あゆの奇跡で結核を治してね 2005/12-1

2005/12/09 (Fri)

夏音 -Ring- / 星崎 彩音 (ゲーム)

鈴菜みたいにクソ長いのを覚悟していたんだが、あっさり終了しちゃった。

_ コンチェルトのアレはずごく良かった。想いを口にする瞬間っていうのは、修羅場であっても綺麗なもんだなーっと。その後の展開も、必死な彩音が可愛いと思った。

_ ラスト。なにか良いこと言ってるとは思うんだが、あんまし覚えてない…。こういう真面目なお話は感想書きにくいんだよなー(^^;。面白かったです。すっごく。


庄内緑地 (自転車)

走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
1時間22分13秒35.3km/h22.9km/h31.44km3,282.6km

_ 一週間で一度も走らないのはマズいと思って、土曜日の夕方に無理やり出発。走っている時はいいんだが、休憩してると一気に体温が下がって風邪引きそうになる。小雨がパラパラと降り出したので撤収。

_ 寒くなると気持ちが折れるのが早いな(^^;。


GOSICK III - ゴシック・青い薔薇の下で - / 桜庭一樹 (ライトノベル)

IとIIも読んではいる。面白いけど日記に書くほどでもないかー、って感じの本だった。……なんだけど、今回のIIIは良かった。

_ ヴィクトリカに電話している時の一弥がすっごく良い。言葉使いはいつもと同じ感じなのに、立場が逆転しているのが不思議。なにが違うんだろ。超絶に可愛いかったです。

_ けっきょくitohはお話がどーのこーのよりも、女の子が可愛いか可愛くないかが、絶対の評価基準なんだよな(^^;


このみ (日記)

Sofmap.comでこのみたんを予約していたんだが、出荷数が大量すぎて宅配業者で遅延が発生していると責任転換mailが届く。会社宛にしちゃったから月曜日までおあずけ…。なくじょ。




LASTMODIFIED : Fri, 09 Dec 2005 21:38:29 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.