あゆの奇跡で結核を治してね 2011/08-2

2011/08/13 (Sat)

おんたけ2240 (自転車)

_
走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
3時間04分03秒57.3km/h16.1km/h49.53km16,002km

_ 今回のコース図

_

1.jpg 2.jpg

_ 夏がキタね。今年も早起きして、おんたけに登りますよー。超ワクテカ。

_

3.jpg 4.jpg 5.jpg 6.jpg

_ うーーーーん、さすが標高2,000mの超級山岳、景色や雰囲気がまるで違う!。こんな道を自転車で登れる幸せ。最高です。

_

7.jpg

_ スキー場到着。ここからが問題なんだ…。

_

8.jpg 9.jpg

_ スキー場の道ってのは、移動に使う峠道とは違って容赦ないんよね(^^;。写真撮影を言い訳に休憩。はぁはぁ。

_

10.jpg

_ ご、ゴーーール。さすがにお盆休みは車多いねー。

_

11.jpg 12.jpg 13.jpg 14.jpg

_ まったり休憩。うっは、超涼しい♪。登山の人はあの曇り空に突入するのかー。

_

15.jpg 16.jpg 17.jpg 18.jpg

_ お待ちかねの下り。この空は俺様のものです。自転車の軽いフレームは、とんでもない浮遊感をプレゼントしてくれんだよ。生きててよかった。

_

19.jpg

_ 去年も喰った、いのぶた定食。王滝に来たらコレだね!




LASTMODIFIED : Sat, 13 Aug 2011 20:34:59 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.