あゆの奇跡で結核を治してね 2011/09-1

2011/09/01 (Thu)

CAFE SOURIRE / 水島 芹花 (ゲーム)

_ 今回のヒロインでは芹花が一番好きだなー。スーパー美人でお転婆娘ってのは、どんだけ見ても飽きないもんだねー。声優さんの声も芹花に超あってて、たまんねー。

_ あ、香澄さんシナリオがあまりにアレでソレすぎて感想ナシです。あのシナリオの芹花も微妙すぎる。

_ リビングの芹花可愛かったー♥。やっぱ家族ゲームはこういう雰囲気がたまんないよね!いい空間だった。

_ 風邪引きさんの場面が神がかっていたなー。口をへの字にしてる絵と、抜群に可愛らしい仕草とセリフでメロメロでした。いやー、芹花と風邪の相性抜群だな(ばき)

_ このゲームは、主人公の理屈がまったく共感できないんで、なんとも興醒めしてしまうんだけど、そのマイナス要因を全部忘れさせてくれるセリカの甘々言動。

_ いろんなモノをすっとばして、芹花が可愛い瞬間を全力で楽しめれば勝利だと思う。うん、なんとも惜しい。



2011/09/10 (Sat)

勝川 - 戸超峠 - 三国山 - 瀬戸 - 勝川 (自転車)

_
走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
3時間21分06秒56.2km/h18.8km/h63.8km16,164km

_ 今回のコース図

_

1.jpg 2.jpg

_ うーむ、今年は夏休みなしだったな。ビーナスライン行きたかったんだけど…。負荷試験無視してコーディングした自業自得なんだけどね。カレーいい感じだな。

_

3.jpg 4.jpg

_ itoh宅まで電波をゆんゆん飛ばしてる三国山へ向かいますよー。自然と人工物のコラボってのが好き。

_

6.jpg

_ あ、あれ、今日はペダルがものすごく重いぞ…こんなに厳しいの初めての経験かも。ヘロヘロ。蚊だかハエだかが耳元でブンブンしてるのがうざったくてイライライライライライラ。

_

5.jpg

_ 瀬戸でお祭りしてたね。浴衣っぽいお洋服の女の子が可愛かった。まったくサングラスは最高だぜ。




LASTMODIFIED : Sat, 10 Sep 2011 20:00:21 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.