あゆの奇跡で結核を治してね 2012/01-1

2012/01/06 (Fri)

神聖にして侵すべからず / 晴華 瑠波 (ゲーム)

_ ちいさなお姫様。仕草の描写や話し方の端々が、きっちりお姫様ってのを感じさせてくれるので文章を読んでいて気持ちいい。

_ 中盤は平凡だな。割とツマラン。

_ ラストは良かった!。こういうの大好き。姫のお言葉最高だったよ、うーん騎士になって死にたい。

_ ラストは良かったけど、正直全体に低空飛行だったな…。ここのブランドは'夏少女'と'遥かに仰ぎ、麗しの'が大好きすぎて他が霞む…。



2012/01/07 (Sat)

勝川 - 入鹿池 - 成田山 - 勝川 (自転車)

_
走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
2時間59分49秒57.9km/h21.0km/h63.02km16,683km

_

1.jpg 2.jpg

_ あけたね。寒いけどダラダラした日常にカツを入れるためにも、自転車乗るよー。うん、いい趣味持ったよな、メリハリができる。

_

3.jpg 4.jpg

_ モンキーパーク。もうちっとなんとかならんもんかと思うんだけど、この施設がこれだけ長続きしてるんだからコレにも深い思いがあるんだろーなー。

_

5.jpg 6.jpg

_ 成田山。うむ、正月っぽくていいね。ここは出店があるのかー、次回はココで昼飯できるルートを考えてみようかな。

_

5.jpg 8.jpg

_ この辺りから体が暖まってきて、ぐいぐいペダル踏んでる感じが心地よかった。進むよー。

_

9.jpg

_ うどん、かきあげがデッカクて満足♥いいよー、これで540円は大満足だよー。




LASTMODIFIED : Sat, 07 Jan 2012 20:12:33 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.