5.99関連スレッド編

 

[ ★33302 ] おっす!!俺、藤井秀徳!!アニメ右翼

★すいません。悪ウございました。
★くるたびにいちいちスレッドつくらないでください。ニック見れば来たのわかるし
★つーか、だれだおめえ

ゆーかこのコーナーはほぼ藤井氏特集デス....(^^;)


[ ★33320 ] おまえ、あやちゃんだろ?>藤井

★てめえみたいな見学の文字に隠れてぐだぐだ言ってる奴が一番うぜええ!!死ね!!
★藤井うぜえ死ね
★ちーさな設計事務所みたいだね>藤井システム
★つーか藤井です。あやちゃんではありません。(三歳っていうのはそそる。)
★藤井システム
★藤井やらナミレイやらと同位に見てもらってあやちゃん幸せでしゅよぉ (世田谷区あやちゃん(3歳))

これ本音?>藤井やらナミレイやらと同位に見てもらってあやちゃん幸せでしゅよぉ
下から三番目は明らかに藤井氏本人デスね(わら)。


[ ★33307 ] アニオタって、こいつだね。一マスずつ間隔を空けやがって、なんて生意気な>藤 井 秀 徳 ( ア ニ メ 右 翼 )

★わかんないよう。その理屈
★そう。いちいちこんなスレッド作るんだったらね。
★やりゃあいいって、固定ニックに一マスずつ空白を入れることを?
★うぜえんだよ!幅とりやがって。藤井のくせに生意気だぞ!
★悪いかよ!!おまえだってやりゃあいいじゃん。

いやぁ大人気ですねぇ(^^)。藤井氏。


[ ★33333 ] 全部文字化け

★全部文字化けでした。
★君自衛隊に入らないか?
★ツラ文字うぜえ┐('〜`;)┌
★次はスポーツですアネットさ〜ん
★怨んだ
★死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。コレだけ言ったんだから誰か一人ほんとに死んで。お願い。
★文字化けろやコラ
★自分で作ったスレッドに自分でおめでとうだってさ。
★負けないモン
★コケティッシュぼんばぁ〜♪
★とどけみんなの想い
★フィーバースタート。おめでとうございます。
★記念スレッドでこういうのもなんだが、、、アニオタUZEEEEEEE!!!!!
★おめでとう。死ね。
★あやって名前、なんか憑いてるんじゃないのか?あぶねー
★がんばります33333
★サミーにお任せっ!
★上の騙り野郎に取られなくて本当に良かった予。
★……プリティーサミーファンですか?下の人よ
★初心者Uzzzzzzzzzz
★おめでとう。つまんないから寝るよ
★おめー。おみごと
★おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!!
★33333おめ(でも全部文字化け)
★おめおめおめ。 ギコ (世田谷区あやちゃん(3歳))

おめ。


[ ★33348 ] どうだろう、そろそろ藤井を駆逐してもいい頃じゃないか?

★藤井より大橋の方がおもろい
★そうなのか?
★普通の藤井くんも好き、しかし、アニメ左翼の藤井も好きなのだよ。あやちゃんもそう。サイキンのあやちゃんには勢いがない
★いや、嫌いな理由を作ってるなんてことはない。むしろ愛してる
★殆どが前者。DIOが後者。
★普通の人の面が見えてしまってつまらん<こういうの見ていると無理やりこじつけて嫌いな理由を作っているという感じがするな。あるいは嫌いだからなんでもムカツクのか。
★解ったよ俺もうちょっとぶっ飛ぶよ!!>藤井
★真性キチガイを除いて、普通の人の面が見えるのは誰だってそうだと思うが
★あやちゃんも、藤井も、普通の人の面が見えてしまってつまらん
★ありがたう。
★葬式の日取りは?
★藤井君を嫌っていた人は藤井君の事を誤解していたんですよ。彼はほ本当に・・・・うううう、惜しい人を亡くしました・・・って葬式の日に書き込む用意をしているぐらい、藤井君の事は嫌いじゃないです。
★ひまつぶしに端から駆逐する時代です
★じゃあどういう時代だ?いってみれ?
★害がなければそれでいいという時代ではないのですよ
★別に害はないからいいんじゃないの
★了解。では本日より見学禁止。徹底してください。以後藤井は解禁です
★それよりも どうだろう、そろそろ見学を駆逐してもいい頃じゃないか?
★ナミレイとか知念とか亀とかのやな性格の奴の駆逐になら手を貸すが、藤井君はいい奴だから嫌だ。
★えーうそーいやーん>藤井
★了解。では本日より、藤井禁止。徹底してください
★う〜ん、中野さんどうでしょう?
★俺も俺も。
★どうでもよい。固定ニックファッカーが一番つまらん。
★それは無いだろう。彼は必要悪だ

.....自作自演スッドレ???実は本当に愛されていた???


[ ★33349 ] アニオタ、アイオタ、ジャニオタよりも鉄道オタの方が危険度が高い

★恋も魔法もサミーにおまかせ!
★哲学野郎って本気で嫌いだ俺。
★俺はAIC作品ではTVの大運動会の初期の方しか認められんのだが…
★現代思想オタ:きこえはいいが、もうどうしようもないオタクだ(哲学科にいってる奴も)
★三国志オタなんてのもいたな。
★結論、どうぞ!
★ドラオタってドラマオタクのこと?
★小説は美紗緒ちゃんがかわいそうでいいね 日記のあたり
★パソオタ、オーディオオタ、歴史オタ、グルメオタ
★小説の方がより良い。サミーにおまかせ!
★サミーだけに寒ぃよ・・・なぁんてな・・・
★ドラオタ、ゲーオタも。
★AICマニアが多いな。
★いや、マジでサミー最高。映画はどうなった?
★鉄道オタクって自殺する時は電車に轢かれて死にたいんだろうなあ
★無線オタもお忘れなく
★結局、アニオタ軍団の集まりなのさナミカレと言う場所は
★鉄道オタ>特撮オタまでは同感だけどアイオタのほうがアニオタより気持ち悪い
★どうでもいいが33333スレッドのレスみるとプリティーサミーしってる人間が多い。アニオタも多い。良か良か。
★鉄道オタ>特撮オタ>アニオタ>アイオタ
★男は子供の頃、みんな鉄っちゃんだと思うが。あと虫。
★いや、鉄道網を破壊し始めるかも知れん
★そういや、地下鉄走ってたなあいつ
★そのことには触れるな。管理人さん、このスレッド削除してください
★でも電車に寄りすぎて轢かれそうになってる所を見ると命を張っている。マシな部類かもしらん。
★新幹線止めるしな

ま、何オタにせよ社会性の無いオタは手が着けられないっつーか。


[ ★33581 ] 萌え ってなにさ?

★遺跡、今晩いい?、の赤い虎喰ったぁーーか?
★下のみさお萌え
★萌えろいい女
★萌える男〜♪の赤い****〜♪って意味
★萌えよドラゴン
★もうやってられまへんわ
★もう、ええっ!!
★なんでひとに聞く前に、g(以下略)
★萌えキャラ<キャラが芽吹くこと
★なんか 萌えキャラ とかいうの聞いたことあんな〜
★芽吹くこと

どっちかと言うとアニオタ用語だったのに妙に広がってますねぇ。特に1998年の春辺りから顕著になってきたって感じで。


[ ★33655 ] FSS

★いいじゃないか。結局人類皆アニオタ
★それは認める。連載開始からのファンだし(長えな)
★じゃあ、トランクスとか名前挙げられたらドラゴンボールヲタなのか?
★あまりに内容が複雑すぎてアニオタにはついてゆけないのでアニメ化は不可能
★早い話がFSSオタだなみんな。
★ギヒ・ラキシス・フェナティック・バランス・アマテラス・グリース
★えっーとラキシスの本名は〜、忘れた。
★1巻のとこだけOVAになったけど、できは良くない
★前期型ジュノーン萌え〜
★これってそもそもアニメになってる?設定とかはアニメっぽいけど。
★ビブラ・コーラス!
★FSSやってる時しか買ってないや<NT
★ビルト萌え
★多少コミック買ったくらいでアニヲタって言われたくないよな。別にアニメが面白くて買ってる訳じゃないし
★アマテラス・ディス・グランド・エイダス・グリース・フォース萌え〜
★フフ 誰もファイブスターとはいっていないがな =アニオタ の方 あなたもそれっぽいな・・・・ (ネタフリ者)
★いっとくがニュータイプなんぞ買ったこともなけりゃ買う気もないがFSSはもっとる。アニオタと一緒にすなボケ
★いや、買ってない。FSSだけ読んでる
★ハルペルちゃん・・・
★サイレン
★レッドミラージュ萌え〜
★↓ニュータイプ定期購読者=アニオタ
★クロト
★ビィ
★永野か・・・

@さくらちゃんでも殆ど出てこなかったFSSスレッド。今更読もうにも長すぎ....(汗)


[ ★33665 ] だましやがって。おまえら全員アニオタだったんか

★******自作自演でした******
★セルフィに「キミ、もしかして命令されないと動けないタイプ?」って言われたときムカついたのになぜかチンポたってました
★だからライブラかけたセルフィだって。パンツ見えるぞ。
★教官だって女なのよ。あらあらこんなにしちゃって。
★ハァハァ、キスティス先生萌え〜
★教官がいけないこと教えてア・ゲ・ル(はぁと)
★最初のムービーの眼鏡かけたキスティス先生がかわいいのよ。どっかに画像ないかな
★何やってるかわからんが強いな
★Far East of Eden
★GFのエデンって何やってンの??
★ブリアレオス萌え〜
★まだSEED試験のとこです。スコールひとりで恐竜倒せます
★エクセリオンの慣性は画期的だった
★ボクはF1ヲタで、昨年鈴鹿に見に行ったし、速報誌も欠かさず買ってます。どぉ?
★じゃあ、俺はゲーヲタですらないわ。ゲラゲラゲラ
★あの当時ギュゲスのシステムは画期的だったなあ。
★真のゲーオタならFF8の話をするべきだって新妻も言ってます
★それよかアップルシードの話しようぜ
★おいらはゲーオタじゃ無いが鉄拳3の大会で優勝したことがある。(マジ)
★ゲーオタの人、FF8の話しよう
★俺はFSSは見たりするがアニメは見ないぞ。
★否定するやつはいないのか。つーか、俺はアニヲタじゃなくてゲーヲタ
★マジっすか?by初心者
★おれも
★だますつもりはなかった

実はおいらも.....>アニヲタじゃなくてゲーヲタ ちなみにキスティス先生画像はPlayPsxで一時停止でbmpにすればオッケーですね(何を今更)。最新バージョンならaviファイルに変換出来るし。セルフィのライブラは....探したけど見つからなかった....(TT)。ただ勝ちポーズとかで結構見えるんだけど....しかしあの程度で制限かけるんならナムコのソウルエッジはどうなるんだろう???


[ ★33732 ] 頼む、口直しにCCさくらの画像を頼む。

★有難う。助かったよ。
★ここ行け。 http://www4.justnet.ne.jp/~ikenoya/GEDO02.HTM 信じるか信じないかはまかせるが(^^)。
★おねがいいいいい気分悪いよ尾おお。
★持っている事は持っているがなぁ。もうすぐ三桁超えるし。
★画像探し出すのめんどいから嫌。
★タグ書くのめんどくせーんだもん。
★もっと欲しいよう。しくしく。
★まだ中トイレにあるぞ。さくら画像。俺も一枚貼ったし。
★うわーん。巨乳怖いよう。しくしく。
★消すよ。はい、消した。
★あやちゃんは親切さんなのでマジレス。CCさくらじゃないけどね。http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/6208/Gkcg_D.jpg

結局マジレスしたけど実は最後までマジレスするべきかどうか悩んでたりして....(汗)。リンク先は手前みそ工房デス。
ちなみにさくら団活動っぽいけどこの時はまださくら団は結成されてません。


[ ★33773 ] ラムちゃんだっちゃ

★確認済みだろ。でなきゃ結婚してなんて言わないって
★でも体の構造が地球人と同じとは限らないだろ?
★中だしでなきゃ殺されそう...
★帯電してなきゃ全然おっけーだ。
★俺がつきまとわれるのはいやだが、誰かにくっついてるのを眺めるのはいいかも。はあはあはあ
★でも実際あんなんにつきまとわれたら地獄だよなぁ。
★チェックのパンツに萌えました!最高!
★血が赤くないのはなぜだ?毛唐だからか?
★何メガ?←[寒]

ゆーかマジで端から見るのはいいけど実際に自分が付きまとわれたら地獄だろうなぁ....と思ったり思わないこともなかったり。 >ラムちゃん


[ ★33959 ] CCさくら

★凌辱画像か?他にあったかな・・・・

ラブラブ系はねーのか??(^^;)


[ ★34102 ] あぁっ!サミー!!いくよ!うっ!!

★100メガショック!!ネオ塩!!
★じゃあ今からアップしますから待ってて下さい。なお全100メガです。
★ええよ>RealVideo
★二人が絡んでるCGならあるよ >下さいべコリ。
★RealVideoじゃだめ?
★ほしっ!!ほしいいいいいいい!!!!!
★つーか、、CCさくらのOPのえむぴーさんのあるトコ教えてくだちい(ぺこり
★くれ!!くれえええええ!!!!
★二人が絡んでるCGならあるよ
★ただの犬だよ。それよりさくらちゃんと知世ちゃんの生まれたままの姿の方が興味あるね!!
★ケロちゃんの真の姿ってほんまにカッコええの?どんなん?
★サミーデービスJr.は既に逝かれています。
★だからサミーじゃあなくってさくらだって!!はにゃーん(はぁと)

テンション高いっすねー(^^;) 一人で盛り上がっているのはどうやらAW氏の様で.... >5.99編 その2参照


[ ★34186 ] 最近、むしょうに腹が立つのだ。それはなぜか!考えてもらいたい

★藤井より瀬戸大橋。
★藤井 UZEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
★ヲタ貴族。>藤井
★ぷーくすくす
★貴族だって?アニオタの貴族?
★アニオタが自分で紳士とか言うなよ
★紳士だってさ、ぷーくすくす
★あんな下賎な奴と一緒にしないで欲しいなあ。おれ貴族だし>藤井
★てか、ナミレイだろ?
★つーかアニメでも流すぜ。>藤井
★つーか、アニメ以外で気に食わないとすぐ流すんだよアイツ
★失礼なあんなお祭り馬鹿と一緒にすんな!!>藤井
★なあ、トイレ何もないぞ
★藤井ってナミレイだろ?
★最近のまったりは藤井の所為
★夜な夜なトイレでアニメ集会やってんだぜ、気色悪いよな
★(⌒∇⌒ゞ)
★なんのこっちゃ?
★だって、アニメ右翼だもんな
★マジ腹立つな>ふ○い
★君こそ消えなさい。
★藤井うぜえ消えろ
★俺は人畜無害です>藤井
★藤井が居るからだろ?
★アニコンが疎外されるから
★坊やだからさ。

もはや日常茶飯事となったスレッド(わら)


[ ★34189 ] 「マリアの処女を奪ったのはキリストだ」と学校で説いたら、宗教の単位が1だった。宗教弾圧と思うがどうか。

★☆は入りません>歳暮マリア
★歳暮マリアです。
★どのマリアですか?>ネタフリ人
★そうなんだよ。合宿一人だけ呼ばれなかったりさあ。性根が腐ってるんだよ!!増田秋野里!!
★あの体育教師の細野!!いつかエロス!!!!!
★藤井は迫害されて然るべき
★漫画ばっかり描いてたもんで、陰湿な迫害受けてた。
★なにされてのさ?
★美術教師だよ。
★増田ってだれさ?
★あの美術教師の増田!!いつかコロス!!!!!
★そうさ、禁断の愛なのさ
★そういうこと。なのに宗教のあのババア!!
★君は正しい。処女懐妊して、キリストが生まれてくるときに内側から処女膜やぶったんだ。そうだよね?
★以上全て近江兄弟社での実話。>藤井

....ま、相手によりけりデスね。そういう挑戦的な発言の好きな先生もいれば問答無用で不正解にする先生もいるし。
しっかしすぐ切れる癖は直した方がいいデスよ(汗)。 >藤井氏


[ ★34297 ] 今日は俺、機嫌良いからさ、好きなもの頼めよ。

★ちなみにフリーズは仕様です
★あ、ばれた...すげえ>小うさぎのリゾット
★それは本体が寿命かCDに傷です。買い換えましょう。これがソニーの狙い
★スターオーシャン2はCD読み込み時にフリーズしやすい。レベル上げしてたときのフリーズには、まじで泣いてた...
★ちなみに俺ゲーオタ。分かる?
★俺。綾波萌え〜〜
★えー?アニオタだってー?どこどこ〜
★とんこつラーメン ラーメン抜きで
★みんなー、ここに一人アニオタがいるぞ
★小うさぎのリゾット
★にんにくラーメン、チャーシュー抜き
★アイスクリームの天ぷらをお願いします

いや〜まさかスターオーシャン2ネタが通じるとは....(汗)。ちなみにうさぎは1998年の年末に流行ったネタデスね。未だメインでも時たま出てきます。
あ、ちなみにこれはホントみたいです(汗)。 >ちなみにフリーズは仕様です


[ ★34365 ] トイレ中に張ってあるお兄さんは誰ですか?

★ぜんぜん違う。忍者の方は戦隊モノ。さくらの方は、少女漫画。
★カードキャプターって忍者キャプターとはちがうのか?
★シーシーサクラ >いいかも。
★ここに所属する画像のようだ。>http://www.din.or.jp/~u-5/
★それにしてもナミカレでむちゃくちゃはやってるな。シーシーサクラ
★ダレダお前は
★なんだお前もしらんのか。んじゃ調べるから待ってろ
★俺も知らんふるな。
★そっちは知らん。藤井に聞け

カタカナにすると何か嫌デスね。 >シーシーサクラ


[ ★34372 ] なみかれ=アニオタ掲示板

★オレに任せろ
★でもここの常連ってさりげなくアニメやゲーム関係の知識豊富だと思うぞ
★どんなもん?
★あのな。アニオタ掲示板って、こんなもんじゃないぞ。いや、まぢで。
★さくら萌え萌え掲示板だっつーの
★了二才夕
★「等しい」を表わす比較演算子は==だ。間違えんなよ
★違う違う、マ二才夕掲示板だ。間違えんなよ

この時期がなみかれ史上最もアニメ・ゲームネタが乱発していた時期デスね。


[ ★34391 ] 結局寄生虫みたいなもんなんだな

★なみかれの98%は藤井ファッカーです
★うだうだ言ってねーで、とっととブックマーク消去して去れ
★俺じゃあ無いのか?
★裏ビデとPCゲームオタに迫害される筋合いは無いが...
★アニオタのボスはナミレイだよ
★わかったら、退散してくれ>アニオタども
★なるほどねぇ。
★隠れアニオタだけど、だからこそアニオタはやべーんだよ。わかってくれよ
★あ?ボスって隠れアニオタじゃなかったっけ?
★ボスはボスだよ。なみかれのボスだ。アニオタ嫌いのな
★ボスって誰よ?
★いやまじで排除しねーとよ。そろそろヤバイでしょ。ボスが帰ってきたら大変だぜ?
★アニオタってなんかアニサキスみてえーだなアハハハハ

で、ボスって誰?


[ ★34567 ] なみかれ1が懐かしい・・3は今と変わらない内容

★もう昔の涙枯には戻れないぞ
★みな、なみかれの存在を記憶から消さない限り、当時のように盛り上がることは出来ないのだろうよ
★じゃあ久しぶりにネタ帳持ち歩いてネタでも模索してみるか
★レス付けは最初の3つまでが命。そこに全力を傾けろ!
★あんたいい事言うな。なんか泣けてきたよ。つーことで寝るよ
★ブラックでレアなネタふり&レス付けをしたいものよのぉ。
★やるんだったら手伝う
★暗い暗いと言う前に、進んで明かりをつけましょう。
★だって、ネタフリじゃなくて独り言じゃん、みんな。あ、これもか
★本当に面白いネタやレスならこの雰囲気も変わりますよ先輩。やって見てくださいよ。
★手遅れ
★この雰囲気では無理だ
★そう思ったらその面白かったって言う1と同じくらいのネタやレス振って見てくださいよ先輩

このネタフリ人が今のメインを見るとどう思うだろう.....(汗) だから@本屋などが出てきたのかもしれないけど。


[ ★35475 ] こんなアニオタなら許せる

★良いこと言うねぇ
★煩悩を押さえることが硬派じゃな。
★煩悩がなければ硬派、というわけでもあるまい
★比叡山や高野山にも遊郭があった事だし
★究極の硬派とは、修行により煩悩を滅殺した僧である。しかし坊さんも一皮むければただの女好きであることがよい例・・・
★表には出さないが、内部では熱い血潮が一点に集中しているわけだな
★****あまりにストレートに言うのも考えものです****
★↓つまり「ムッツリ」のことか?
★硬派とは女好きだが、決してそれを表にださない。
★それは許せん
★じつはアニータ
★じつはオオニタ
★硬派ともゆう
★「女嫌いのアニオタ」ってホモのアニオタのことか?
★男塾マニア
★漫画家
★極真四段のアニヲタ
★アニメに疎い
★女嫌いのアニオタ

女好きどころかシ○タな坊主ばっかだったらしいっす.....寺の秘密の寝所で秘密の通路を作って美少年を出入りさせて囲っていたり(汗)。
雨月物語等に出てくるのも稚児ネタばっかデス(汗)。自分が溺愛していた美少年が死んだのでその悲しみのあまり彼の死体を食らい、それ以後人間の死肉の味を覚えて夜な夜な死体を求めて墓を荒らし始めるようになったっていう危ないお坊様もいた様で.....(汗)
ちなみに比叡山や高野山に遊郭があったのもホントの話.....(^^;)。うちの宗教の先生は修業時代先生の連れが遊郭の息子で、彼の親の好意で特別に筆おろししさせてもらったんだそうデス(わら)。


[ ★35478 ] はい注目!そこの君、マルチーズに入らないか?

★管理人発見↓
★年会費はなみかれサーバー基金に寄付します
★入会金無料!一時間800円!急げものども!ものども急げ!
★年会費って何に使う気だ?等身大抱きまくらでも買うのか?
★主な活動は、マルチに萌えることです。年会費は特別に今だけ!今だけ無料!
★俺は心に決めた人がいるのでパスさせてもらおう。たこウインナー食うか?
★シェパード
★さくら団との掛け持ち可なら

@マルチの管理人との関連が気になる所ですが.....?


[ ★38419 ] ああ、あやちゃんも藤井くらいに言われてみたいもんだわぁ (世田谷区あやちゃん(3歳))

★何を言ってるの?こんなに沢山の人に煽ってもらえるようになれるなんて、凄い事でしゅよ〜藤井とナミレイ (世田谷区あやちゃん(3歳))
★センス無し
★あやちゃんにとっては藤井とナミレイが憧れの星だわぁ (世田谷区あやちゃん(3歳))
★あやちゃんは憧れの星です(ORI)

ホントにぃ? >あやちゃん


[ ★40115 ] アイドル防衛隊ハミングバードの卯月ちゃん萌え萌えスレッド

★作画レベルから行っても回を重ねる毎に良くなっていったしな。キャラデザまで変わっていったのはアレだが
★LDをハミバのために買ったが、全然後悔してない<消えたログ際限
★俺も後悔してないぜ。ハミバはよかった…
★お前等、水無ちゃんをわすれてないだろうな?
★可愛い可愛い。ビデオ全部もってる。えへへ
★同志発見

ハミバもあまりネタで出ませんでしたね.....DOMARAはいくつか出ましたが。


[ ★40939 ] もうすぐ俺のHP一周年なんだけど、一周年記念にHPで何かお祝いするとしたらどんなのがいいかね

★さあ、今日からおまえも裸族だ  フフ
★なにをする!お、おいよさないか。う、うあああ
★靴下は脱がなくていいぞ!
★よし!警官も脱がしちゃえ!
★何か本来の目的から外れている様な...
★今日は止めないのか?張り合いが無いな
★そこまでだ!全員服を着て、両手を壁につけ
★人は皆裸であるべし! 脱げ脱げー!!
★仕方がない...脱ぎます...
★脱ぎ脱ぎ♪
★祝ってほしいのか、ほしくないのか?脱ぐのか、脱がないのか?俺は脱ぐぞ!脱ぎ脱ぎ♪
★一度脱いじゃえば楽になるよ やみつきになるからさ、さ、勇気をだして・・・
★分かったおれが脱ぐよ
★でもちと脱ぐのは恥ずかしい...
★あたりまえだろ、祝い事といったら脱ぐのが基本だろ?
★お、脱いでいいの?脱ぐか?脱ぐぞ?
★やっぱ脱がなきゃダメ?
★おまえの裸踊りをGIFアニメにしろ
★ここで?
★お祝いに脱ごうか
★いや、ジオ日本なんで割れ物は無理...
★なみかれ人に祝ってもらえ

しかし脱ぎネタももう見なくなって久しいデスねぇ。AW氏も脱げ脱げ言わなくなったし。

 

戻る