!!
★はぁんっ…!ぼ、坊や…こ、こんなに…ああっ…ま、ママ、もうだめっ…坊や、お願い…い、一緒に……!
★とりあえずゴーゴーファイブを見よう!
★ああ!!はいっちゃった…ああ…ママの中ってぬるぬるして…気持ちいい…さっき…ママがしてたように…今度は僕が動くよ…あうう!!いきなりきゅって…ママ!!(再掲)
★坊や、ママがちゃんと教えてあげるから…ほら、ここよ…ん、ああっ…!(再掲)

上の後編。何かブラックなオチですな(汗)。


[ ★36294 ] あなたが "'奇麗だなぁ'" と想うもの

★マリスミゼル
★もう何百何千というワレメを見てきたけど、理想のワレメにはなかなか出会えない。やや上付き、大陰唇は厚めですじがくっきり…たまらん!
★あたくしもさくらちゃんの秘密の部分は…綺麗でほれぼれしちゃいますわ
★亀甲縛りにされた女体
★ワレメかなぁ…前にワレメ好きが高じて54人分のワレメダイジェストを作ったことがある。ほれぼれしたよ
★いっ…言えるか、バカ!(小狼)
★知世ちゃん…かな。
★さくらちゃんの…全てですわ。
★青系のガラス工芸品
★成熟したちょっと太めの女性の体
★↓同士よ!
★ムキ卵のようにツヤツヤでピンク色のティンポ
★小・中学生のアソコ

なんつースレッドじゃ....(^^;)


[ ★36295 ] 金、銀萌え〜

★金なら1枚、銀なら5枚だよ。
★想像すると怖い
★勝手に萌えてろ、と書きたくなる気持ちを押さえられない。
★若い時の写真て見たことある?
★銀ちゃんったらこんなに濡れてる…素敵。
★金ちゃん…愛してる…

やめれ。


[ ★36302 ] もうねる

★はーい。(AW)
★お疲れ様でした。機会があったら、またお願いします。
★相方さん、おつかれ。
★というわけで終り。
★俺も男役は疲れたやっぱ さくらX知世(はぁと)
★正直言って疲れたんで、ママ役降りさせて下さい。後は希望者でよろしくお願いします。
★あ、入れちゃったよ。ごめ
★ふむ、じゃああのレスで終了ってことにしましょう。お疲れ様でした。
★そろそろ落ちを(AW)
★でも、内容の割には書いてる本人は興奮しないんですよ。因果なものですね。
★熱心な人だなぁ。職人の鑑を見た思い。
★というか、書いてる方が飽きました。かなり適当な感じです。
★そろそろ飽きられ始めてるみたいなんで、さっさと終わらせましょう。
★俺は何故起きているんだろう?

結局誰だったんでしょう???


★★36283 の熱演を見届けずに寝るのか?

★ひどい時代になった

でも好評だった模様


[ ★36334 ] さくらって何ですか(マジレス稀望)

★うれしい…知世ちゃん。(はぁと)
★さくらちゃんは私の恋人ですわ。(はぁと)
★千里眼って使えるようになった?
★どうして人に聞く前に千里眼やDRAGONJSEで調べないんだ?
★サクラバクシンオー
★お部屋探しって、場数よねぇー。の人。
★木
★さくらさーーーん、好きじゃぁぁぁ!!  ダーリン、うちは許さないっちゃ! うわぁぁぁ!!
★京四郎
★サントリーが売ってる飲み物
★寅さんの妹
★たまきち
★大戦
★聖戦の方がいい
★そんなものより、「おまかせ ピース電器店」でも読め!
★さくらと一郎
★玉吉
★金造
★カードキャプターさくら というマンガだ。作者はCLAMPだ。
★客足を引くために雇われた客
★エスパー魔美
★俺も知りたかったがそこまで堂道とは聞けなかった。
★なんで前にCCがついてるんだ

やっていたら際限なく出来そうなこの質問スレッド。


[ ★36351 ] 今ここでさくら団と名乗る集団が連日CCさくらの妄想エログを書きこみ中<廃墟にこうゆう形でここ紹介されてたぞ

★キイザメタルアイドルの さくら萌えーーーーーー(ペーター3)
★実際、ジョジョ最終回はネットワーカーさんにとっては、ジャイアント馬場死去に匹敵する騒ぎになるだろう
★来週の予告<ジョジョなし。新連載ハンドボール漫画
★ジョジョはまだか。来週の予告に最終回とか載せるっけ?ジャンプ
★まあそんなもん。ジョジョまだおわってないな。エピローグでいきなり昔に戻ってたけど。
★単行本買っても絵しか見てないのでわかりまそん
★つーか、これって遊戯王みたいなマンガなの?
★さくらちゃん萌え萌え団<そんなの有ったんだ
★http://start.cgirealm.com/ishidoh/cgi-bin/list.cgi>廃墟VIII開始!
★本家のさくらちゃん萌え萌え団はどうしているのだろう
★時に廃墟って何?
★藤井秀徳くん、うざいよ
★いやほんとうだって。だからさくら団が結成されたんだって。期間限定だけどな。
★はにゃーん。知世ちゃん許してよう。
★さくらちゃん…今日は寝かせませんわよ。
★*****自作自演お疲れさま*****
★困ったねえ…妄想じゃあなくて本当の事なのに…

あやしい系にもさくら萌え萌え集団ありましたねぇ。


[ ★36363 ] 8:02

★なにいってんの…わたしがお客取ってる時自慰してた子は誰だったかしら?9才でこんな淫乱な子はそうそういないわよ。
★だって…それは…さくらが…さくらがこんなふうにしたんじゃない!!アイリス悪くないもん!!
★なにいってんの…昨日は入ったでしょ。いくら嫌がったって…ほらもう身体はこんなに…
★初心者はつれーーなーーーー(ペーター3)
★あーもーやめやめ。変な初心者が割り込んでくるから、興がそがれちまった。こいつ本当にうぜえな。
★こうらんもいいーーーーー(ペーター3)
★やぁ…駄目!!そんな大きいのアイリス入らないよ!!
★だあーめ。まだ裏の舞台の練習…もとい調教が残ってるんだから…さ。足ひらいてアイリス。
★ともよちゃんおかしてーーーーー(ペーター3)
★さくらぁ…やめてよこんな事…
★じつは 8:30までテレホは有効というのはホントかーーーー!!!(ペーター3)

サクラ大戦DOMARA第一回。ペーター3に阻まれ中止。


[ ★36372 ] こまったっちゃん?

★誰に言ってんだ?俺か?
★ごめーーん もう邪魔しねーーーーー (ペーター3)
★中トイレがマンガwarez化してるぞ。
★おーいなんかうざってえ初心者がいるから居ない時にしようや。
★ああっ…だめだよ知世ちゃん…そんなとこ…汚いよぉ…
★さくらちゃんのアソコはつるつるの桜色ーーーーーーーー(ペーター3)
★さくらちゃんのここ…ひくひくしてますわ…ぴちゃぴちゃ
★ほえええええええ ーーーーーー(ペーター3)
★うんこちゃんは、http://www.angry-web.com/guest.htmlのルーム1にいけば、多分いると思う。名前はころころ変えているから、今の名前は知らない。
★頼むから…こんな田舎者と一緒にしないで…ともよちゃ
★ネット中毒者は、うんこちゃんが、なみかれ1の頃ここで名乗っていた名前。
★おいらも中毒者だーーーーー(ペーター3)
★そだね!
★ネット中毒者ってだれーーーーー(見学)
★きにするなーーーーー 仲良くいこうやーーー(ペーター3)
★ごめんテンション似てるから同じ人かと思った。そのテンション1の頃いた、ネット中毒者ちゃんを彷彿させるね。
★ちげーーーーー いや ホント違います(ペーター3)
★いや俺は別にいるよ。<藤井
★ペーター3さんって藤井君?
★そろそろ帰るぜーーーーーーー(ペーター3)
★関係無いけど、たっちゃんのほむぱげって、誰か保存していてミラー公開している人いないかな。
★ろんろんろんーーーーー(ペーター3)
★ロンパリテリー
★こまったこまった たぬきさんーーーーー(ペーター3)
★ロンパールーム

@さくらちゃんでやったら公開処刑スレッド出来てたかも....(汗)


[ ★36379 ] 拘束レスはいいけどさくら団スレッドの邪魔をしないで下さい

★**********おわじ**********
★あらあら…おしっこまで漏らして…いっちゃったようね。本当に淫乱な子…この調子だとお客を取れるのもすぐね…ふふ楽しみ…
★あああ!!いくッ!!いっつちゃうううううう!!!!!!
★ふふ…子供の身体にこの張り型はやっぱりきついみたいね。…可愛い。アイリス。
★ひぎいいっ…お腹が…お腹が…暴れてる……暴れてるよ!!さけちゃううう!!ゆ…許してええ!!…さ…さくらあ!!
★なに言ってるの…調教はこれからよ。ふふ…このスイッチを入れたらどうなるかしら…ぽち。
★お…お腹が…くるしい…はやく…はやく抜いて……お願い…さくらぁ…
★ふふ…全部くわえこんじゃって…なにいってるのかしら…ふふふ。
★亀に隠れてこっそりやらないで下さい
★ああっ…ち…ちがうもん…アイリス…えっちじゃ…な…ないもん。
★あらあら…アイリスのここ…こんなにくわえ込んじゃって…ひくひくしてるわ。9さいのくせにエッチな子ね
★ぐすっ。…あ…ああああっ!!入る!!入ってくる!!!
★よくできました。じゃ、これ入れてあげる…。アイリス。足、開いて。
★…ぐすっ…私…イリス・シャトーブリアン…ゲンジナ…はアイリス9才…は…いんらんな女の子です。だから…すきなように…調…教…して…ください。ぐす。
★いつもの…いつもの台詞は?まだ言ってないわよね。ん?アイリス。
★さ…さくらぁ…き…いいよ。きゃうッ。    …? な…なんでやめちゃうの!!さくらぁ!!
★あらあら。なにこれ?ちょっとさわっただけでもう太腿までぬるぬるじゃない。ほら…どうなの?…アイリス?
★そうなのかーーーー わかったーーー(ペーター3)
★あわせりゃいいってもんじゃねえだろ。初心者で勝手が解らんのは解るがもうちょっと落ち着け頼むから。今の君はひたすらウ材だけだ。
★話題はあわせてるぞーーーーーー それでも邪魔とおもったらごめんーーーー(ペーター3)
★さくらちゃ〜ん、昔はかわいかったね・・・

でめげずに2回目。結局完全版は旧@さくらちゃんで公開(DOMARA閲覧室にもここに再掲済み)。


[ ★36573 ] そろそろさくらDoRmA始めたいんですけど、相方やる人いません?

★つーか、どうでもいいな
★兵器る
★正しくは「碧流」の模様です。ライブ会場とかには、ボンネットや側面に「碧流」の文字が描かれた、通称「碧流カー」もいますし。
★ヘキル!ヒットラー!!
★ヘキルとハイド
★完璧の「璧」に流れる、と言う説も聞いたが違ってたらスマン
★屁黄流だろ?
★違うよ。屁切るだよ
★↓そんなこと憶えてたところで、一生のうちその知識が役立つ時なんか絶対にないから安心しろ
★椎名へきるのへきるは、紺碧の碧に流れるって書いてへきるなんだぞ!覚えてやがれ!
★いいよーやる。で、dormaってなに?
★藤井UZEEEE
★えー、チョーサイアクー、クサクナイー?

どるま?へきへきは昔萌えてました(わら)。


[ ★36628 ] だから絶対サミーはパンツはいてないって

★あん?サクラといえば袴姿だろぅ。
★つーか、さくらのスカートはいつも短いのに、どうしてパンチラしないんだ?それだけが納得できない
★あたりまえだろ、パンツはいて無いからサミーんだよ。(んっがっぐっぐ)
★なるほど。で、そのボーカルがパンツはいてない、と、君たちはそう言いたいわけだね。で、それはここで議論するほど重要なことなのかね?もっと他に考えたり相談したりすることがあるだろう?若さは力だ、そして若い季節は決して長くはないんだぞ。はっはっは
★それはサミー・ヘイガー
★サミーが来たなら伝えてよ〜
★だから、エディーに首にされたヴァンヘイレンのヴォーカルだってば。
★ソーサ
★サミー・ソーサ
★サミーって誰だ 諸君、この無知な私に教えてくれはせんかね?はっはっは
★少なくともOVA板ははいてる
★なんでもできるはーずさ
★それでは答えてあげて下さい [^v^]/

テレビ版もちゃんと穿いています。
後着替え以外の時でさくらちゃんのパンツを見て良いのは知世ちゃんだけデス(勝手に決定)。

その5へ  戻る