8禁系作品の閲覧室

 

て事でこっちは18禁系作品を展示してあります。
古くて削除したいものも多いんですが、まぁ一応残しておきます^^;

しかしスタイルシートと透過処理で滅茶苦茶重いデスね。このページ(汗)まさかC2D世代のマシンでも滑らかにスクロールしないなんて…(´Д`)。
ちなみにブラウザを選ぶレイアウトになってるかもしれませんのでよろしく(ぺこり)。

heart_st_line_01.gif (1961 バイト)

 

hosi01_r.gif (2680 バイト)リジナル系

 

タイトル 元ネタ作品 長さ 作品形式 コメント
天使の舞い降りた街
美幸編

・ページ1
・ページ2
・ページ3
・ページ4
オリジナル 長編 小説

ヘタしたらもう10数年くらい前になるでしょーか(´Д`)、クリスマスを舞台にした百合小説を突発的に書きたくてアップしたオリジナル小説の最終版前編です。
元々18禁ゲームの企画として考えたもの(百合じゃないですが)の外伝話で、それを2009年くらいに新人賞応募原稿用に一般向けで再構築して惜しくも途中落選して、そこから別の人から依頼を受けて再び18禁で美幸編、夢叶編に分けてリメイクしたものの、何だかんだで立ち消えてしまって眠っていたのを今回掘り起こして更に加筆修正してのアップになるんで、何やら継ぎ足されまくった秘伝のタレみたいな創作物になってます(´Д`)。
内容は守護天使を志して人間界へ降りてきた天使の夢叶が、一目惚れして対象者と決めた美幸を追い掛け回すという、ひたすらイチャイチャしてるだけみたいな作品ですが、『眠れるお姫様とエトランジェ』の原型な作品でもあるんでキャラ付けやノリは結構そのまんまです。
今回は前編なのに原稿用紙換算で530枚弱とホント無駄に長いんですが、その分イチャイチャ度やHシーンの濃度は高いんでよろしければ是非(´ー`)。
ちなみに、これまで掲載していたものと比べて冒頭部の出逢い部分こそ踏襲してますけど、あとは根本的にプロットから作り直した完全な別物です。

 

タイトル 元ネタ作品 長さ 作品形式 コメント
眠れるお姫様とエトランジェ
Phase-7
(New)
ページ1
オリジナル 未定 小説 なんか自分でも戸惑うくらいに難航してるPhase-7のプロローグ部分です。
時系列は6、6.5に続く高3の夏休みで、何故か美由利が柚奈のうちで住み込みのメイド生活を始めてますが、今回は桜庭家の中が舞台になります。
内容的には、柚奈と芽衣子の過去やら、色々と広げてた桜庭家に関する風呂敷を畳もうかなと思ってて、シリアス部分はやや強めかも。
あと、
今回も完全な18禁で、今回の美由利は色々とH方面でも受難を受ける羽目になりますが、あまり暗い話にはならないと思います。
一応、このシリーズ予定としては、あとグランドフィナーレ編のPhase-8と、茜と親世代の外伝を書きたいなと思ってるんですが…。
眠れるお姫様とエトランジェ
Phase-6.5
(New)
ページ1
ページ2
ページ3
オリジナル 中篇 小説 ちょっと中途半端なナンバリングになってしまいましたが、タイトルの通りPhase-6の後日談です。
当初は短編のつもりが、最終的には原稿用紙換算で280枚分を超える、Phase-6に次ぐシリーズ2番目の文章量になってしまいました(汗)。
内容は恋人同士になった美由利と柚奈がイチャイチャしたりHする話が中心ですが、元々プロットはありながら収録する機会がなさそうだった茜と美由利のHシーンを含めて、Phase-7の前に書いておきたかった他キャラのエピソードとかも含めています。
…ってコトで、今回は
Phase-6に続いて完全18禁で、しかも全体の半分程度がHシーンという、最もエロエロ三昧な内容になってますので、閲覧の際はご注意を^^;。
ホントは予定が無かったのに、スク水ネタもたっぷり入れる結果になってしまったし(´Д`)。
眠れるお姫様とエトランジェ
Phase-sp2

ページ1
ページ2
オリジナル 中篇 小説 かなり突発的な思いつきで書いた、クリスマスネタです。前回の新作アップ時から相当間が空いてますが、これ自体は1週間以内程度で書きました。お陰で、何となく昔の勢いを思い出した感じで、いいリハビリにはなったかなと^^;。
ちなみに、時世は2年時なので、Phase-4とsp1の間の話になります。
というか、本当は2年時はもっと色々なイベント時を題材にして話を増やしたかったんですが、Phase-6を早く書きたかった為にすっ飛ばし気味だったので、機会があればこういう形で補完していければと思います。
眠れるお姫様とエトランジェ
Phase-6

ページ1
ページ2
ページ3
ページ4
ページ5
ページ6
オリジナル 長編 小説

去年の初頭位に時期外れで発表しようかと思ったら、結局はタイムリーな季節になって、更に遅れて次の冬までズレてしまった新学期編です(´Д`)。
時間も分量もかかり過ぎましたが、とりあえず今回は最初の決着編にしたかったので、一度に伏線を大量に消化しました。
また、今回は初の完全18禁です。
…って事で、ストーリーが進行した事で今後は微妙に雰囲気が変わるかもしれない様な、多分そんな事も無いかもしれません^^;。
ちなみに、今回は全部で6ページに分けてます。原稿用紙に換算すると600枚分近いので^^;、良ければボチボチ読んでやって下さい。

眠れるお姫様とエトランジェ
Phase-sp1

ページ1
ページ2
オリジナル 中編 小説 今年の正月に突発的に思いたって速攻で書き上げた短編…のつもりが、結局中篇くらいになっちまいますた(;´Д`)。相変らず、このシリーズは時間がかかって仕方が無いというか。元々、初日の出を待つ会話部分がやりたかっただけなのに、寄り道しまくった所為なんですけどね^^;。
Phase-4をアップして、何だか脳内百合アドレナリンが高まったので、その勢いのまま書いた形で、先にPhase-5をアップしてなかったら、これが5でも良かったんですけどね。ちなみに、御影神社は実在するみたいですが、今作のはあくまで架空の神社ですので。

眠れるお姫様とエトランジェ
Phase-4

ページ1
ページ2
ページ3

オリジナル 中編 小説

…って事で、Phase_4です。季節が秋って事で、11月中にアップ予定が、結局年内ギリギリになってしまいました^^;
プロットはもう固まっていたつもりが、実際には全然固まって無くて、やたらと難産になりましたし。

今回は学園祭前後の話がメインで、クラスメートの綾香や、美由利の幼馴染みの絵里子など、サブキャラが多め。
露出度は幾分控えめな様な、そうでも無い様な^^;。
ちなみに、やっぱり今回も結構長いので、3ページに分けています。

眠れるお姫様とエトランジェ
Phase-5

ページ1
ページ2
オリジナル 中編 小説

時期ネタなので、何とか間に合わせようと急いで書いたPhase-5です^^;。バカップルっぷりがテーマです。
Phase-4をすっとばしてしまいましたが、繋がりは特にないので大丈夫かと(Phase-4は秋の話なので^^;)。元々パンツ交換と、最後の口移しネタをやりたかったってのが本音ですが、今回は”誘い受け”という言葉を少し意識して書いてみました。
ついでに、今回はバレンタインチョコのハウツーも入っていてお得です。
結局今回も、そこそこ長くなってしまったので、ページ分けしています。

眠れるお姫様とエトランジェ
Phase-2

ページ1
ページ2
ページ3

オリジナル 中編 小説

えー、随分と長い間放置していたPhase-2です。まだPhase-1から1ヶ月程度しか経過していない春です。ええ^^;。
やたらと忙しかったり、色々と風呂敷を広げたり煮詰めすぎて訳が分からなくなっていたんデスが、埒があかないので大半をばっさりと切り捨てて書き直しました。
そんなこんなで整合性に欠けてたりしますけど、ご勘弁を(柚奈がトラ年で美由利がウサギ年ってフレーズで、放置していた期間が分かると思うんデスが^^;。2人とも16歳)。ちなみに、原稿用紙に換算すると260枚分以上程度あります(汗)。
従って、今回は3ページに分けています。

眠れるお姫様とエトランジェ
Phase-3
オリジナル 中編 小説

…って事で、オリジナルの百合ラブコメ小説のPhase-2をすっ飛ばしてPhase-3です。
Phase-2が煮詰めすぎてよく分からない状態になっているので(汗)、先に季節ネタのこっちの方をアップしました。季節ネタとゆーか、殆ど前半から中盤にかけてはスク水フェチ編っすね^^;。この辺はむしり取った衣笠…もとい、昔取った杵柄とでも言うのか。全体的にPhase-1より幾分色気増です。

眠れるお姫様とエトランジェ オリジナル 中編 小説

何だかんだでもう8年くらいかけて続けている、オリジナル百合小説です。
初めてのオリジナルもので、半ばライフワーク状態になってますが、時間を気にせずにその都度の持てる力を注いでるって感じで、ある意味代表作みたいなもんです。
ちなみに、全8話くらいでプロット考えているうちの、プロローグと第1話分です。
女子校を舞台に、弄って光線を常時発している転校生のみゆが、一目惚れされた柚奈(ゆいな)に延々とセクハラ攻撃受けまくるっていう内容です。後に純愛度が増していくんですが、この時点だとまだノリだけっすね^^;。
*2010年4月の更新で、2〜3割増し位の加筆込みで修正作業しました。
大まかな流れは変わってないんですが、大半の文章に手を加えて、ついでに柚奈のセクハラ度も少し増やしました^^。

 

タイトル 元ネタ作品 長さ 作品形式 コメント
Inoccent Sin. オリジナル 中編 小説

「お兄ちゃんとYシャツ」って仮タイトル&テーマで書いた兄×妹ものの純愛デス。我ながら恥ずかしい台詞連発してますけど。最近のお気に入りです。

 

タイトル 元ネタ作品 長さ 作品形式 コメント
憐霧 オリジナル 中編 小説

.....実はこれ所謂やおい小説だったり....(汗) 男性向きやおい小説っていう妙なコンセプトで書いた物です。同性愛というキーワードでメイド+御主人様ものの元々持つ色気を更に引き出せないかなぁと思って試しに書いてみました。あ、ちなみに別にそっちの気に目覚めたわけじゃないので(笑)。

True One. 偽れざるモノ オリジナル 長編 小説

要望を受けて懲りずに書いた男性向けやおい小説第2弾。相変わらずの女装美少年ものですが、今回は受け側の視点になっています。憐霧より過激になってるので、興味がある方はどーぞー(笑)。今回の方がやや同性愛的です。

 

hosi01_r.gif (2680 バイト)次創作系

 

優遇接待系

タイトル 元ネタ作品 長さ 作品形式 コメント
『翼』 優遇接待# 中編 小説

2004年に発売されたwaffle発売の18禁ソフト、優遇接待#のSSです。汐里と渚のキャラ設定は#で作り直して殆ど別人の様に変わっているので、この話は#専用になります。汐里と渚の出逢いについては、部分的にゲーム本編の会話イベントでも出てましたが、それを膨らませたのが今回の内容です。ある意味絶頂期とも言えるこの頃の渚は、女でありながら陸以上の外道だったって事で(´Д`)。陸の代わりに渚を主人公にした裏シナリオとか普通に書けそうな位に。
…しかし今思えば、汐里ってツンデレって言葉を知らない時期に書いたツンデレキャラって事で、もっと上手くキャラ描写出来なかったかなーと思ったり思わなかったり(´Д`)。
とりあえず優遇#ネタは、まゆたん×美乃とか色々書いてみたいネタはあるので、また気が向いたらアップしたいと思います。

 

Kanon、Air系

タイトル 元ネタ作品 長さ 作品形式 コメント
月下の追想曲 Kanon 中編 小説

Kanon終了記念に書いたSS。佐祐理さん×舞のラブラブファイヤーなお話です。ちと詰めの甘さはありますけど今までで一番気合入れて書いたのがこれですね。Kanonの「生まれたての風」を聞きながら読んで貰えるとぐーかも。

恋のばるぷんて・ジャム あゆあゆSide Kanon 中編 小説

何となく発作的に思いついて書いた名雪×あゆもの(笑)。秋子さんの作った魔法のジャムで男の子の姿になったあゆが名雪に......みたいなお馬鹿度とラブラブ度高しな作品デス。タイトルの通り全然深く考えずに書いたものなので軽く気持ちで読んでいただけると幸いです(笑)。

生まれたての絆 Air 中編 小説

去年に引き続き性懲りもなくクリスマスイブの夜に徹夜して書いたAirネタ。一応前から一度やってみたかった晴子×観鈴ちんものデス^^一応ちょっとだけHシーン入れたのでこっちに分類させときました。

 

CCさくら系

タイトル 元ネタ作品 長さ 作品形式 コメント
心の扉(18禁) CCさくら 長編 小説

CCさくらの原作終了記念&知世ちゃんの扱いに対してのアンチテーゼのつもりで書いた知世ちゃん主人公の番外編SSです(かなり遅れたけど^^;)。こっちがオリジナルの18禁版。と言っても元々一般向けで書き始めたのを、途中できまぐれで加えただけなんですけどね。ちなみにずーっとAirのBGM聞きながら書いてました(笑)。
アンチテーゼで終わるのもアレですが、一応これがおいらのCCさくら系二次創作の集大成です。

さくらと知世の結婚式 CCさくら 短編 DOMARA

さくら団作品より。「さくらちゃんと知世ちゃんはラブラブなんだ!」っていうさくら団の方針を結構象徴しているDOMARAだったり。

6年後の二人 CCさくら 中編 DOMARA

こちらは上の続編。6年後のお話でさくらちゃん達は高校生になってます。ちなみに二人は家から遠くの学校に通うことになりそれで二人で住んでいるって設定なんですけど(^^;)。ある意味さくら団DOMARAの代表的な作品....かも。

さくらのドキドキメイド体験 CCさくら 中編 DOMARA

あはは。ついにやっちゃいました(^^;)って感じの知世ちゃんによるさくらちゃんメイド調教もの。もうラブラブパワー爆発って感じで。

 

悠久幻想曲・エターナルメロディ系

タイトル 元ネタ作品 長さ 作品形式 コメント
誘惑のセレナーデ 悠久幻想曲 短編 DOMARA

シーラ×パティものです。個人的に結構気に入っている作品ですけどね。

ウェンディの憂鬱 エターナルメロディ 短編 DOMARA

エターナルメロディよりリラ×ウェンディ。ゲーム中の相性が最悪の二人ですけど結構お似合いな気がするなぁって感じで書いてみました。

 

To−Heart系

タイトル 元ネタ作品 長さ 作品形式 コメント
To-Heart 短編 DOMARA

「幼なじみの絆」がテーマだった割には全然消化出来てません(TT)。

志保のマルチレポート To-Heart 短編 DOMARA

何となくPC版をプレイして出てきた素朴な感想を....(^^;)

 

その他(アニメ系総合)

タイトル 元ネタ作品 長さ 作品形式 コメント
昼下がりの秘め事 プリティーサミー 中編 小説

某さくら団でリクエスト貰ったプリサミの美紗緒ちゃんもののSS。全編Hシーンの美紗緒ちゃん妄想話。......実はなんとなく同人誌っぽいお話構成にしたつもりなんですけど.....どうでしょうかね?まぁお話はあって無い様なものデスが(汗)。

 

その他(ゲーム系総合)

タイトル 元ネタ作品 長さ 作品形式 コメント
恋の微熱38゚C(2/4ver) スーパーリアル麻雀P5 未完成 DOMARA

7月頃に書いていたんですけど学校が忙しい&このHPのリニューアルでそれどころじゃなくなって中断中(汗)。現在再開してますけど手こずってます。書いていて自分でも恥ずかしいって感じのDOMARAデスね(^^;)。
まだまだ時間かかりそうなので1/4ずつアップする事にしました。

真夏のさぷらいず・らぶあたっく ぷよぷよSUN 短編 DOMARA

さくら団でリクエストがあったウイッチ×アルルもの(^^;)。ぷよぷよSUNネタです。

魔女の儀式 FF8 短編 DOMARA

イデア(アルティミシア)×リノアでディスク1の魔女暗殺のイベントのサイドストーリーです。ディスク3の後半まで遊んだ人限定のネタバレ度の高い作品デスので御注意。

神様がくれた勇気 ツインビーシリーズ 未完成 DOMARA

さくら団でパステル×まどかちゃんものをいくつか書いたので総集編みたいにして一つの作品にしようかと思ってます。

琥珀色の禊ぎ・姉妹の絆 サムライスピリッツシリーズ 短編 DOMARA

リムルル×ナコルル。某所のHPのリム×ナコ画像に萌えた時に浮かんだ妄想をそのままDOMARAにしたものです(^^;)。リムルルがナコルルにお風呂で悪戯しまくって....ってな内容。

百合姫の寵愛 サガ・フロンティア 中編 DOMARA

サガ・フロンティアのアセルス編よりアセルス×白薔薇×ジーナ(^^)もの。サガフロではこのアセルス編が一番好きでした。このアセルス編だけ単体で発売されないかなぁと思います。あ、ちなみにラストバトルから話が始まるので激ネタバレ作品デス。

 

一般向け作品の閲覧室へ  もういいや。戻る