あゆの奇跡で結核を治してね 2013/03-2

2013/03/16 (Sat)

勝川 - 戸越峠 - 小渡 - 勝川 (自転車)

_
走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
4時間43分13秒55.5km/h19.3km/h91.32km17,470km

_

_ 今回のコース図

_

1.jpg 2.jpg

_ 冬薔薇は枯れ、今遅い春が訪れた…。雲一つない空とブルーのPINARELLO様は最高だね。あと3/22のNANOHA Blu-rayが楽しみすぎて頭がおかしくなりそうです。映画館でも見たんだけど、すべての雑音がカットされたお家Blu-rayが本番なんです。

_

3.jpg 4.jpg

_ やっぱお外はいいねー、自転車の軽い車体は翼だと思うんだよ。

_

5.jpg 64.jpg 7.jpg 8.jpg

_ 山に入ったら花粉のヤローが全力でitohを殺しにかかってきた(笑)。あかん、これはあかん、涙目すぎて前が見えん。


ちょっとお金使いすぎじゃないですかね? (MIN-Z)

9.jpg 10.jpg 11.jpg 12.jpg 13.jpg 14.jpg 15.jpg

_ デジカメに残ってる画像取り出してみたら、半年でけっこうなお金使ってるな(笑)。F1好きな人がいろんな事を体験するのに、MIN-Zは最高のツールだと思います。セッティングで考える事の80%がタイヤです。ミディアムタイヤ、ハードタイヤ、ワイドタイヤ、ナロータイヤ、新品タイヤ、中古タイヤ、次回の新品タイヤはどう使おうか…。




LASTMODIFIED : Sat, 16 Mar 2013 19:55:09 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.