あゆの奇跡で結核を治してね 2011/08-3

2011/08/27 (Sat)

美輝の里 - 小川峠 - 群上 - 美輝の里 (自転車)

_
走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
4時間40分09秒47.7km/h21.0km/h98.10km16,101km

_ 今回のコース図

_

1.jpg 2.jpg

_ 天気予報の降水確率が40%で悩んだけど出発。8月最後だしね、雨にうたれるのも夏ってもんだ。

_

3.jpg 4.jpg

_ いやーいい景色だね。やっぱ夏はココだよ。緑が超キレイ。

_

5.jpg 6.jpg

_ 小川峠。今年は少し厳しかった。うーむ、ちょっとテンション低いね。

_

7.jpg

_ 毎年使ってた店が準備中だったので、群上の喫茶店で食事。このお店雰囲気いいね、次回もココにしようかな。

_

8.jpg

_ ご飯おかわりした満腹状態から5分で登り。うんお腹いっぱいだと力出るね!。ノリだけで無理やり登った。

_

9.jpg

_ こっから一時間は無心でペダルをキコキコ。写真とる余裕ナシ。

_

10.jpg

_ ゴール、ふー疲れたー。峠二つとダム越えっていうこのコースはやっぱ厳しいわ。どこもかしこも景色が最高にキレイすぎて、毎年走りたくなるんだよねー。温泉も最高だった。

_

11.jpg

_ 帰りに、自転車で走った道を車でトレースしてる時が好き。あぅー、スイスイ進むよ。




LASTMODIFIED : Sat, 27 Aug 2011 23:33:22 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.