あゆの奇跡で結核を治してね 2011/07-1

2011/07/02 (Sat)

昭和村 - 放生峠 - 飛騨金山 - 昭和村 (自転車)

_ GPSが止まってるorz

_
走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
4時間10分58秒48.2km/h21.7km/h91.09km15,600km

_

1.jpg 2.jpg 3.jpg

_ 一ヶ月ぶりになってしまった…。雨の予報なのに晴れだったり、なんともフラストレーションな6月だったなー。穢翼のユースティアが面白すぎて、平日の夜は充実してたんだけどね(^^)

_

4.jpg

_ 奥美濃の山奥を走るよー。あぁん、こういう緑が大好きです。

_

5.jpg 6.jpg

_ 放生峠から下呂へ。楽しい…心の底から楽しい。やっぱ自転車最高だよ。

_

7.jpg 8.jpg

_ 下るよー、ガンガン下るよー。キレイに整備された田舎道最高!

_

9.jpg 10.jpg

_ お蕎麦と朴葉寿司を頂きます。朴葉ってこういう漢字なのか、Google先生ありがとう。

_

11.jpg

_ く、さすが日陰のない日中は厳しいな…だがそれがいい。コーラ最高!

_

12.jpg

_ ヘロヘロになりながら温泉。今年初めてなんだよね。うーん、なんて気持ちいいんだ。



2011/07/09 (Sat)

昭和村 - R418 - 昭和村 (自転車)

_ 今回のコース図

_
走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
3時間36分47秒56.4km/h20.5km/h74.12km15,674km

_

1.jpg

_ 今回も昭和村から、どっかお手軽な温泉地を開拓したいなー。

_

2.jpg 3.jpg

_ 丸山ダム。新しいの作ってるのかー、ダム周辺は整備された公園や道路が快適すぎて大好きなので、がんがん発電してくれ。

_

4.jpg 5.jpg

_ ニコニコでがっつりネタにされた酷道418が超絶リニューアル。うはは、国家予算が本気になると、スケールが違うZE

_

6.jpg 7.jpg

_ 標高高くなると涼しいねー。この辺は大変気分良かった。

_

8.jpg

_ 今です!この時、この場所こそがコーラを飲む絶好のタイミングです。うまうま。

_

9.jpg

_ ざっぷーーん。ふぅ、温泉最高、ぷかぷか。




LASTMODIFIED : Sat, 09 Jul 2011 19:59:07 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.