あゆの奇跡で結核を治してね 2011/04-2

2011/04/19 (Tue)

鬼ごっこ / 住吉 暮葉 (ゲーム)

_ 『エターナルハンカチヘンタイマン』。声だした笑った。

_ 「いえいえ。パンツは無事に戻ってきましたので、そんな謝らなくても」。真剣にバカなコトやってる序盤の面白さがハンパねー。頭カラッポにして、良質でテンポいい文章をニヤニヤ楽しめる。

_ ぶはは、なんて酷い言い訳ですか、これは主人公涙目すぎる(笑)。そして妹さん、ペロペロまではOKなんですか!これはたまらんけしからん。

_ なかなかに長めの中盤なんだけど、ダレることなくずっと面白い。

_ 姫を守るは男子の本懐、こういう展開は何度見ても気分が高揚するなー。にんにんにんにんにんにんにんにんにんにんにんにんにんにん。

_ いやー、素晴らしく面白かったー。久しぶりにいいもの見せてもらったわー。くーちゃん最高。




LASTMODIFIED : Tue, 19 Apr 2011 23:04:19 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.