moemoe.gif (2515 バイト)

ここは萌え萌え系(^^)。基本的には僕のお気に入りのCG系サイトです。
あとレイアウト系リンク集の殆どが萌えCGサイトなので是非そちらも参照して下さい。

 

風の森工房

windban.jpg (11176 バイト)

CG系、エッセイ等

無し 無し

メイドさん系にするかどちらか迷いましたがこちらにしました。メイドさんや巫女さん等の綺麗なCGが鑑賞できます。又、このサイトの作者の方の文章センスが凄く好きですね。参考になりますし。ちなみにバナー貼りたかったんですけどリンク切れてました...

 

キッチンノーズ

banner.jpg (8472 バイト)

CG系

無し 無し

「くすり指の教科書」や「恋のフローティングマイン」等のキャラデザをされた風上旬氏(のサークル)のHP。このページを知ったきっかけってうちの掲示板に謎の人(笑)が風上氏のHPがオープンしたよって書き込んでくれたんですけど....あれは誰だったんだろう(^^;)???

 

CLOTH COUNTRY

clobnr2.jpg (6515 バイト)

CG系

無し 一部18禁あり

初音ちゃん萌え萌えなサイト(爆)。いや、もちろんそれだけじゃありませんけどやっぱり初音ちゃんが可愛いデス。

 

さたうホームページ「PSG」

bannersatau.gif (5064 バイト)

CG系

無し 一部18禁あり

バナーのグラフィックから分かるとおりもう萌え萌え♪なCG系サイトです。特にナコリムのグラフィックが超お気に入りで、実はこれを壁紙にしたら一日中ナコ×リムのいや〜んな妄想が脳裏から離れなくなって何もできなくなってしまったという(^^;)。ついでにその妄想も別の所で発表しちまったし(爆)。

 

デジタル片励会(笑)

b1.jpg (24046 バイト)

CG系

無し 一部18禁あり

漫画家のかわらじま晃氏(氏というかユニットでされているみたいですが)と氏のサークル片励会のサイト。去年の夏あたりから作るという話を聞いてましたけど、今年の6月に暫定ながら公開されました。メンバーの一人でこのサイトの管理人もされているAW氏とは某所でご一緒させて頂いてるのもあって早速リンクを張らせて頂きました(笑)。試作段階からかなり暴走気味でしたので楽しみデス(うはははは)。

 

天体博物館

museum-(1).jpg (11198 バイト)

CG系、小説、ゲームレビュー

無し 無し

全体的雰囲気が凄く良いサイトです。個人的にはオリジナル小説がお気に入り。おいらと違って何か凄く丁寧に書かれているし(^^;)。後ゲームレビューのコーナーもかなり充実していて一見の価値ありデス。

 

優実かづあきWEBページ【FREEZE MOON】 (NEW)

yuumi_ba3.gif (6588 バイト)

CG系

相互 一部18禁あり

漫画家の優美かづあき氏のホームページ。おんぷたんがかぁいいです。
個人的にはwebページ自体の青と白基調のレイアウトデザインが大好きなんですが。

 

PLATINUM PENGUIN BOX

http://www.os.rim.or.jp/~mitsumi/

CG系

無し 無し

Piaキャロットへようこそ!2やこみっくパーティなどのキャラデザイナーで有名なみつみ美里さんのHP。現在改装中みたいですけど完全リニューアルする日が楽しみですねぇ。
ところでみつみ氏のデビュー作のゲームってもしかしてDoraDoraエモーション?

 

楽園天国ホームページ

rakutenbana.jpg (12559 バイト)

CG系

無し 一部18禁あり

僕の好きな美少女漫画家の一人、きみおたまこ氏のHPデス。内容は主にきみお氏や、公認ファンサークル「楽園天国」の活動の近況やらCG、フリー素材等で、美麗なCGや素材(フリー素材系HPとしても紹介したいほど綺麗なものばかり)が閲覧できます。

 

るーしぇみゅーじあむ

rushe.gif (5673 バイト)

CG系、クソゲー等

無し 無し

ろりぷに系の可愛いCGと内容の濃いクソゲーレビューが見られるという実に充実したページ(^^)。僕がインターネットを初めた時に初めて付けたブックマークがここでした。
そういえば隠し18禁ページなくなったみたいですね(^^;)。

 

Resume rebanner.gif (8327 バイト)
CG、プログラム情報等 相互 無し
一流プログラマを目指す横越繁佳氏の愛と感動のドキュメンタリーHP(トップページより抜粋^^;)。ゲーム開発系の同人サークルもされているみたいです。
現在デッドリンク.......移転先探し中。去年10月頃のVAの一斉狩りで消えた.....のかな?

 

わつき彩雲ホームページ

watsuki3.gif (8085 バイト)

CG系

無し 一部18禁あり

イラストレーターのわつき彩雲氏のHP。同人活動ではTo−Heartやkanon等の萌えCG集を出されていて体験版もこちらのサイトでDL出来ます。CGの萌え度はバナーCGを見て推して知るべしというか(笑)。

 

リンクのインデックスに戻る