あゆの奇跡で結核を治してね 2011/04-1

2011/04/02 (Sat)

おばあちゃん市・山岡 - 恵那 - 岩村 - おばあちゃん市・山岡 (自転車)

走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
3時間08分13秒53.7km/h20.0km/h62.81km149961km

_ 今回のコース図

_

1.jpg

_ 久しぶりにヴィッツ君で出動。春がきて、ずっと春だったらいいのにね。

_

2.jpg

_ 近場ばっか走ってて気分が停滞してたんだよ、いいねー、田舎道いいねー。るんらら〜♪

_

3.jpg 4.jpg

_ 矢作ダム。すげー、恵那すげー。恵那はえーなー。恵那ならやってくれると思ってた。さすがitohの地元は日本一や!

_

5.jpg 6.jpg

_ まったりのんびり行きますよ。うん、コーラうまい!

_

7.jpg 8.jpg 9.jpg 10.jpg

_ 釜めし。1,450円もする高級品なので写真多め(笑)

_

11.jpg

_ 小里川ダム。公園や展望台の設備や管理がとんでもなく立派で大変くつろげる。整備された自然は最高のぜいたく。こういう場所大好き。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない (買い物)

_

1.jpg

_ 黎明ネルトリンゲンの新作。あぁん、三年生のなのはさん可愛いすぎるよ〜。私立聖祥大附属小学校の制服は破壊力抜群(ロリッ)

2.jpg

_ 薄い本で唯一買ってるシリーズなんだが、、、増えたなー(笑)。夏服の中学生がまぶしすぎてめまいが。



2011/04/10 (Sun)

勝川 - 入鹿池 - 勝川 (自転車)

走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
3時間09分40秒52.3km/h20.1km/h63.58km15024km

_

1.jpg 2.jpg

_ 土曜日雨だったので日曜日に出動。うむ、やっぱ桜ってのは本当に綺麗だね。

_

3.jpg

_ あー、アホみたいにいい天気だなー。超まったり。

_

4.jpg

_ ヘルメット新調しました。OGKの一番高いやつ。サイズ的な意味で日本製のOGKしか選択肢がない(笑)。あご紐のふわふわ具合が、5年前のやつとは圧倒的に違っていて気持ちいい♪

_

5.jpg

_ この道いいね。

_

6.jpg

_ 日本全国にチェーン展開してる大企業。支店の数は本社でも把握しきれていないと思われる。




LASTMODIFIED : Sun, 10 Apr 2011 19:46:17 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.