あゆの奇跡で結核を治してね 2011/03-3

2011/03/22 (Tue)

黙って私のムコになれ! / 桂木 小鳥 (ゲーム)

_ 黙ムコ開始。体験版は面白かった、すごく良いゲームの予感がしてたんだ。

_ うん、体験版パートの玲央奈が自爆してる部分と凛のはちゃめちゃな部分は大変面白い。

_ 小鳥。あー、なんだこれ。いろいろおかしい。マウス連打でスキップ。


黙って私のムコになれ! / 崇城 遙 (ゲーム)

_ 友達関係で弱くなってるところと、私服はかわいかったなー。中盤は盛り上がった。

_ 後半がクソすぎて、いろいろどーでもよくなったけど。



2011/03/23 (Wed)

BNR32 (MINI-Z)

_

1.jpg 2.jpg

_ MINI-Zのボディを新調。っといってもずいぶん昔に出たのをヤフオクで落札。プレミア付いて定価の2倍。うん、NISOMO仕様も悪くないけどエアロ付いてない素のR32も素敵だ。

_

3.jpg 4.jpg

_ こっちが今の相棒、ボロボロ(^^;。バンパーの汚れはいい味出てると思うんだけど、ミラーないのは悲しい…。そんなわけで、銀のR32はパレード走行専用のつもり(笑)

_

5.jpg

_ ラジアル30タイヤを新調。しばらく右のラジアル20を使っていたんだけど、アンダー傾向がヒドイ。フラット40のほうがドライバビリティが断然良い。うーんフロントグリップ強くすれば、オーバーステアになるんじゃないの?謎です。スプリングを固めのオレンジにしてるのは、少しでもアンダーを消すため。今のラジアル30なら、もっとやわらかいのでいけそうだなー。ぴょんぴょんはねるし。

_ タイヤ替えた瞬間にラップライムが0.5秒も上がったのは笑った。フラット40と比べてスタビリティが圧倒的なので、ロングランのタイムも安定する(コケない)

_

6.jpg

_ RMLマウント入れました。コレは見た目だけかな。あんま低重心の恩威を感じない。




LASTMODIFIED : Wed, 23 Mar 2011 22:54:20 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.