yakatatitle.jpg (26169 バイト)

 

メルウィン「.....旦那様?」
作者「.....ええい、言うな(汗)」
メルウィン「結局このページ、
丸1年更新しませんでしたね」
作者「まぁ、いそ.....」
メルウィン「忙しかったは理由になりませんよ?」
作者「......うぐっ、釘をさすな。
痛いじゃないか(汗)」
メルウィン要はやる気のあるなし。それだけですもんね」
作者「......まぁな」
メルウィン「でもまぁ、HPの更新が心の拠り所になっていた以前に比べるとこれでいいのかもしれませんけどね」
作者「.....いいような、寂しいような」
メルウィン「人は変わるのが怖いんじゃない。変わらないといけないのが寂しいだけですから」
作者「.....そだな。いつまでも同じ場所に留まることは出来ない様になってるしな」

PCアップグレード奮戦記

heart_st_line_01.gif (1961 バイト)

conline03.gif (6607 バイト)

 

館案内

メルウィン「当館は全部で2階建てになっており以下のお部屋が閲覧頂けます。どうぞ下記の案内よりお部屋をお選び下さいませ」

一階
アミューズメント・ルーム 娯楽室です。ゲームやアニメ、小説、音楽何でもありのお部屋ですね。
談話室 ここでお茶を飲みながら旦那様とお話しするのが日課....だったはずですけど.....(じーっ)
作者「..........(汗)」
メルウィン「ちなみに最終更新日は06/23/00です(ぺこり)。」
書庫 旦那様のお使いになっておられる資料が収められています。幻想神話論の参考文献録からも行ける様になっていますが。

 

二階
作者の部屋 旦那様のお部屋ですね。プロフィールが閲覧できます。
メルウィンの部屋 私の部屋ですね。前は塞いでいましたが今回は公開しろとのご命令で.....くすん。
作者「くすんじゃねーだろ(汗)」
メルウィン「だって.....」
コンピューター・ラボ コンピュータールームです。コンピューターやソフトウェア関係のお部屋ですね。
主にソフトウェアの比較とかされているみたいですけど.....

 


メルウィン「どうでもいいですけど随分お部屋減ってません?1/3位に縮小されていますけど......」
作者「土地は前より25倍の広さになったんだけどね(^^;)。殆ど使わない空き部屋は閉鎖したんでさ。」
メルウィン「おかげてお掃除は楽になりましたけどね。」
作者「使わない部屋掃除しても仕方がないからな。その方がすっきりするし。」
メルウィン「ついでにどさくさまぎれに私のお部屋も隠してしまおうと思っていたんですけどね......」
作者「表部屋がイヤなら何なら隠し部屋の地下室か屋根裏部屋でもくれてやろうか?」
メルウィン「い、いえ(汗)。それはちょっと.....」
作者「なら我慢するんだな。」



FSet03.gif (4250 バイト)

便受け(メールはこちらまで)

mailani.gif (12668 バイト)

____

 

トップページに戻る