あゆの奇跡で結核を治してね 2011/03-1

2011/03/05 (Sat)

名二環自転車散歩 (自転車)

走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
3時間38分12秒52.3km/h18.9km/h69.01km14804km

_ 今回のコース図

_ 高速道路を自転車で走っちゃおう、っていうイベントに参加してきました(^^)

_

1.jpg 2.jpg

_ ほほー、コレが新設された高速道路か。こんな道を走らせてくれるとは、なかなか面白い企画じゃなイカ。

_

3.jpg

_ 会場到着。おぉー……これは……別世界だ。いいよーいいよー。

_

5.jpg 6.jpg

_ 走行開始。イベントTシャツもしっかり着こんで、はしゃいでます(笑)

_

7.jpg

_ 天気に恵まれたのがありがたいなー。

_

4.jpg

_ 雨の日に車で通ると抜群に静かな最新舗装。へー、こうなってるんだ、意外と大きな石を使ってるんだね。

_

8.jpg 9.jpg 10.jpg 11.jpg 13.jpg

_ 近くて遠い施設を存分に満喫。どれも頑丈そうだ。

_

12.jpg

_ 道のド真ん中を走っちゃうよー。うはは、自由だ。




LASTMODIFIED : Sat, 05 Mar 2011 19:24:44 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.