PCアップグレード奮戦記


はっきりいってただの自己満足のコーナーですけど(汗)、Coppermine系CPUとと820系チップセット、そしてSB Live!シリーズ使おうとする人には少しはヒントになるかもしんないです。.........大分苦しめられたし(現在進行形)。

最終更新日:04/07/00


(04/04/00夜にて)

作者「........何とか終わったな........(エスプレッソをすすりながら)」
メルウィン「.......ですねー、結局一月近くにも及んだ気もしますが.......(同じく疲れた顔でコーヒーカップを手に取りながら)」
作者「もう何が悪かったのやら.......ま、今となってはいいけどね。」
メルウィン「とりあえず勉強にはなりましたよねぇ?」
作者「.......まあな。色々教訓も手に入れた。」
メルウィン「具体的には?」
作者「自作って思ったより難しい......かも。」
メルウィン「そこだけ前(前回更新時)と同じ台詞ですよ?(^^;)」
作者「いや、結局これが一番端的な結論な気もしないでもないし(笑)。って事でここでは相変わらず今までの課程を回想しています。これから自作することにはほんの少しだけ役に立つかもしんないです。」

 

メニュー

1.アップグレード決心〜購入までの予定スペックの変遷

2.組み込み&セットアップ(不具合ガモガモ^^;)

3.何とか終了♪(マザーボード交換)

 

戻る