あゆの奇跡で結核を治してね 2011/01-1

2011/01/03 (Mon)

勝川 - 猿投グリーンロード - 香嵐渓 - 猿投グリーンロード - 勝川 (自転車)

走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
4時間00分58秒45.5km/h20.8km/h83.50km14598km

_ 今回のコース図

_

1.jpg

_ さて、正月に喰いまくってダラダラした気分をリフレッシュしますかー。さっむ。

_

2.jpg 3.jpg

_ うん、朝のこの空気は気持ちいいね。大掃除中に発掘された「快傑蒸気探偵団」のCDもいい感じだ。

_

4.jpg 5.jpg 6.jpg

_ 香嵐渓。自転車乗り多かったなー。みなさんこのくらいの日に走りたくなるんですねー。

_

7.jpg

_ 卵とじうどん。香嵐渓は日が差さなくて寒いっす。正月中に営業してる、うどん屋ありがてーマジありがてー。

_

8.jpg

_ 名古屋に戻ってくると暖かいね。ビールが水にしか見えない、素敵な正月でした。今年も頑張るぞー。




LASTMODIFIED : Mon, 03 Jan 2011 21:06:31 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.