あゆの奇跡で結核を治してね 2011/05-1

2011/05/02 (Mon)

西日本

_

1.jpg 2.jpg 3.jpg 4.jpg 5.jpg 6.jpg 7.jpg 8.jpg 9.jpg

_ 今回のコース図

_ 最後の高速1,000円。せっかくの機会なのに、あんま走ってない気がするので、30時間くらいで西日本回ってきました。米子自動車道から見える山並みがすんげー綺麗だったのが一番の思い出かも。



2011/05/06 (Fri)

勝川 - 猿投グリーンロード - 香嵐渓 - 勝川 (自転車)

走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
4時間48分38秒55.8km/h21.9km/h105.401km15279km

_

1.jpg

_ 今回のコース図

_ うーん、牛鍋丼+たまご+けんちん汁の450円は最強の組み合わせだよねー。うまうま。

_

2.jpg

_ 猿投グリーンロード、いい天気だ!。今年初めての短パン、うひょっす最高です。

_

3.jpg 4.jpg

_ 香嵐渓で昼飯。天ぷらがうまかったなー。



2011/05/10 (Tue)

鬼ごっこ / 坂上 加奈 (ゲーム)

_ 製品紹介ページのトップ絵で涙目になってる加奈ちゃんかーいーねー。序盤で画面の端っこに立ち絵が移動する仕草が大好きです。

_ 怪盗温羅は大変なものを盗んでいきましたってやつですかー。恋する女の子は可愛いねー。こういう展開大好きすぎてニヤニヤが止まらない。

_ 鈴鹿さまは制服姿が一番可愛いなー、ギャップ萌え?

_ これは良いキスだった。脳みそぐわんぐわんキタよ。

_ 妹が絡むとむちゃくちゃ面白くなるなーこのゲーム。あのお洋服をイベント絵限定じゃなくて、立ち絵で用意してくれてありがとう。スーパーラブリー加奈ちゃん♥

_ 最後まで圧倒的に面白かった!




LASTMODIFIED : Tue, 10 May 2011 23:01:48 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.