あゆの奇跡で結核を治してね 2011/03-2

2011/03/19 (Sat)

勝川 - 戸越峠 - 小渡 - 戸越峠 - 勝川 (自転車)

走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
4時間23分22秒53.9km/h21.3km/h93.61km14898km

_ 今回のコース図

_

1.jpg

_ いつもの朝食。納豆最高や、日本人でよかった。

_

2.jpg 3.jpg

_ 11℃(^^)。寒いのは飽きたよ。

_

4.jpg

_ 戸越峠の新舗装。北側は頂上まで全部やり直してあるね。素晴らしい!。らくらくにょ〜、らくらくにょ〜♪

_

5.jpg 6.jpg

_ 矢作川をまったりと。むむ、苺大福とな。

_

7.jpg

_ うっは、こういうの久しぶりに食った。うめー、超うめー。コーラとの相性も抜群や!


ぱるちゅの☆おやCHU (日記)

8.jpg

_ 買い逃してたぱるちゅの☆おやCHUが金山メイトに売ってた。あべにゅうぷろじぇくとは、電波ソングでNo1だと思うんだよ。




LASTMODIFIED : Sat, 19 Mar 2011 19:54:45 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.