あゆの奇跡で結核を治してね 2013/04-2

2013/04/13 (Sat)

どんぐりの里 - 大正村 - 岩村 -どんぐりの里 (自転車)

_
走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
3時間52分27秒47.1km/h19.5km/h75.50km17,623km

_

_ 今回のコース図

_

1.jpg 2.jpg

_ この時期に5-10℃用ウェアの完全装備で出発、うーん、ホントかんべんしてください。冬はキライ。

_

3.jpg 4.jpg 5.jpg

_ やっぱ桜は散ってるね、入鹿池の桜から一週間後くらいがベストなタイミングなんだろーなー。

_

6.jpg 7.jpg

_ 標高低くなると暖かくなってきてテンション上がってキタよ!。うっは、やっぱ自転車楽しいー。

_

8.jpg 9.jpg

_ 大正浪漫亭。この辺り改装工事したようだね、さっぱりして、ぜいたくな空間の使い方が超素晴らしい♥。女性観光客の日傘率が高いのも雰囲気出てていいよー。

_

10.jpg 11.jpg 12.jpg

_ 焼き肉屋のランチはやっぱ一味違うね、500円(^^)。ここからは余ってた力を解放すように爆走。体がバラバラになる感覚って久しぶりだなー。




LASTMODIFIED : Sun, 14 Apr 2013 00:03:47 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.