あゆの奇跡で結核を治してね 2013/03-3

2013/03/30 (Sat)

勝川 - 入鹿池 - ツインアーチ138 - 勝川 (自転車)

_
走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
3時間58分07秒49.5km/h19.3km/h76.72km17,548km

_

_ 今回のコース図

_

1.jpg 2.jpg 31.jpg

_ はーるー、春がキタね。ずっとitohのターン!。KEYENCEの装置ってガンダムっぽくてカッコイイよね。

_

4.jpg 5.jpg 6.jpg 7.jpg

_ 毎年恒例の入鹿池、ちょっと早かった気がするけど、写真はワリとキレイなのが撮れた気がする。

_

8.jpg 9.jpg 10.jpg

_ モンキーパークと成田山と犬山城。うぐぅをおいしくいただきます。あんことか久しぶりだなー。

_

11.jpg 12.jpg 13.jpg

_ 各務原のツインアーチ138、初めて来た。ここお金かかってるなー、広くて清潔で外れのほうなら空いてて、のんびりできて最高の気分でした。真剣にルート検討してホームコースにしよう←迷子になった(^^;

_

14.jpg 15.jpg

_ よし、日記書いたし。今から天使(NANOHA)に堕とされてくるよ。携帯買ってもらうシーンが大好きです。




LASTMODIFIED : Sat, 30 Mar 2013 19:58:51 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.