あゆの奇跡で結核を治してね 2011/11-2

2011/11/12 (Sat)

勝川 -いろいろ - 勝川 (自転車)

_
走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
3時間16分46秒44.9km/h21.4km/h70.381km16,474km

_ 今回のコース図

_

1.jpg

_ うーむ、がっつり走る気分になれなかった。こんな時間にコーシー飲んでダラダラしてみたり。久しぶりに飲んだ本物コーシーが体にしみるわー。

_

2.jpg 3.jpg

_ 買い置きしてた新品クリートの装着してみたり。やる気なし(笑)

_

4.jpg

_ うむ、青空がキレイだねー。やっぱお外はいいもんだ。

_

5.jpg

_ なんとなくカレー屋に突入。CoCo壱以外のカレー久しぶりだなー(笑)。たまにはこういのも良いね。10回に1回くらいは。

_

6.jpg

_ あぅ、遊さんとこ、ツール・ド・おきなわですかorz。日記ばっか見てて、TOPページのお知らせ見てなかったわ。シャッターにタックルすると警報鳴るらしいのでズコズコ撤退。

_ コースログ見ると迷走してるなー(笑)。そこそこ面白かったので、けっこう満足な休日だったかも。




LASTMODIFIED : Sat, 12 Nov 2011 19:48:38 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.