あゆの奇跡で結核を治してね 2011/04-3

2011/04/24 (Sun)

勝川 - 戸超峠 - 多治見 - 勝川 (自転車)

走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
3時間13分13秒56.8km/h21.2km/h68.44km15093km

_ 軽ーく走っておきました。記録だけ。



2011/04/30 (Sat)

恵那 - 中野方 - 八百津 - 恵那 (自転車)

走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
43時間11分11秒58.6km/h19.2km/h80.41km15173km

_

1.jpg 2.jpg

_ 今回のコース図。実家帰省して、のんびりサイクリング。恵那はサイクリングするにはいい場所だねー。

_

3.jpg 4.jpg

_ 車載動画で有名な酷道。笠置ダムまではとっても綺麗な景色で最高な場所です。ニコ動で『R418』と検索するといろいろ見えます。

_

5.jpg 6.jpg

_ 中野方峠。メインイベントのつもりだったんだが意外と余裕。

_

7.jpg

_ 県道83。え、これ登らないとお家に帰れないの?。ちょっと予想外だった。

_

8.jpg

_ 雨降ってるですけど(笑)、今日の天気予報は晴れだったと思うんだがなー。

_

9.jpg

_ 土砂降りです。カミナリ鳴ってます。泣くじょ。

_

10.jpg

_ 30分くらい雨から守ってくれてた木。木すげー、雨とかむっちゃ防御してくれるよ。まじありがとー。

_

11.jpg

_ 雨上がりの景色。これは素晴らしかったなー。GWなのに息が白いとかハンパねー。

_

12.jpg 13.jpg

_ うめー、暖かいもの超うめー。

_ たこ焼き場でちょうど一緒になった人に聞いたんだけど、グランフォンド東濃なんてイベントがあるのねー。これは面白そうだ。




LASTMODIFIED : Sun, 01 May 2011 20:34:43 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.