あゆの奇跡で結核を治してね 2013/06-3

2013/06/22 (Sat)

どんぐりの里 - 治部坂 - どんぐりの里 (自転車)

_
走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
3時間27分30秒57.0km/h18.8km/h65.17km17,843km

_

1.jpg 2.jpg

_ 毎年恒例の治部坂を目指しますよー。ドライブ含めて自転車なんです、ヴィッツ君超カッコイイ♥

_

3.jpg 4.jpg

_ 台風通過で、さっぱりとした晴れだと予想していたんだけど微妙な天気ですなー。うーん肌寒い。

_

5.jpg 6.jpg 7.jpg 8.jpg

_ コーラ飲んでドス黒い山頂アタック。写真は微妙だけど、この辺から青空見えて楽しくなってた(^^)

_

9.jpg

_ ノリノリで山道を満喫CHU

_

10.jpg

_ パァン!、やっべ、枯れ葉だと思ったら鉄のカタマリだった何かを踏んだ…

_

11.jpg 12.jpg

_ あー、コレはダメだ、今までで一番ひどいパンクですなー、タイヤが千切れそうです。

_

13.jpg 14.jpg 15.jpg

_ 昔雑誌で見た千円札補強してみる。目いっぱい空気入れるも危ないなー、ゴール付近だったのが幸いした…。

_

16.jpg

_ 少ない空気圧でドキドキの帰路、なんとかバーストせずにゴール。うひょひょ、さすがミシュラン!☆三つです!!


俺の妹がこんなに可愛いわけがない (俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

_

17.jpg

_ マラソン開始。小説最終巻とても良かったです。決して安くない円盤を購入したのは、京アニkeyとなのはと俺妹だけなのです。




LASTMODIFIED : Sat, 22 Jun 2013 22:02:23 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.