あゆの奇跡で結核を治してね 2011/07-2

2011/07/13 (Wed)

穢翼のユースティア / ユースティア (ゲーム)

_ 終わったー…。なんとも気分良く完璧なエンディングだったなー。下から上へ…、この手のお話は、いつもラストで納得いかない事が多かった。このお話は息切れを感じない。最後の最後まですごく丁寧で新鮮だった。ほんとうに良く考えられてると思う。勢いだけじゃない。

_ エリス大好き♥

_ もっと全力で頑張って生ようという気分にさせるセリフがいろいろあったなー。普段の生活で感じてることが、ゲームの中で倍に膨らんでる。

_ うん、最高だった。



2011/07/16 (Sat)

知多一 (自転車)

_ 今回のコース図

_
走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
4時間26分11秒47.0km/h23.4km/h104.21km15,779km

_

1.jpg

_ 知多一。知多半島を一周するコースで、この地方のサイクリストでは有名なスポットなんだけど、ずっと走ってなかったのよね。名二環できたし、猛烈に水着が見たくなったので走ってみた(ばき)

_

2.jpg

_ 暑っつい。山とちがって海方面は風がぬるいよ。

_

3.jpg

_ おっ、海が見えてきた。いいよーいいよー。

_

4.jpg

_ うーーーーーーみーーーーー。キタよこれ、走ってると歩道に水着がいっぱいで事故りそうです。

_

5.jpg 6.jpg 7.jpg

_ スイートスポットは一瞬だった…、あとはクソ暑いなか排ガスあびながらの苦行。うーむ。

_

8.jpg

_ あいち健康の森という施設の温泉で汗を流す。味が温泉っぽかった。




LASTMODIFIED : Sat, 16 Jul 2011 20:51:21 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.