あゆの奇跡で結核を治してね 2011/12-3

2011/12/21 (Wed)

神聖にして侵すべからず / 国友 澪里 (ゲーム)

_ コイデスカ(^^;。初見では一番つまんなそーな娘だなーっと思っていたけど、この瞬間に大好きになったよ。一枚絵の雰囲気が立ち絵と違って、可愛いかったのも素敵。ノーガード最強。

_ いいキスシーンだった!。直前までの透明な空気感がたまんなく綺麗で、夢のような一瞬を最高に味わえた。いいよーいいよー。

_ 亡命(笑)。ようやくこのゲームらしくなってきた。体験版で面白いとおもった展開が澪里シナリオ中盤から存分に味わえた。これだよ!こういうが見たくてこのゲーム買ったんだよ。

_ お父様のお話。よく考えてあるねー、うん大人のシナリオだ…。ラストの勢いも好き。

_ 希と操シナリオが感想書く気になれない悲惨なものだったのでハズレ気分だったんだけど、澪里シナリオが面白くて満足(^^)。くんかくんか響子さんの紫の瞳は超好きです、あれは反則だ(笑)


ミニッツバギー (MINI-Z)

_

1.jpg 2.jpg

_ ミニッツバギーってのを買いました。1/24なのにダブルウイッシュボーン4輪独立サスっていう精密なもの。しかもオイルダンパー(^^)。目を△にしてR32使ってる合間の息抜きのつもりだったんだけど、サーキットの店長がジャンプ台とか作ってくれて、こっちのほうが走行時間長くなってしまう日があったり(^^:。うむ、これいいね。自宅だと速すぎてダメだけど…。



2011/12/23 (Fri)

勝川 - 戸越峠 - 多治見 - 勝川 (自転車)

_
走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
3時間16分30秒62.1km/h20.5km/h67.03km16,620km

_

1.jpg 2.jpg

_ 忘年会ばっかやってたら年末だった…。気持ちをリセットするという意味で、自転車でお外を走るというのもあるんだな。走ってるときにいろんな考えがまとまるんだよね。新型豚丼わるくないね。好きな味だけど、それ以上に生卵とたっぷり紅生姜が大好きすぎるので、次は頼まないかなー(ばき)

_

3.jpg 4.jpg 5.jpg

_ 3℃か…。わりと死ねる。通行止めだし。うーん、グダグダだけど日記書いてる今はけっこういい気分なんですよ。




LASTMODIFIED : Fri, 23 Dec 2011 19:05:25 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.