あゆの奇跡で結核を治してね 2011/11-3

2011/11/26 (Sat)

勝川 - 香嵐渓 - 勝川 (自転車)

_
走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
3時間41分41秒44.2km/h21.1km/h78.751km16,553km

_ 今回のコース図

_

1.jpg

_ ケイデンスがさっぱり計測されなくなってしまったので、メーターを新調。CAT EYEのCC-TR200DW。2.4GHzなのでワイヤレスでも安心かな。時計が常に表示されてるのはとてもありがたい。

_

2.jpg

_ 今年は寒くなるのが遅い印象だね。この季節の空の写真はとっても綺麗で大好き。走ってても気持ちいい。

_

3.jpg

_ 香嵐渓渋滞キターーー!。これを見ないと冬を迎えられないんだよ(笑)。うはは、すり抜け楽しい。

_

4.jpg 5.jpg

_ よし見た!

_

6.jpg

_ 毎年恒例のジャガバタもぐもぐ。うむ、屋台メシではコレが一番好きだ。

_

7.jpg

_ いつも通ってる香嵐渓が一番輝いている日だよねー。うむ、楽しかった。




LASTMODIFIED : Sat, 26 Nov 2011 19:51:57 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.