あゆの奇跡で結核を治してね 2012/02-3

2012/02/29 (Wed)

Strawberry Nauts / 八束 愛姫 (ゲーム)

_ 「本当に。見つけたら半日ぐらい電柱さんを問い詰めてみたいです。」「せいたろうはみんなのもの。わたしは耳と足の小指をもらう」

_ ぶははは、相変わらずヒロイン全員集合してるときのハーレムイベントが無敵すぎて、至福の時間♥。耶央の個別ルートが少し微妙でテンション下がっていたんだけど、やっぱこのゲーム面白しれーわー!

_ 嫁の一人芝居(笑)。この人こんなに面白いキャラだったのか、やっべ超楽しくなってきた。

_ 「わあああっ、近いっ、いきなり近すぎるっ…もっと芋虫が這うように近寄ってこれないのかっ」

_ うはは、このシナリオさんの語彙はセンスあるよなー、これのおかげで中だるみせず最後まで楽しめる。

_ 脳が溶けそうです…、とんでもなく愛姫が大変なことになってるね、このゲームの真骨頂、

_ こんなに個別ルートが可愛いゲームはなかなか出会えない。いんやー、いい思いさせてもらいました。鬼嫁(笑)




LASTMODIFIED : Wed, 16 May 2012 13:49:48 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.