Kanon特別室

PCゲームKanonに関する特別室です。
ゲームレビューやSS、Webドラマ等を掲載しています。

 

最終更新日:09/17/00

 

すすめ恋愛系ゲーム


ここではお奨めの恋愛系ゲームを紹介しています。他のコーナーとのダブりもありますけどあまり気にしないで下さい。

 

最終更新日:08/27/99



すり指の思い出

くすり指の教科書シリーズ、Ifシリーズ、恋のフローティングマイン等のアクティブの恋愛系ゲームの特別室。

 

最終更新日:08/27/99


まぐれ18禁ゲームレビュー

新旧を問わずパソコン用の18禁ゲームが対象の作者のきまぐれゲームレビュー。
結構いい加減できまぐれな事を無責任に述べてます(^^;)。
 ちなみにレイアウト変更しました。


何かここがこのコーナーのメインになってますな(^^)


最終更新日:05/19/01




galgametitle.jpg (17973 バイト)


ここはギャルゲーに関する部屋(^^)。
嫌いで無い方は見ていってくださいね♪

Airレビュー

Keyの新作、Airのレビューです。
つか載せる場所無かったのでここに^^;
ま、もうすぐまた全面改装するので。

ちなみにネタバレ度かなり高いデス

最終更新日:11/05/00

sammy-hensin-anime.gif (42467 バイト)

すすめ非恋愛系ゲーム

こちらはおすすめの非恋愛系ギャルゲーの紹介。最新のゲームでこちらに該当するのは殆ど無いデスね(^^;)。

 

最終更新日:08/27/99


ンクへ飛ぶ♪

萌え萌えリンク集へショートカット


現在リンク数10





 

トップに戻る