ルウィンの部屋

メルウィン「あ、いらっしゃいませ。.....メルウィンの部屋へようこそ(にこっ)」

11ribo02.gif (2215 バイト)

 

ribbon_01.gif (1702 バイト)

 

メルウィンのプロフィール

Now Printing....

名前 メルウィン(唯一ファーストネームだけ覚えている)
年齢 17歳(推定)
誕生日 12月29日(実は勝手に付けた)
身長 158cm
体重 46kg
3サイズ B82 W54 H80
血液型 A型
髪の色 桃色
髪型 ストレートのロングが基本らしい
趣味 割と多趣味....らしい。ちなみにテラスで自分の好みの紅茶を飲みながら物想いに耽るのが日課らしい。
特技 特にお茶を淹れる事....だが割と何でも器用にこなしてしまう。
好きな物 紅茶全般。
嫌いな物 納豆や山芋等のぬるぬるネバネバ系の食べ物。一緒に住んでいる作者も同じ嗜好だったのでほっとしているらしい。
性格 基本的に訳とのんびり屋でマイペースな性格。でも職務には忠実。又誰にでも分け隔てなく優しく接することの出来る優しさの持ち主....だが自分が思ったことをそのまま口に出してしまう癖があって、時に人に痛烈な一撃を浴びせる事もある。しかし本人に悪気は全くない(だからタチが悪いという話もあるが^^;)。

備考

実は現在記憶喪失中で、自分の背景についてはまったくの謎。ここには気付いたら住み着いていたって感じらしい(^^;)。

 

heart_st_line_01.gif (1961 バイト)

 

FSet01.gif (4190 バイト)

pot&cup01.gif (3312 バイト)

FSet01.gif (4190 バイト)

メルウィンとお話しする(人工無能チャット)

ご利用の仕方

......実は設置者もよく分かっていません(笑)。
とりあえず言葉を教え込んでいけばいい訳なんですが、基本は何か話しかけた後に、

「〜と言われたら何て答えたらいいですか?」
及び
「どういう意味ですか?」

と聞かれたらそれに対する対応の仕方を教えて、再び「〜と言われたら(以下略)」でもう一度入力すると覚える.....はず(^^;)。

 

作者の館へ戻る