DOMARA制作日記その

 

06/10/99(木曜日)

 とりあえず春のクォーターが終わり(成績がどうのは別として^^;)、10日あまりの休みになったので停滞していたDOMARA閲覧室の更新をする事に。天気が良かったので窓を全開にして、特製のカフェラテを煎れ、丹下桜の「I feel the wind」を聞きながら割と優雅な気分で更新してるといきなり巨大な蜂に襲われたので網戸を余儀なくされる。
 で、DOMARA再掲の為に過去ログをチェックしていると何故か@パステルの96だけが飛んでいるのに気が付く。苛立ちというよりは怪現象の部類に入るためか思わず首を傾げてしまったがあのスレッドはナコリムDOMARAの後編だから絶対必要なのだったりして......(汗)

 その後一段落ついたので一端休止しておもむろにCG描きに挑戦してみるが、下書き開始20分で自分の絵心の無さに愛想が尽きて中止(^^;)。やっぱ自分のポートフォリオにオリジナルCGを入れるのは諦めて大人しくDigital Imagingだけにしておくか(泣)。....ってもしかして俺の最大の問題はたかが20分程度で投げ出す根気の無さ......なのかも?

 後某掲示板で「プレゼントプレイ」のデモが話題に上がっていたのでDigi ANIMEのHPでダウンロードして見てみる......とすげぇやこれ.....はっきり言って洒落にならないぞこのクォリティは......まさにDigi Anime。家庭用ゲーム機のゲームでもここまでのアニメーションクオリティのゲームなんてないだろ....どう見ても去年流行ったやるドラを凌駕しているな、こりは。

 で暫くした後に再び閲覧室の更新再開(^^)。しかしさくら団DOMARAって@パステル以降どうにも長編傾向がある様で、特に合作物はほとんどが長編なので結構再掲作業に骨が折れる......

 その後何気にメールをチェックすると例の夫婦(前ページ参)の奥方から「私ママになったよーん」ってメールが来ていた。「どうせ子犬か何かのだろ?」と思ったらホントにその通りだった(^^;)。......こういうのも何かつまんないぞ。で、最後に「近々犬連れて二人で遊びに行くねー♪」って書いてあったけど来んでええっつーの。お前等のいちゃいちゃの証人にはもうなりたくない.....心が荒む。
 なので「まぁそのうち時間が開いたらな」と忙しそうに見せかけたぶっきらぼうな返事を打ってたら今度は別の友人から電話がかかってくる(自動的にオフラインになる)。で、「あのさぁ、俺達(こいつも彼女と同棲中)今度パソコン買いに行こうと思ってんだけどさぁ、よく分かんないからその時一緒に付いてきてくれないか?」 .....どいつもこいつも......!(怒) で、「んなもん店員に聞きゃいいじゃねーか」って答えると「いやぁそれだと足下見られそうだしねぇ。やっぱここは良く知っている友人に付いてきてもらった方が安心だしさぁ」 ......ふっ、今どうにもやるせない気持ちで殺意の波動に目覚めつつある俺がお前が期待している様な手助けなんざすると思うか?ふ、ふふふふふ......
 とも思ったがこいつとももう結構長いつきあいなので結局了承してしまう。はぁ.....別に彼女作って同棲してみたいって訳じゃないけどやっぱこういうの見せつけられると辛いなぁ.....って感じ。
 
 なんかやるせないままで夕食を取り、その後久々に個人DOMARAのプロットを考える.....がでじこものとツイパラその3と東鳩のドタバタもの3つあるんだけどどれにしよう.....

 

06/15/99(火曜日)

 寝る前に05/05/99以来約40日ぶりに個人DOMARAの「ツイパラDOMARAその3 思い出がくれた勇気(再掲は今週末位)」をアップする。けど、久々だった為か、最初思ったよりはるかに濃くなった気もする....何かこう溜まってたものを一気に吐き出したって感じで。結局6時間位かかってしまい、ネーム数も出来たときは「300弱かな。長々と書いたもんだ」と思ってたら、@パステルにアップしたときに何と合計380もあった事に気付く(汗)。結局コピペのアップ作業だけで2時間かかってしまうし...... 特にまどかちゃんとパステルの仲直り後のHシーンがえらい粘着質でベタベタな感じになってる(ここだけで100位ある^^;)。ゆーか「6年後の約束」から前と比べてずいぶんねっとりしたHシーン書くようになっている気がする.....けど まぁ、いっか。まだまだ満足してないし(笑)。でもそろそろネタ切れ気味なんでもっと勉強しないとなぁ(何のだ何の^^;)

 で、その後は閲覧室の更新。タイトルと作者名が不明だった「INOCENT AGE ”穢れなき少女達の伝説”〜さくらの場合〜」の訂正と前編の掲載、後掲載許可をいただいたオリジナルの「」の再掲作業に。
 しかし考えてみたらここ(ジオ日本)でこの閲覧室を置くのってヤバイのでは無かろうかと最近顕著に感じていたりして。おいらのメインHPでも引っ越しして18禁を含んだSS載せたいなぁと思っている所だし、有料プロバイダと契約して引っ越そうかとか思っている今日この頃。

 そうこうしていると近くに住んでいる怪しい台湾人の友人がやってきて前に貸した300ドルのうち100ドルだけ返してくれる。で、そのまま帰るかと思えば「話がある(以下のこいつのセリフ全部英語)」って上がり込んで来た。で一体何かと思えば真面目な顔で「最近さぁ、俺達全然話しないよな」って言うので「そうだね」ってだからそれがどうしたという気持ちを思いっきり込めて即答する。「部屋が近所なのに全然遊びに来ないし」 .....距離の問題じゃ無くて別に行く理由が無いんでな。「たまには遊びに来いよ、待ってんだぜ」 .....うーん、こういうセリフはさくらちゃんみたいな可愛い女の子から言われたいねぇ。遊びに行くと萌え倉庫の277みたいな格好で「いらっしゃい、お兄ちゃん」って上目遣いに迎えてくれて、そしたらもう☆○■〒※〆§@#♪(以下略^^;)なんだけど(妄想バカ一代)...... (ってこんな事書いているからメインとかであっという間にさらし者にされるんだってば^^;)
 と声に出して言ったら確実に友人を失ってしまいそうな妄想にふけっていたが(馬鹿)、こいつの「っておい、聞いてんのか?」というセリフで我に返る。「ああ、はいはい。聞いてる聞いてる(耳をほじりながら)」って適当に相づち打っていると「とにかく、俺達は友達なんだからもっと話して一緒に遊びに行ったりしようぜ」......ってえらい気色の悪い響きのセリフだなをい。まぁこいつはいつもこうなんだが(男女問わず)。ついでに親切で言っているのも知っているんだけど流石に「うん。分かった」と答える気にはならずに「今忙しいからまたいずれな」と適当に返す(ええぃうっとおしいからさっさと帰れ)。と「日本人って日本人同士以外に冷たいよなぁ」とか言いながら帰って行くが、別に排他主義でも無くてあんたと必要以上に馴れ合う理由が無いだけだよ。ゆーか一人で静寂な一時を楽しむのが好きな俺と、四六時中一人でいるのが耐えられないあんたとじゃ合わないんだってば。

 しかしせっかくの休み期間中なのに考えてみれば何にもしてないぞ俺.....まぁPCのアップグレードと夏休みの帰省(8月の下旬だから航空チケット代が$1000位する)を考えているから無駄遣いしたくないだけなんだけどさ。本当はバンクーバー(カナダ)にでも行ってのんびり観光した後に飲茶して帰りたいんだけどねぇ。ってもしかして行くならこっちにいる今のうちに行っておいた方がいいのか?


06/18/99(金曜日)

 何か妙に髪が伸びてうっとおしかったので、髪を切りに床屋に予約入れようとしたら暫く空きが無いって言われたので自分で切ってしまったんだけど.......切りすぎた(>Д<)。前髪が特にうざかったのでそれなりに切るつもりだったけどオンザ眉毛(死語)まで切るつもりなんてさらさらなかったのに.....しくしくしく。前髪がある程度無いと落ち着かないんデスけど......

 で、夕食後にデザートのチョコレートケーキ(あまり旨くない)を食べながらネットやっていると某画像貼り貼り掲示板らしき所で中年ホモビデオのパッケージを嫌という程見せられる(;´Д`)。何とか食べていたケーキを吐きそうになったのは堪えたけど残りを食べる食欲は見事に吹っ飛んでしまう。まぁレズレズなDOMARA書きまくって喜んでいる俺に人の趣味がどうのこうの言える立場じゃ無いけどそれでもなぁ(汗)。
 そういえば昔友人と社会見学つってアメリカの本場のアダルトショップ行ってみた時に(馬鹿)、50歳以上の中年女性限定のポルノ写真集やら丸太....もとい恰幅の良い女性限定(推定体重120キロオーバー)のSMビデオやら妊婦さんのお人形やら見つけたけど(ゲイ関係のビデオも数百本は置いてあった)、これらといい今回の中年ホモビデオと言い、
どうやらこの業界では需要のない物は無いらしい。ちなみにあまり見たくはないけどパッケージをよく見ると中年なんたらシリーズ36って......人気シリーズなのかぁ?!

 なんかすっかりナーバスな事ばかり起きた一日だが、それでも火曜日に書いたツイパラDOMARAその3神聖@さくらちゃん復活記念DOMARA「6年後の二人」を加筆修整してアップ。特に後者は最初思っていたよりずいぶん修整してしまう。見かけはあまり分からないけど約400のうち200近くに何らかの修整かけてたり。さぁすが休み期間中だ(笑)ってまぁこれは特別なDOMARAだしっていうのもあるし。壁紙も特別仕様に.....って言っても自作でないのが悲しい(泣)。

 ちなみに最近丹下桜の歌にはまってたりして.......やっぱあの声かあいい。さすがさくらちゃんの声やっているだけある(^^)。でも密かに丹下桜の歌で気に入っているのは歌じゃ無くて曲の方だったり。ゆーかあの人に曲を提供している作曲者(アルバムの)ってかなりいい仕事していると思う。そのせいか他の声優さんの曲よりポップでいい感じ。
 ちなみに2色だけのパレット効いているとMy little loverのAlice思い出したんだけど......今年はあまり活動してないな(汗)。去年のサードアルバム「New Adventure」は最高でした。おいら的にはファーストの「evergreen」を超えたかなって感じだったんだけど......今年はアルバム出そうにないなぁ......


06/25/99(金曜日)

 今日は起きて@新さくらちゃん覗いたら誰もいなかったので早めに切り上げて食料品の買い出しに出かける事に。でQFC(Quality Food Center)で売っていたあるチョコクッキーのパッケージがやたら美味しそうに演出していたので中身が良く分からなかったが思わず買ってしまふ。で帰って一つ食べようと袋を開けて取り出すと.....ぎゃあああああそのチョコクッキーの表面にブツブツ模様がびっしり刻まれていた(汗)。ちなみに別に不良品ではなくそういうデザインらしい.....のだが......食欲が一気に吹っ飛んでしまう。味自体はそれ程悪くないけど表面のブツブツ模様の舌触りが最悪に悪くて(;´Д`)。なんでわざわざ手間暇かけてこういう嫌がらせするかなぁ?アメリカ人よ。

 その後再びネット開いて何の気なしに一月あまり音沙汰のない☆\(゜∇ ゜)氏のHP行ったら消えていたので慌ててメール打つ。おいおい。何があった???当然即答で返事が返るはずはないがちと心配(汗)。.....情報センターが更新されていないって事は@新さくらちゃんが出来てからまだ一度も来ていない計算になるし.......

 その後はストームキャリバー(フリーのWin用メチャ熱シューティングゲーム)のハイスコアを更新してしてからDOMARAの作業に。少し伏線が加わったさくらDOMARA「さくらと知世の結婚式」と「6年後の二人」を加筆修正。しかし「6年後の二人」は3回目の修正だよ(汗)。すでに加筆修正作業だけで6時間近くかかってるんだけど.....(汗)。おかげで今書いている個人のぷよぷよDOMARA(ウイッチ×アルル)が全然進まない...(泣) 後スーパーリアル麻雀P5のみづき×晶もやりたいんだけどさ......

 ちなみに自分のHPに自分の個人DOMARA(あまりHくない奴^^;)こっそり掲載していたら女性の友達に見られてしまふ(;´Д`)。掲示板の「人が好きなものってそれぞれじゃん。君が好きならそれでいいんだしさ〜」っていう書き込みフォローしてくれているんだろうけど結構痛い(汗)。他の友人連中に言いふらすゆーてるし(鬼ぃぃぃ)。「とりあえずそれだけはご勘弁ぉぉぉぉぉ」というレスを慌てて書いたがどうなるやら(TT)。友人連中の反応は思ったより冷たい.....やっぱやめときゃ良かったか???

07/04/99(日曜日)

 とりあえず1000ヒットようやく達成したみたいデス。やっと情報センター追い抜いた....(だからどーしたって感じも無くもないけど^^;)

 一応今日は独立記念日だったので昼頃から海岸の公園(名前忘れた)イベント会場へ。例年の今頃は夏の気温な為、この公園には水着姿のおねーさん達が一杯いたんだけど今年はかなり気温が低く、水着どころか上着着ないと寒い位な為水着のおねーさんは皆無だった(わは)。コーラよりエスプレッソの方が遙かに売れていた感じだったし(笑)。全体的にも最低と言われた去年の盛り上がりを大きく下回っている様だしでおいらも来年は暑くないない限り行かないだろうな(^^;)。
 ちなみにここ最近7月のくせに
妙に寒いわ(一昨日の朝は暖房付けた)、今全然降るはずのない時期なのに連日の様に雷は鳴るわ雨は降るわ、トドメに4年ぶりとも言われるM5クラスの地震は起きるわで何となく世紀末を感じさせていい感じ(をいをい)。まぁちと規模が小さすぎるが。
 しかし夜になると辺り一面で花火の音がするけど.....四方八方のサラウンドで爆発音聞かされていたらなんか
戦争やっている様に聞こえたりするのだが(^^;)どっかの誰かがやっている打ち上げ花火がベランダから見えるのでスイカでも食べながら鑑賞する。ま、全然大したこと無いが。

 なのでさっさと切り上げてDOMARAの再掲作業に。CCさくらDOMARA「籠の小鳥」と昨日後編をアップしたぷよぷよDOMARA「真夏のさぷらいず・あたっく☆」を再掲。籠の小鳥の方は未完成再掲。ゆーかある意味「6年後の二人」より大変......なので多分2、3回は修正する予定。ちなみに籠の小鳥は約500ある為記録更新かと思ったらどうやら「6年後の二人」の方が多いらしい。まぁあれは元の30〜40%位加筆しているからなぁ....ぷよぷよの方はほぼ原文のまま。

 後メールをチェックすると妹から(最近Eメール覚えたらしい)何通かメールが来ていた。「たまには私に電話してきなよ」とか「地元(広島県呉市)は洪水で大変だったんだよ」とか色々書いてあったけど.....はっきり言って日本にいた頃は「電話してきなよ」とか言われても「あーめんどくさい.....パスパス」とか思っていたけどさすがに2年も会っていないと心に響く。なので「ま、せっかくメール使える環境になったんだしPCやらネットで分からない事でもあったら聞いてこいよ」みたいな思いっきり兄貴風吹かせた返事を送る。......ふっ、現金なものだ(わらい)。

 でまぁそれはいいんだけど、その後に次回作の予定のスーパーリアル麻雀P5ものDOMARAのHシーンの妄想....もといプロットを練っていたら不意に妹の笑顔が頭に浮かぶ。.......あいつはきっと知らないんだろうなぁ......俺がこんな所でこんなコトやっているなんて.......
 そんな事を考えていると不意に得も言われぬ
罪悪感背徳の快感に苛まれてきた。(以下幼き日(って程でも無いが)の回想 「お兄ちゃんホントそういうのに興味ないのねぇ.....それじゃホモって思わるよ?」「うるへーよ。人の勝手だろが(むっ)」「何なら今度の誕生日のプレゼントにHな本でもプレゼントしてあげよっか?あはは」「余計なお世話だよ!ほっといてくれ(^^;)」)フ、フフフフフ.....愛する我が妹よ.....きっと君の中の俺はまだあの頃の純真無垢だった俺のまま......なんだろうな......だけどもう俺は戻れない......あの頃の俺には.......フ、フフフ.....フハハハハハハハ
 ......って
何か本気でヤバイ奴になりかけている様な気もしないでもない今日この頃(汗)....... うーん.....でもさくら団名乗り始めたのが3月位からだから.....たかが4ヶ月で変われば変わるものだ.....それともこれが今まで抑制していた自分の本性か?


07/10/99(土曜日)

 今週の木曜日にSpeechのクラスの宿題で「もし自分が人間に生まれなかったら何になりたかったか描いて来るように」っていうのが出たので天使の絵を描いて持っていくとグループの他のメンバーの1人に「真面目にやれ!(英語)」って言われてムッと来たので「俺は昨日この天使の絵を3時間かけて一生懸命真面目に描いて来たのに不真面目とは心外だ!(英語)」って反論すると何も言わなくなった。ふっ、勝った。
 でもその隣で日本人のクラスメートの女の子が俺に
「これ以上日本人の恥を晒すんじゃねーよ」っていう殺気を込めた視線を浴びせてきたので「ま、まぁ天使っていうのもちと突拍子もなかったかもね.....」とか言いながら別の生き物(鳥)を即興で描いて取り繕う(^^;)。あの視線は今思い出しても背筋が凍る......

 で帰ってネット開いてメールチェックすると妹から又メールが来ている......ゆーか先週から毎日メールが来ているんだけど(ほんの数行ずつだけど)........(汗)。まぁまだネット始めたばかりでメールフレンドもそんなにいないから俺に送ってきているんだろうっていう事でとりあえずメール送ってきたら返事は返してやっているけど......何が悲しくて妹と交換日記まがいな事せにゃならんのやら.....しかもこいつ勤め先から俺にメールしてるみたいで.....この不良OLが。なみかれでも勧めたろか(笑)。

 あとネットと言えば友人の一人がようやくネット出来る環境整えたのでメールアドレス教えれって電話がかかってくる。で色々質問があるから教えてくれっていうので「ああいいよ」って請け合ってやるといきなり「なあなあ、ネットやるとPhotoshopがただで手に入るんだって」って......いきなりそれかい!!ゆーかzipファイルの解凍方法も知らない奴が何ほざくって感じで「それは違法だ。欲しければ大人しく買え」と説教してやる。ゆーかそういうのは人に頼らず自分でなんとかするのがこの世界の掟だろう.....

 で、今週は魔導物語DOMARAを書いていたけどあまりにもあっさり書けてしまう(^^;)。この話って確か昔サターン版のぷよぷよ通やった時思いついてめんどくさくて放り投げていたのに基本的に台詞だけのDOMARAだとすいすい進む。何となく終盤のシェゾの台詞は「愛玩動物まるちさん」の時の経験が生かされているって感じ(笑)。ちなみに閲覧室限定なのは@さくらちゃんにアプしてたら3時間近くかかりそうだからだったり(爆)。
 その後は恒例の再掲作業。
@パステルのツイパラDOMARAを3つ掲載どれも長すぎて修正する気が起きず(ゆーか魔導物語で疲れた)ほぼそのまま再掲。作業中はずっと丹下桜の曲聞きまくり.....ってハマってる??Honeyのさくらちゃんバージョンが可愛くていい感じ。セリリの声も丹下桜希望〜ゆーかいいかげん社員はやめろよな(^^;)。でも段々上手くなっているのがまた笑えるけどさ(わは)。あの名物社長もCDデビューみたいだし。

07/21/99(水曜日)

 つい先日、久々に昔惚れていた女の子と偶然再会してしまう。彼女はESLクラスを取っていた頃の元クラスメイトの韓国人の女の子で、自分より歳が一つ上だったけど幼さが残る外見で美女というよりは美少女な感じを与えていており、特に笑った顔が凄く可愛かったんだけど...... どうやら最近パーマを当てたみたいで随分雰囲気が変わっていて、それを見て一気に100年の恋も覚めてしまう(^^;)。「違う、俺が好きだったのはさらさらのストレートのロングヘアな君なんだー!」.....って何を勝手なことを(^^;)。
 最も本人はいたく気に入っているらしく、「これ、似合うでしょ?」って聞いてくるので
「うん。いいんじゃない?似合うと思うよ」って本音を隠して建前で答えてしまう。すると「良かった。ありがとう♪」って笑顔を返してくれたが俺の返答と同じくこれも社交辞令なんだろうなぁって思うとちと寂しくなる。
 その後しばらく話し込むけど、お互い社交辞令的で他人行儀な会話の中でお互い会わなかった一年間という時間が、昔の仲の良かった友達だった自分と彼女の間にさらに大きな隔たりを与えている事に気付く......ってまぁ、
もういいけどね(^^;)。
 でその時に「君は全然変わらないねー」って言われたけどそういえばこれみんなに言われるんだよなぁ(汗)。昔地元の合同の就職説明会に出席した時に小学校の時一年だけクラスが同じだった娘にいきなり名前呼ばれて
「いやあかぐや☆君(仮名)だってすぐ分かったよ。全然変わってないねー」って言われてえらく落ち込んだ経験もあったりするけどそんなに俺って昔から変化無いのか?

 ちなみに今日はスピーチのクラスのインフォメーションスピーチの自分の番だったので日本の茶道について語る。初めは緊張してガチガチだったのに60%進んだくらいでタイムキーパーに「制限時間残り一分」と言われ、慌てて話し出すといきなり早口で喋りも流暢になった(^^;)。このギャップで笑いはとれたがこりゃ大分評価は低そうだなぁ(汗)。
 しかし茶道とか華道とかの心得があるって便利でいいかも(これでも元裏千家茶道部部長だったり^^)。自国の文化を紹介しろなんてテーマ与えられた時にあっさり用意できるし(アドリブでも出来てしまう)。つー事で今までで既にこのテーマでエッセイ3つにプレゼンテーション今回を含めて3回同じ別々のクラスでネタ使い回してたりして(汗)。
 ......って
茶道やっていた割にはおいらの心は歪んだ煩悩で満ちている様な.....(汗)。うちの茶道の先生に自分のDOMARA見せたら破門されそうだね。こりゃ。

 で、その後夕方過ぎ頃に学校の図書館に行くと流石に人も殆どいなくてガラガラだったが、PCがおいてある部屋の隅でアメリカ人の中年のおっさんがなにやらこそこそしているので、何やってるんだろと思ってさり気なく覗いてみたら彼は図書館のPCでアダルトサイト見てた(汗)。をいをい.....そう言えば前にラボのプリンターで無修正画像プリントアウトしてた奴がいたけどもしかして犯人はコイツか.....?
 つー事で何となく
後ろからいきなり脅かしてやりたくなったけど辺りがもう暗くなりかけていたので止める(笑)。ゆーかどういう神経してんだか(呆)。確かにうちの学校は誰が何時PC使ったかっていう記録は残らないけどさ(学校によったら使用時に生徒のIDが必要になる所もある)。そんなに見たければPC位買えって言いたくなったけど......
 でももしかしたら
学校、しかも図書館で人に隠れてこういったモノを見るという行為に背徳の快感を求めているから......なのかもしんない(^^;)。

 その後調べ物をうち切って家に帰った後に閲覧室の更新.....っていっても現在相方はコミケ休みで、ついでにおいらも個人DOMARA書いている暇無いので更新する事もあまり無いのだがせめて日記だけ書くことに.....後作者不明だった芸能系DOMARA2つの作者があやちゃんだった事が分かったので修正。ついでに@中華200スレッドおめって所デスね。

08/04/99(水曜日)

 とりあえず日本への帰省の為のチケット確保。でも予定が一日ずれて08/31からになってしまいちと慌ててしまう。ゆーか08/13〜08/31までにメインのHP完全リニューアルするつもりだったのに一日減ったのは痛い.....帰ってからじゃそれこそ当分更新どころじゃなさそうだし(^^;)。
 ちなみにチケット料金が去年と比べて40000円近く安い(去年の円相場を換算して)のは何故???まぁ安いに越したことはないが。
 でも後問題は帰省はいいけど実家にはPCなんてハイカラなものは存在しないんだよなぁ(当然ネットも)。つー事はこの間半月余りネット使用不能か....去年は何ともなかったけど今年は痛い.....かも(汗)。

 で今日は2回目のスピーチをする日だったが見事に玉砕(汗)。ゆーか格好つけて心理学者やら軍事アナリストやらの台詞を専門書から引用しまくったのはいいけど知らない難解な単語が多すぎて全然読めやしねぇ(爆)。昨日一応発音記号チェックしたが全然ダメでした。ゆーか完全な練習不足やな。今回は覚悟せなあかんなぁ....
 ちなみにテーマは「バイオレンスゲームが子供に与える少年犯罪誘発の弊害の有無についての考察」。今年の4月に起きたコロラド州の銃乱射事件がベース。
でも本音を言えばゲームに影響されて犯罪起こす奴なんざただのキ××イだしこんな奴らがいるからゲームやゲーマー達がマスコミや教育委員会等から理不尽な攻撃受けるんであって、こういう馬鹿共は人権剥奪してさっさとこの世から消滅させてしまえ....って結論付けたかったけど人権無視の台詞はヤバイのでやめ(わら)。割と近いこと言ったけどまぁ控えめに。

 そう言えば昨日ライブラリのクラスでグループの課題をやるはめになり、アメリカ人のおっさんとおねーさんと組んだのだが、このおっさん必死でこのおねーさん口説いていて俺を完璧無視している。ゆーかわざと二人の間に入ってもまったく無視して延々と喋り続けているんだけど....(汗)。何気に「邪魔すんじゃねぇ」っていうオーラも感じたが、同時にこのおっさんの俺へのあからさまな態度は明らかに外国人への差別意識もってやがる様で。
 最もそのおっさんの態度は憤慨を超えて滑稽だったので何か笑えて腹も立たなかったが(わら)。ゆーか俺もアメリカ人あんまり信用してねーし。
 で結局二人を無視して1人で勝手に課題済ませて提出する。ちなみに二人が喋っている間に「ほい、課題出来たよ」って渡すといきなり愛想が良くなったのが人間味があって面白い(笑)。ま、結局おねーさんも(二人の名前覚えてない....ゆーか名乗ってない^^;)課題終わるとさっさと1人でとこか行ってしまいおっさんも見事振られた様で。でもそのおねーさん小柄の痩せ形で眼鏡に三つ編みにそばかすときてたからなぁ.....俺もちと萌えだったかも(^^)。

 で、学校の帰り道でいきなり車の中からどっかのおばちゃんに「I love you!」とか行って無げキッス飛ばされたので素早く身をかわす(笑)。某ナミレイ氏はおばちゃんがお好きな様だが俺は嫌いだ(一応(?)ロリ属性だし)。ゆーか大学の茶道部の部長やっていた時に先生やらその関係者のおばちゃんらの茶飲み相手散々させられてうんざりした経験もあるし(汗)。5分で済む用事が世間話聞かされて5時間かかった事も少なくなくて何度自分の部屋に帰って「俺はあんたらおばはんの話し相手する為に茶道始めたんじゃねーんだよぉぉぉぉぉ」って叫んだことか.....って今はもうどうでもいい思い出か。

 その後学校から帰ってさくらちゃんに顔出すと誰かがやおい系DOMARA書いていたので最後まで見守る。さすがに萌えはしなかったけど(汗)やおい系の創作見るのは初めてだったのでなんとなく。ちなみに作者の人から何となくういんどうさんの面影を感じたんだけど(^^;)、そういえばどうしているんでしょうねぇ?
 で早速再掲しようかと思ったけど流石に尚早だろうと思い直して次回にまわす事にする。でもここ一月近く閲覧室に作品増えてないんデスけど....(汗)
まぁ後2週間位はこんな感じだろうけどねぇ。さくら団ならではの弱点というか(^^;)。

 って事で2週間ぶりの今回の更新も日記だけ......

 

******続く******

 

戻る