あゆの奇跡で結核を治してね 2013/11-3

2013/11/23 (Sat)

勝川 - 猿投 - 香嵐渓 - 猿投 - GIANT - 価値側 (自転車)

_ 自転車に乗りながら決めた。偶然。ココ・ヘクマティアル。トヨタ。手抜き人生。オレンジと青な雑なロゴに違和感。不二越。

_
走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
4時間38分56秒44.8km/h18.1km/h84.16km18327km

_ 今回のコース図

_

1.jpg 2.jpg 3.jpg

_ おはようございます、5℃かー。毎年恒例の香嵐渓を目指しますよー。今年は寒いのかな?インナー2枚と秋ジャージで走り始めは寒かった。後半は快適だった。

_

4.jpg 5.jpg

_ 猿投アタック、楽勝。軽量ホイールの底力ってのはいつも走ってるコースでがっつり体感できるなー。MAVIC様最高や。

_

6.jpg 7.jpg

_ 香嵐渓渋滞、PINARELLO様が香嵐渓最速になれるスペシャルな一日。うははは、うはははは!

_

8.jpg 9.jpg 11.jpg

_ PINARELLO様という圧倒的な快馬から徒歩になるとこのアリ様ですよ…。うぐぅ。

_

10.jpg

_ 毎年恒例のじゃがバタを食す。ぐっは胸やけすげー。だがこれがいい

_

12.jpg 13.jpg

_ 露天街から外れればいい感じなんだよね。来年はこの辺りでまったりお弁当を食べるようなプランを検討したいな。

_

14.jpg

_ ホントすげー人だよなー、いつもはガラガラなのになー。頭いい人が本気でスマホのゲームを作るのと一緒なんだろーなー。

_

15.jpg 16.jpg

_ 帰り道の長久手GIANTショップが試乗会やってた、うっはすごい偶然♪。「どれになさいますか?」「一番いい自転車を頼む」。PROPEL ADVANCED SL3(48万円)ってに乗せてもらった。わざわざペダルも自分が乗ってるのに交換してもらう、ありがてー。

_ 乗った感想。違う…まるで違う。お店の人の説明だとプロが使うトップグレードなので硬いって言うんだけど、体に伝わるショックがやさしい。クラウンが硬い・カローラが快適…。うーん新しいものに触れてウカレテタと思いたいなー。

_

17.jpg

_ ボジョレー飲みながら日記書き。毎年1,000円くらいの買ってるんだけど、今年はわざわざ日記に記そうと思ったほど酸っぱいなー。TVでもあんまり特集してなかった気がする。




LASTMODIFIED : Sat, 23 Nov 2013 20:30:01 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.