あゆの奇跡で結核を治してね 2012/03-1

2012/03/03 (Sat)

勝川 - 戸越峠 - 小渡 - 戸越峠 - 勝川 (自転車)

_
走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
4時間30分16秒56.8km/h20.3km/h91.45km16,775km

_ 今回のコース図

_

3.jpg 4.jpg

_ おはようございます。完全にやる気を失った冬…。久しぶりに朝から牛鍋丼をガッツリ喰って軽く幸せでした。

_

5.jpg

_ 追い風を祈る!すいーすいー。

_

6.jpg 7.jpg

_ おおっ、戸越峠辺りから楽しくなってきた!。いいよー自転車いいよー。はぁはぁ。

_

8.jpg

_ ぷっはー、コーラうめー、お外でこういうのはやっぱ気分いいね。

_

9.jpg 10.jpg

_ あかん、これはあかん…。喰いすぎ飲みすぎでブタになってる、戸越峠がこんな厳しいとは…。本当につらかった(とほほ)


RX-7 (MINI-Z)

1.jpg 2.jpg

_ 冬は暖房効いた室内でぬくぬくラジコンしてました。RX-7超カッコイイわー。




LASTMODIFIED : Sat, 03 Mar 2012 20:00:13 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.