あゆの奇跡で結核を治してねうぐぅ、ボクと病気は関係ないよ〜 HINAGESHI MENU
最新の日記」「top」「bbs」「program
[入院するまでのお話]

this [nikki] edit by sazanka ver2.09

03月の日記


2004年03月01日(月)


2004年03月02日(火)


2004年03月03日(水)


2004年03月04日(木)


2004年03月05日(金)


2004年03月06日(土)


2004年03月07日(日)


2004年03月08日(月)


2004年03月09日(火)


2004年03月10日(水)


2004年03月11日(木)

* 3/1の障害でこの世から消えてしまいたくなった。対処中はずっと『She See Love』を無限ループしていたらすこし気がラクになった ← 間違ってます。ひさしぶりにツボにはまった電波ソングなのでフルバージョンが欲しいけど、ゲームはアレでソレなので買わないと思う。サントラでないかなー。

* 昨日はひさしぶりにRO起動して臨公したら、初めて「ブレスよろw」「グロよろw」って言われた。掲示板限定のネタかと思っていたんだが、こういう人にホントに会えるとは思っていなかった(^^;。無言で黙々と狩って精算後に2秒で解散してしまうPTより、こういうのと狩っていたほうが面白いなーっと思った。

* つい勢いで、これの注文ボタンを押してしまったんだが、在庫ナシで次回の国内入荷は6月とのこと…。この自転車って国産じゃなかったのか(^^;。とりあえず保留。


2004年03月12日(金)


2004年03月13日(土)


2004年03月14日(日)


2004年03月15日(月)

* manieraさんに教えてもらったカミハギサイクル行ってみた。InterMax RAYSの入荷はやっぱし6月_| ̄|○。青色つながりってコトでGIANTのOCR1を勧められた。たしかにカッコイイ。InterMaxと値段は一緒なのにこっちは105が付いててお得。スローピングフレームって速そうに見えないので好きじゃないけど色がキレイなのが○。

一番の問題はGIANTってブランド。ホームセンターとかで安売りされてる自転車もGIANTなんだよなー(おぃ)。フレームにデカデカと貼ってあるGIANTのステッカー外せませんか?(^^;。ツールド・ランカウイ見てたとき、アメリカのチームがGIANTで格好良かったので、itohのイメージは悪くないんだがハッタリが効かなそうなのが嫌。

やっぱ6月まで待つかなー。一番気に入った自転車じゃないと続かない気する。

* Fポン。おー、5ZIGENのドライバーは本山さんですか。GT300ばっかやってる他のチューニングパーツ系のメーカーと違ってFポンがんばってる5ZIGENは好き。スポンサーも見つかったみたいだしがんばれー。マッチのチームがおいしい技術者引っ張ってきたりと今年は混戦になりそうな予感。


2004年03月16日(火)


2004年03月17日(水)


2004年03月18日(木)


2004年03月19日(金)


2004年03月20日(土)

* CloverHeart's / 御子柴 玲亜

Chapter1があまりにもアレでソレで泣きたくなってきたのでCDを叩き割ってしまおうかと思った。いくらなんでも陳腐すぎる。玲亜がこんなバカさ加減に付き合ってしまっているのが見てて痛い。

Chapter2もアレでソレだったけど、Chapter1よりはマシだったのでなんとかガマンできた。酔いは冷めましたけど…。

ゲームを起動して2秒で主人公に変身できるitohに白兎は荷が重すぎました(^^;。修羅場イベントがくだらなすぎる。玲亜を可愛く見せるイベントしては四流以下。

ただし、素の玲亜が恐ろしく可愛いのがこのゲームのにくいところ←おぃ。絵も好みだし声優さんの演技も素晴らしく、日常描写で玲亜を眺めているときが幸せすぎる。Chapter2の前半で弱くなっちゃってる時の声優さんの声がはきゅーって感じで超Good!。

弱くなっているときのしょぼーんとした声もいいけど、バカップルになっているときの元気な玲亜もありえない可愛さを見せてくれる。ゲーム中に幸せだった時間が長かったのでよいゲームだと思うがイベントがショボすぎる。とくにChapter1はカンベンしてくれ。いやまじで。

* 3/15の日記なんだが、なんでmanieraさんのこと呼び捨てで記述にしてるんだろ…オレ。ごめんなさい、ごめんなさい、反省しております。


2004年03月21日(日)


2004年03月22日(月)


2004年03月23日(火)

* InterMax RAYSに限定モデルが3/18発売っと出てる。うぅ、乗り遅れた〜。慌ててカミハギサイクルに在庫確認してもらうが520mmサイズは404…。縁がないなー。

いろいろ見て回っているのだが、いまいちピンとくる自転車がない。InterMaxを諦めるならBSのRA3にしようと思うのだが色が気に入らない。福島選手とかが乗ってるデザインが選べればいいんだけど安いモデルではこの色は選べない。

itohの身長なら540mmが選べるRA3のほうが良いのはわかっているんだけど……デザインががが。InterMaxの520mmはトップチューブがRA3の520mmモデルより長いので調整は可能。6月まで待てるならInterMaxだよなー。うーむ、決断できない。

* F1(ネタバレ)。予選と決勝で2回もスピンってどーよ > 琢磨。彼は国内をほとんど走ってないから、どの程度の日本人なのか計りづらいんだよなー。今までの日本人と比べると応援しづらい。

守りに入ったトヨタは裏目にでて今期を棒に振った気する。来年は虎之介がトヨタから乗れるかと思っていたけど期待薄だねー。


2004年03月24日(水)


2004年03月25日(木)


2004年03月26日(金)

* CloverHeart's / 駒宮 ちまり

序盤の玲亜とちまりのじゃれ合いはとっても面白かった。アホみたいに幸せで楽しい時間を過ごせてよかった。玲亜シナリオでこの辺りは一回読んでいるけどスキップせずに読み直して幸せな時間を堪能。

んで、メインシナリオに突入したんだが、白兎のヘタレ具合があまりにもヒドイのでシナリオを楽しめない。今までにもヘタレな主人公はいっぱいいたが、白兎にはヘタレ具合を自覚してないのがイタイ。小生意気なリアル小学生を見て腹立たしく思うのと同じ気分。

ちまりもね…。学食のシーンはよかったんだが、屋上の弁当あたりで大事なコトを忘れてる気する(^^;。あのシーンで冷めた。

玲亜はとっても可愛かった。この声優さんは弱くなっているときの声がとっても上手(^^)。拗ねてるだけじゃなくて、問題を解決しようと努力している姿が超絶に可愛い。凛ちゃんとか久遠さんとか玲亜とか、こういう書き方ができるのに、なんで白兎とちまりはあーなっちゃたかなー。シナリオさん狙ってますか?

* 今のアパートに引っ越して2年たつので契約更新のハズなんだが連絡がまったくない。こっちから連絡してみると自動更新なんで手続きはないそうだ。事務手数料とか更新料ってので数万円が飛んでいくのを覚悟していたんだが0円(^^)。

そーいや社会人になって同じ場所に2年以上定住するの初めてだ。会社の寮→アパート→病院→実家→春日井。


2004年03月27日(土)


2004年03月28日(日)


2004年03月29日(月)


2004年03月30日(火)


2004年03月31日(水)

* 動け〜動け〜


LAST MODIFIED:2004/04/02 10:22:14 mailto:ssi@fx.sakura.ne.jp
All Rights Reserved, Copyright (C) 1999,HINAGESHI