あゆの奇跡で結核を治してね 2011/01-2

2011/01/20 (Thu)

コミケ79 (東方)

_

1.jpg

_

  • 幻想郷ティータイム! / セブンスヘブンMAXION
  • 東方浮思戯革命 / IOSYS
  • 東方詠劫歌 〜Point and Eternity〜 / いえろ〜ぜぶら
  • 第5回 東方M-1ぐらんぷり / いえろ〜ぜぶら
  • 廻 / 凋叶棕
  • Split Theory / EastNewSound
  • Cosmic Armonica / Halozy
  • 東方云符不普 / IOSYS
  • Cutie POP’s Tone / monochrome-coat
  • _ C79の新作をめろん通販。そろそろ置き場に困り始めたので買う数を絞り気味(笑)

    _ 幻想郷ティータイム!。セブンスヘブンMAXIONが妙なことになってるな(^^;。電波ソング大好きなんけど、ココはいつもの真面目な曲のほうが上手ですな(笑)

    _ 東方詠劫歌。「冬のフリーズ」が、いえろ〜ぜぶららしくて一番好きだったかも。他はなんか印象薄いなー

    _ 。前回の『謡』は夏コミで買った中で一番多く聴いてたと思う。今回も全部いい、完璧。いろいろ外注でお仕事してるようで、ものすごく実力がある人なんだろーなー。最後の「ヒメゴトクラブ」でゾクゾクした。

    _ Cosmic Armonica。「遥か、遠く、君へ」おてんば恋娘がバカじゃない(笑)これいいね。「Heart of Night」こういうテンポ良いの好き、盛り上がってきた♪。「Dut 〜うさとびすてっぷ〜」右手と左手ぴょんぴょんぴょん、Halozyの本☆編☆開☆始。全部こういう感じでお願いしたいんだがなー。「ブンブン☆シャッターチャンス」うーん今回はあややなのかー、フランちゃんがよかったなー(ばき)

    _ 東方云符不普。「紫雨UNITED 幻想郷BIG3ゴルフ編」のマスタースパーク↓が一番面白かったかもしれん。「横暴ゴーストシップの当て逃げ航海録」この星蓮船シリーズ面白いな(笑)

    _ 東方浮思戯革命!。10月に出てたの知らなかった。「恋の氷結おてんば湯けむりチルノ温泉」うーん、これしかピンとくるのなかったなー。




    LASTMODIFIED : Tue, 20 Jan 2011 22:30:30 JST

    mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

    This NIKKI make by GNS.