あゆの奇跡で結核を治してね 2011/09-2

2011/09/12 (Mon)

CAFE SOURIRE / 荻原 杏子 (ゲーム)

_ この娘、雰囲気いいよね。もんのすごく大好きっていう気持ちを、空気だけで表現してるんだよ。

_ この素敵な空気がMAXになったのが芹花と美百合の絡みだったなー。この完敗トークはすんごくいい気分だった(ばき)あー、モテモテだね。そして杏子の遠距離砲が直撃でした。超可愛い。

_ ぶっは、後半の白ワンピたまんねー、クラっと意識が飛んだよ。超可愛いたれ目がすいこまれそうです。

_ 後半のネタがなんともお粗末だったけど、ラストの杏子が可愛かったので満足。



2011/09/18 (Sun)

恵那 - 根ノ上 - 中津川 - 恵那峡 - 恵那 (自転車)

_
走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
2時間55分08秒51.7km/h16.9km/h49.37km16,216km

_ 今回のコース図

_

1.jpg 2.jpg

_ 実家帰省して根ノ上を目指しますよー。雨だと思ってたら気持ちよく晴れたなー。これはいい気分だ!

_

3.jpg

_ 根ノ上高原に到着。うーん、ここの景色大好きだ!。むちゃくちゃ静かなんだよね超落ち着く。

_

4.jpg 5.jpg

_ 中津川方面に下って川上スケート場へ。うむ、すっかり消えてなくなったな…。ここの下りが大好き。

_

6.jpg

_ 中津商業を抜けて恵那峡方面へ。素晴らしい景色の連続だな。

_

7.jpg 8.jpg

_ 恵那峡でレモンソフト。うまい!。ここは風がびゅんびゅん吹いてすんげー気持ちいいよねよ。あーいい気分だ。短い距離に面白スポットが満載、やっぱ地元は走りやすいね。




LASTMODIFIED : Mon, 19 Sep 2011 19:52:10 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.