あゆの奇跡で結核を治してね 2013/11-1

2013/11/02 (Sat)

昭和村 - 放生峠 - 飛騨金山 - 昭和村 (自転車)

_ そっか8月から続いてるのか…、小倉と富山は楽しかったね。これでいいのかね?。逃げようとしてる気がするけど未来なんてわかんない。

_
走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
4時間14分12秒55.5km/h20.7km/h87.66km18243km

_ 今回のコース図

_

2.jpg 3.jpg

_ おはようございます、昭和村からスタート。コンビニコーシーってやっぱ微妙に感じる。缶コーシーのブラックのほうが美味いかも。最強はデニーズのお代わり自由なブレンド(笑)

_

4.jpg

_ いやー秋めいてきました。空の高い景色をゆっくり眺めながら全身に風を感じる。くー自転車最高です。

_

5.jpg 6.jpg 7.jpg

_ さくっと登って下呂ゲーロ。日記に書いてないけど先月走った矢作ダムと比べてずいぶん余裕だったなー、体調重要。

_

8.jpg 9.jpg

_ 今日はどこ走っても楽しい気分でいっぱいな良いサイクリングでした♪

_

10.jpg 11.jpg

_ かっぽーーん。ここは露天風呂があるから好き。10分くらいで出ちゃうからコスパ悪いんだけどね。

_

12.jpg 13.jpg

_ 今週は連休!、うひょひょ(^^)。明日はAWDとR32の新シャシーでがっつり決まったセットを出すZE




LASTMODIFIED : Sat, 02 Nov 2013 22:14:12 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.