あゆの奇跡で結核を治してね 2013/05-1

2013/05/03 (Fri)

昭和村 - R418 - 昭和村 (自転車)

_
走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
3時間41分12秒53.8km/h19.0km/h70.20km17,694km

_

_ 今回のコース図

_

1.jpg 2.jpg

_ 寒いなー、ほんと寒いなー、真冬装備(インナー1枚)で出発。ゲーマーズ連動特典のB2ポスターが、あまりにもツボだったので久しぶりに額と一緒に購入、たまらんたまらん。

_

3.jpg 4.jpg

_ 暖かくなってきた!。いや本当は暑いくらいじゃないとイカんのだがなー。今年は本当に寒い。

_

5.jpg 6.jpg 7.jpg

_ 金かかってる自然ってむちゃくちゃ綺麗だよね。最高すぎる。

_

8.jpg

_ 今年、初コーラ!。なぜか輸入モノが出てきた(笑)。なんかペプシっぽいねこれ。

_

9.jpg

_ ふー、楽しかった。いいよ、自転車いいよ!

_

10.jpg

_ キャンバー0と1どちらが正解なのか。フラットとかラジアルとかハイグリとかタイヤの形状も違うから奥が深い…うーむ。オーバーステアのほうがタイム出るんだけど安定しないし…疲れる(^^;




LASTMODIFIED : Fri, 03 May 2013 19:38:30 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.