あゆの奇跡で結核を治してね 2013/06-2

2013/06/15 (Sat)

ブラシレス (MINI-Z)

_

1.jpg 2.jpg

_ えへへ、2011年キミ・ライコネンのプライベートチーム、ICE 1 Racingモデルのシトロエン買っちゃた♥。10年ぶりくらいのWRCモデルですかねー、いろいろ制約ある中、このモデルをMINI-Zに移植してくれた運営に感謝感謝。

_

3.jpg

_ ホイールまでがっつりカッコイイ(^^)。こういうのを走らせることができるってのがプレミアムなんですよ!

_

4.jpg

_ 週末キター!!早起きして走るよー。ライコネンモデルは盆栽にして、セバスチャン・ローブ版を走行用に降ろす(笑)レッド・ブルカラーも素敵。

_

5.jpg 6.jpg

_ さて、問題児ちゃんのブラシレスなザウバーC9ちゃん。圧倒的に速すぎて、超ワイド・ロングホイールベースなLMシャシーに前後ハイグリ20のスーパーソフトじゃないと、トラクションを受け止めきれない。ニュートラル状態で抵抗がないので、止まらねー、どーにもこーにもこーにも止まらねー。減速が遅れるからドアンダー。どーすんだよコレ(笑)

_

7.jpg

_ 3.5万円した高級プロポにはDragBrakeなんて機能が付いてるそーな。スロットルOFFでブレーキしてくれる機能。おぉコレいいね、ゲームの初心者モードみたいにワンテンポ遅れてブレーキしてくれる感じだインフィールドでスイスイとインを突けて気持ちいい!

_

8.jpg

_ さてさて、どれくらい速くなったかと思ったら、前回の12.180より遅い(笑)。うーむ、気持ちよく走れてると思っていても、高速コーナーで不自然にブレーキしてる分で逆に遅くなってるのかなー、数字は残酷だ…。このコース、速い人は10秒切ってます、意味がわかりません。シューマッハがいっぱいいます。

_

9.jpg

_ 足回りをソフトに方向にして、スムーズな走りでタイムアップを狙うが失敗…。スーパーソフトタイヤって減り具合がカッコイイなー。

_

10.jpg 11.jpg 12.jpg

_ 真剣にブラシレスに向き合ったけど惨敗だったので、午後からはバギーでリラックス。このサイズで前後ダブルウィッシュボーンがクイクイ働いてる姿は超萌える。はぅー。




LASTMODIFIED : Sat, 15 Jun 2013 21:34:16 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.