あゆの奇跡で結核を治してね 2011/07-3

2011/07/24 (Sun)

勝川 - 入鹿池 - 勝川 (自転車)

走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
2時間26分36秒50.9km/h22.3km/h54.64km15,833km

_



2011/07/30 (Sat)

勝川 - 戸越峠 - 小渡 - 明智 - 多治見 - 勝川 (自転車)

_
走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
5時間28分06秒56.9km/h21.8km/h119.37km15,953km

_ 今回のコース図

_

1.jpg

_ 今年のツールは面白かったなー。中間山岳の厳しさがビシバシ伝わってくる最高のレースだったよ。強い選手が、頂上ゴールでひらひらっと加速して勝ってしまう印象だったんだよね。

_

2.jpg

_ 戸越峠。今回はキビシ目のコース設定、できるだけ体力温存できるよう、早めに27Tを投入。

_

3.jpg 4.jpg

_ アイシンの脇を抜けて矢作川へ。

_

5.jpg 6.jpg 7.jpg

_ 小渡で休憩。ふ、ピナレロ様の美しさが理解できるとは、なかなか見どころのあるネコだな。

_

8.jpg

_ いつもならココで引き返すんだけど、今日は大正村まで進むよー。

_

9.jpg 10.jpg

_ 本日のメインイベント。ふらっふらです。

_

11.jpg

_ 足売り切れ状態で最後の峠。あー、久しぶりの限界感。このボロボロ具合がたまんない。


PS3 (買い物)

12.jpg

_ あ、PS3買いました。Blue-rayはずっとPowerDVD8で見てたんだけど、俺妹の7巻から再生できないorz。サポートにmailしたら「Ver11なら再生できたので買ってね」………CyberLinkには俺妹のBDディスクが存在するのか(笑)。バージョンアップに付き合う気になれないので、信頼と実績のPS3を購入。

_ アプコン期待して、AIRのDVDを再生。真剣に違いを気にして見ないとあんまわかんないね。




LASTMODIFIED : Sat, 30 Jul 2011 19:25:52 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.