あゆの奇跡で結核を治してね 2013/07-1

2013/07/06 (Sat)

昭和村 - 放生峠 - 昭和村 (KSYRIUM ELITE S) (自転車)

_
走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
3時間54分40秒49.5km/h21.2km/h82.90km17,9643km

_ 今回のコース図

_

1.jpg 2.jpg 18.jpg

_ MAVICの軽量ホイール KSYRIUM ELITE S をお買い上げ下げ(^^)。うははははははは!、とうとう買った、ついに買った。見た目重視のディープリムにしようか散々迷って迷って迷って遂に決定。あぁ美しい…、MAVICイエローのワンポイントが脳みその深いところをガンガン刺激する。

_

4.jpg

_ もう一個新兵器投入、ピナレロデザインのステンレスボトル。サーモスみたいに一日しっかり氷が維持できる程の性能はなかった……残念。超絶美しいピナレロ様の神々しい姿にニヤニヤする為には多少の暑さはガマンしよう。

_

5.jpg 6.jpg

_ うっは、すげーすげー、軽量ホイールってこんなにも圧倒的なんだ…。性能が良くなったというより、本来必要だった機能を取り戻した感覚。「鉄下駄R500」ってのはまったくもって的確な表現だわ。

_

7.jpg

_ すげー雨だな…おぃ。天気予報は晴れだったハズだが…。民家の駐車場を拝借してたら、「まぁ座れよ」とイス貸してくれた、あざっす♥

_

8.jpg 9.jpg

_ またまたまたパンクですか…こんだけ重なるとオカルト的なものを感じるなー、日ごろの行いをもう少し考えよう。

_

10.jpg 11.jpg 12.jpg

_ 雨っすね………カミナリがゴロゴロ鳴ってますね……パンクと雨宿りでスケジュールがピンチすぎるので引き返すことに決定。テンション↓↓

_

13.jpg 14.jpg

_ 計画していたお昼ごはんポイント直前に引き返したので山道を腹ペコ行軍。ファミチキ下さい!!

_

15.jpg 16.jpg

_ あー疲れた、ヴィッツ君のクーラー最高や!

_

17.jpg

_ おニューのMAVICちゃんがさっそく泥だらけなので念入りにお掃除。疲れた…今日は本当に疲れた。

_ 人に押されるとぐんぐん物事が進むなー。




LASTMODIFIED : Sat, 06 Jul 2013 21:29:05 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.