あゆの奇跡で結核を治してね 2013/08-1

2013/08/10 (Sat)

美輝の里(下呂) - 小川峠 - 郡上 - 堀越峠 - 岩屋ダム - 美輝の里(下呂) (自転車)

_ だめだったかーorz、自分、本気出してないだけでやればできる子だと思ってました…。上には上がいるな、とほほ。

_
走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
4時間45分17秒49.4km/h20.8km/h98.79km18063km

_ 今回のコース図

_

1.jpg 2.jpg

_ 夏!夏といえば飛騨っしょ!。itoh難易度S級の下呂〜郡上をぐるっと回るコース行きますよー、早起きしたし。

_

3.jpg 4.jpg 5.jpg

_ いやはら素晴らしいロケーションだよねーこの道。頭からっぽにして最高の景色をゆっくりと楽しみます。

_

6.jpg

_ ペダルきこきこしながらチラチラと見えるMAVICのロゴがたまらんです。

_

7.jpg 8.jpg

_ 小川峠アタック。余裕余裕(^^)

_

9.jpg

_ このコースでのお楽しみになってる日替わり弁当。肉とか刺身じゃない外食がうまいと思える店って素晴らしいと思うよ。

_

10.jpg

_ 涼しいハズの山奥でも郡上だけは暑いんだよなー。盆地だから?有名観光地でクーラーの室外機がフルスロットルなのが悪影響かね。

_

11.jpg

_ 堀越峠。標高はわりと低いんだけど暑さでヤラれる。くらっくらですわ。

_

12.jpg 13.jpg

_ この道大好き♥。脳内は鳥の詩が音量MAXで鳴り響いてます。

_

14.jpg 15.jpg 16.jpg

_ すっげ、なんだこれ。伸びるのか!

17.jpg 18.jpg

_ あー、楽しかった!ちょっと遠いけどこのコース大好き(^^)。下呂温泉でぷかぷかしながら超疲れを癒しました。




LASTMODIFIED : Sat, 10 Aug 2013 22:45:03 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.