あゆの奇跡で結核を治してね 2011/01-3

2011/01/31 (Mon)

キサラギGOLD★STAR / 羽音々 翼 (ゲーム)

_ キサラギGOLD★STAR開始。いちかちゃんと命シナリオ終えてるんだけどツマンなかったので感想ナシ。6人揃わないと、どーにもテンション上がらんなこのゲーム…。体験版に含まれてる序盤は最高に面白い。

_ そして翼シナリオ開始。「ふーくん」って呼ばれるだけで幸せな気分♥幼馴染み気分がフルスロットルですよ!

_ 翼お母さんいいね。遠慮のない、地の翼が出てて家族な感じが素敵。

_ 告白シーンよかったなー。特別可愛い女の子の全力全開な姿は麻薬です、くらっくらする。

_ 「ぱ、ぱんつとか、見る?」。うひゃひゃ、いいねー序盤のキサラギ☆な雰囲気が戻ってきたよ!。いちかちゃんの電話も楽しかったし!!。全員でわいわいやってるのが楽しくてこのゲーム買ったんだよー。

_ ラストがなー。ドレスアップした翼の無駄遣い。もっとなんとかならんかったのか。

_ ブラック翼可愛いよ。ブラック翼。




LASTMODIFIED : Mon, 31 Jan 2011 23:19:46 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.